日本でのマイクロソフトの闘争は十分に文書化されており、Xboxブランドはこれまでのところ世代ごとに着手できていません。
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それは、スクウェア・エニックスのようなものを含む、地平線上での大規模な買収のいくつかの噂につながりました-私たちはまだ確信が持てませんが。
ただし、明らかなことは、MicrosoftがXbox GamePassでプレイブックをめくったことです。
Xbox Game Passは、日本でのMicrosoftの失敗に関する物語を変えるのに役立ちます
Xbox 360世代に戻ると、Microsoftは、日本でのXboxブランドの地位を高めるために、日本の開発者に法廷を開きました。 ファイナルファンタジーXIIIのようなものがXboxに登場しただけでなく、ブルードラゴンやロストオデッセイのようなものが独占として到着しました。
残念ながら、プラットフォームへのこれらの追加は針を動かさず、前世代のScaleboundをキャンセルした後、Microsoftは日本でのプレーヤーベースの拡大をあきらめたようでした。
しかし、結局のところ、Xbox Game Passは、日本の出版社が望んでいるものかもしれません。
過去数か月の間に、マイクロソフトは、欧米ではおそらくあまり人気がない(または少なくともあまり知られていない)フランチャイズをすくい上げてきました。
手がかりのあるGfinityの読者であるあなたは、ヤクザのフランチャイズに精通しているかもしれません。多くのエントリ。
そのことを念頭に置いて、MicrosoftとSegaは、フランチャイズ全体をXboxプラットフォームに初めて購入しただけでなく、それらの大部分をGamePassに導入しました。
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「ああ、それは素晴らしいと言われている」という大雑把なメタクリティック検索と、PCだけでなく2世代のハードウェアでも再生できるという事実の組み合わせが、ヤクザの魅力を大幅に広げたことは間違いありません。
それだけではありません。 バンダイナムコのCodeVeinは、発売時に世界を席巻しなかったタイトルであり、また輝くチャンスがあります。 DisgaeaやDragonQuestのような古典的なフランチャイズと、4つの古典的なファイナルファンタジーのタイトルが利用可能です。
ニーアオートマタ、オクトパストラベラー、テイルズオブヴェスペリア–リストは続きます。
マイクロソフトは日本での重要な財政的影響力を柔軟に変えることができないかもしれませんが、それ以外の場合は見逃していたかもしれないゲームのバックログ全体にまったく新しい世代のゲーマーを紹介することになるであろうパートナーシップを費やして作っています。
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