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Warzone シーズン 2 リローデッド パッチノート

2024 年 3 月 6 日: シーズン 2 リローデッドのパッチノートはこちらです。 すべての変更点についてはガイドをご覧ください。

Warzone シーズン 2 リローデッド パッチノート 豊富な真新しいバトル ロイヤル コンテンツに加えて、多数の変更が含まれています。

Call of Duty のシーズン 2 リローデッド アップデートが登場しました。これまでのシーズン半ばのアップデートと同様に、Raven Software は現在のメタに影響を与える多数の新要素を導入し、アクションを支配する MTZ 556 にうんざりしている人々を喜ばせました。

通常のバグ修正のバッチから SOA Subverter の登場に至るまで、シーズン 2 の後半ではプレイヤーに多くのことが提供されます。シーズン 2 リローデッドのパッチノートについて詳しく公開する前に、

  • クエストの性質は似ていますが、このバージョンには独自の要素が含まれています。
    • ガリウム: 近くのプレイヤーに一定のスナップショット効果と HUD アイコンを適用します。
    • 重水素: 近くのプレイヤーに疲労を与え、コアの動きを妨げます。
    • ネプツニウム: 定期的に近くのプレイヤーを感電させます。
  • 重要な注意事項:
    • 両方のマップでの勝利はチャンピオンのクエストの進行にカウントされます。
    • ミッションを正常に完了すると、両方のマップで同じアイテムがプレイヤーに与えられます。
  • 武器とアタッチメント

    一般的な調整

    • 視線を下に向けると、十字線が定位置に落ち着くのではなく、プレイヤーの画面の中央に直接移動するようになりました。

    武器の調整

    ” アサルトライフル “

    • MCW(MWIII)
      • 中程度のダメージが 24 から 26 に増加しました。
      • 中ダメージが 19 から 23 に増加しました。
    • ホルガー 556 (MWIII)
      • 最大ダメージが 35 から 38 に増加しました。
      • 最大ダメージ範囲が 33.02 メートルから 36.83 メートルに増加しました。
      • 中程度のダメージを 34 に設定。 新しい変数
      • 中程度のダメージ範囲は 45.72 メートルに設定されています。 新しい変数
    • BP50(MWIII)
      • 最大ダメージは 30 から 28 に減少しました。
      • 中程度のダメージは 28 から 26 に減少しました。
      • ヒップファイアの最小広がりが 2.2deg/s から 2.4deg/s に増加しました。
      • ヒップファイアの最大広がりが 6.3deg/s から 6.7deg/s に増加しました。
      • 戦術スタンスの広がりが 2.8deg/s から 2.9deg/s に増加しました。
      • 照準ダウン照準時間が 220 ミリ秒から 230 ミリ秒に増加しました。
      • 照準ダウンの移動速度が 3.4m/s から 3m/s に減少しました。
      • 水平反動が 10.6deg/s から 15.6deg/s に増加しました。
      • 垂直反動が 44.4deg/s から 42deg/s に減少しました。
      • フォーベアラー ヘビー ストック
        • リコイルガンキックの恩恵が11%から16%に増加しました。
      • 堀-40 ストック
        • 照準ダウンの視認時間の利益が 7% から 2% に減少しました。
    • SVA 545 (MWIII)
      • スプリントから発射までの時間が 210 ミリ秒から 189 ミリ秒に短縮されました。
      • 照準ダウンの照準時間を 250 ミリ秒から 230 ミリ秒に短縮しました。
    • Ram-7 (MWIII)
      • 最大ダメージ範囲が 33.02 メートルから 26.67 メートルに減少しました。

    » バトルライフル «

    • MTZ 762 (MWIII)
      • 最大ダメージが 42 から 40 に減少しました。
      • 最小ダメージは 34 から 32 に減少しました。
      • 首のダメージ修正値は 1.3 倍から 1.1 倍に減少しました。
      • 胴体下部のダメージ修正値が 1.1 倍から 1 倍に減少しました。
      • 頭部ダメージ修正値が 1.3 倍から 1.2 倍に減少しました。
      • 中程度のダメージ範囲は 44.7 メートルから 40.64 メートルに減少しました。
      • JAK ヘレティック カービン キット
        • 水平反動が 11.9deg/s から 9.4deg/s に減少しました。
        • 垂直反動が 47.1deg/s から 47.9deg/s に増加しました。
    • サイドワインダー (MWIII)
      • 持続射撃時の反動強度をわずかに減少させました。
      • A90 ヴェノムストック
        • リコイルガンキックのペナルティを 16% から 5% に減少しました。
      • RB ラピッドストライク グリップ
        • 照準ダウンの視認時間の利益が 9% から 11% に増加しました。
        • 反動制御ペナルティが 10% から 4% に減少しました。

