Warzone 2 の移動メカニズムは、コミュニティ内でしばしば議論を引き起こします。 スライド キャンセリングがないことや、スプリント中にアーマー プレートを使用できないことなど、コミュニティのほとんどのメンバーは、コール オブ デューティのバトル ロワイヤルを改善するための魔法の公式を手に入れたと考えています。
シーズン 3 のアップデートの一環として、開発者は既存のメタを揺るがそうとして、インターベンション スナイパー ライフルと別の武器のバランス調整に加えて、プレイのペースを上げるための大きな動きの変更を明らかにしました。
動きの変更にもかかわらず、アクションに参加した人は、調整がWarzone 2に何の違いももたらさなかったと主張しています.
Warzone 2 の動きは変わりましたか?
Reddit ユーザーの Mrheadshot0 によると、動きはシーズン 2 とまったく同じように感じられ、新しいシーズンで問題が解決されることを期待しているファンを悩ませています。
「何も速く感じません」とプレーヤーは主張します。 「滑りは速く感じません。 ドルフィンダイブ射撃も速く感じません。」 他のコミュニティ メンバーの反応から判断すると、彼らもあまり変化を感じていません。 「まったく同じです」と、Warzone 2 にうんざりしている別のファンはコメントしています。
他の人は、シーズン 3 に導入された根本的な変更がないことに驚かないようです。 とにかく、シーズン 4 でお会いしましょう」と別のイライラしたプレイヤーが答えます。 コミュニティからのフィードバックを受け入れられなかったために、Warzone 2 サイクルがその明白な欠陥から回復できなかった可能性はありますか?
動きは、改善の余地があるいくつかの領域の 1 つにすぎません。 Modern Warfare 2 サイクルの終了まであと 2 シーズンしかありませんが、Infinity Ward と Raven Software が船を安定させる時間はありますか? Warzone 2を再び素晴らしいものにするためには、さらなる調整が必要であることは明らかです.
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