    » SMG «

    • AMR9 (MWIII)
      • JAK エッティン ダブルバレルキット
      • 弾丸はランダムに広がるのではなく、垂直の列で発射されるようになりました。
    • RAM-9 (MWIII)
      • スピードウェイ v5 ショートバレル
        • 照準ダウンサイトスピードペナルティを 15% から 10% に減少しました。
        • リコイルガンキックの恩恵が4%から9%に増加しました。
        • 反動制御の効果が 8% から 12% に増加しました。
      • FSS インペレーター ライト バレル
        • 弾丸速度の利点が 15% から 20% に増加しました。
        • ダメージ範囲の利益が 12% から 20% に増加しました。
      • Boreal-6C サプレッサーバレル
        • ダメージ範囲ペナルティが 20% から 12% に減少しました。
        • 弾丸速度ペナルティが 20% から 12% に減少しました。
    • WSP-9 (MWIII)
      • スタンディングヒップファイアの最小広がりが 2deg/s から 1.8deg/s に減少しました。
      • スタンディングヒップファイアの最大広がりが 6.2deg/s から 5.6deg/s に減少しました。
      • 戦術スタンスの広がりが 3.4deg/s から 3.1deg/s に減少しました。
    • ライバル 9 (MWIII)
      • JAK ヘッドハンター カービン キット
        • 中程度のダメージ範囲が 33.02 メートルから 45.72 メートルに増加しました。
    • PDSW 528 (MWII)
      • デフォルトのアイアンサイト光学系の位置合わせが改善されました。

    » ショットガン «

    • ロックウッド 680 (MWIII)
      • バレルアタッチメント
        • 弾薬の容量に関係なく、ダメージペレットの数は6のままになります。

    » LMG «

    • ブルーエン MK9 (MWIII)
      • 胴体下部のダメージ修正値が 1.05 倍から 1.1 倍に増加しました。
      • 照準ダウンの照準時間を 450 ミリ秒から 410 ミリ秒に短縮しました。
      • 移動速度が 3.9m/s から 4.4m/s に増加しました。
      • しゃがむ移動速度が 1.6m/s から 2.1m/s に増加しました。
      • 戦術スプリント速度が 6.3m/s から 6.4m/s に増加しました。
      • 照準ダウンの移動速度が 1.9m/s から 2.4m/s に増加しました。
    • プレミヨット 762 (MWIII)
      • 照準ダウンサイトアイドルスウェイの強度を増加しました。
      • ジャック・アナイヒレーター・ブルパップ・キット
        • 弾丸速度が 760m/s から 660m/s に減少しました。

    » スナイパーライフル «

    • XRK ストーカー (MWIII)
      • 照準ダウンの照準時間を 610 ミリ秒から 580 ミリ秒に短縮しました。
    • カット AMR (MWIII)
      • 照準ダウンの照準時間を 760 ミリ秒から 720 ミリ秒に短縮しました。
    • SPX-80 (MWII)
      • 照準ダウンの照準時間が 545 ミリ秒から 570 ミリ秒に増加しました。

    » ハンドガン «

    • レネッティ (MWIII)
      • JAK フェロシティ カービン キット
        • 最大ダメージが 33 から 36 に増加しました。
        • 最小ダメージが 25 から 28 に増加しました。
    • COR-45 (MWIII)
      • XRK IP-V2 変換キット
        • 弾丸速度が 525m/s から 600m/s に増加しました。
    • ティア(MWIII)
      • 中程度のダメージ範囲が 11.43 メートルから 15.24 メートルに増加しました。
    • 9mm デーモン (MWII)
      • デーモンハンドリアグリップ
        • 不足していたピストル ファストドローの特典を追加しました。

    » ワンダーウェポン «

    • ワンダーヴァッフェ DG-2
      • スプラッシュダメージが75から100に増加しました。
      • 発射体の爆発半径が 50 から 64 に増加しました。
      • 発射速度が 50.8m/s から 101.6m/s に増加しました。
      • Wunderwaffe DG-2 の直接衝撃を受けたプレイヤーは、発砲を強制されなくなりました。
      • Tickダメージ効果のスタックを許可しました
      • ADSとヒップファイアスウェイを調整しました。
      • ADS 終了時の ADS FOV の問題を修正しました。

    » 添付ファイル «

    • アンダーバレルランチャー
      • プレイヤーが無制限に発射物を発射できるようにするエクスプロイトに対処しました。
    • JAK リムリッパー
      • 回転中の移動速度が25%増加しました。
      • ダメージ範囲が 1.1 メートルから 1.4 メートルに増加しました。

    一般的な

    • オーディオの改善
      • アッセンダーの距離が 16 フィート増加しました。
      • ブーストされたパラシュートの距離は 100 フィートです。
      • チームメイトを蘇生する全体的な量がわずかに増加しました。
      • プレイヤーを復活させるための新しいユニークなサウンドが追加され、近くのプレイヤーに顕著に聞こえるようになりました。
      • メディックベストを使用してチームメイトを蘇生すると、小さな半径内のプレイヤーが聞くことができる独自の音声キューが追加されました。 生活の質
    • ファイナルエリミネーションカム
      • ほとんどのモードで各試合の最終的な敗退を紹介するためにキルカメラが追加されました ロックダウンと略奪を除く
    • 復活の戦闘記録
      • Resurgenceではステータス追跡が有効になりました。

    ゲームプレイ

    調整された機能

    すべてのマップ | すべてのモード

    • 試合前のロビー装備 生活の質
      • プレイヤーは、新しい選択で再出現するのではなく、試合前のロビーでロードアウトを即座に交換できるようになりました。
    • 略奪の改善 生活の質
      • 棚の上部と下部の自動略奪システムに大幅な改善が加えられました。
      • プレイヤーは、プレイヤーの現在の身長/レベルを上回る、または下回る戦利品の自動拾い上げ範囲が、より安定して予測可能になることを期待できるようになりました。
    • オーディオの改善
      • チームメイトを蘇生する全体的な量がわずかに増加しました。
      • プレイヤーを復活させるための新しいユニークなサウンドが追加され、近くのプレイヤーに顕著に聞こえるようになりました。
      • メディックベストを使用してチームメイトを蘇生すると、小さな半径内のプレイヤーが聞くことができる独自の音声キューが追加されました。 生活の質
    • バックパック自動補充 生活の質
      • バックパック内に同じアイテムが見つかった場合、フィールドアップグレード、キルストリーク、戦術的および致命的な装備が自動的に装備されるようになります。
      • そうでない場合は、次に近い、同一でないアイテムが自動的に装備されます。
    • パックフレアを再展開する 生活の質
      • プレイヤーが再展開パックを介してリスポーンするときにフレアが表示されるようになりました。
    • ミニマップ車両
      • ミニマップ上に敵車両が表示される距離を 10 メートル延長しました。

    すべてのマップ | 復活

    • 最も求められている時間
      • リサージェンスゲームモードのMost Wanted契約時間を4分ではなく3分に短縮しました。

    フォーチュンズ キープ | 復活

    • 戦利品の調整
      • キルストリークのスポーンは約 30% 減少しました。
      • 最大 1 つのキルストリークがベースおよびレジェンドのキャッシュに出現します。
      • 供給ボックスからより多くのアーマープレートが生成されるようになりました。

    ウルジクスタン | 略奪

    • 現金預金の改善
      • 現金デポジットのヘリパッドとの対話は、重複する可能性のある戦利品よりも優先されます。

    装備と特典

    » 致死装置 «

    • 投げナイフ
      • ダメージは200から175に減少しました。
      • 投げナイフは頭に衝撃を与えるか、ダウンしたプレイヤーに使用すると一発で攻撃されます。
    • フラググレネード
      • 中ダメージが 200 から 155 に減少しました。
      • 外側のダメージが 175 から 110 に減少しました。
    • バトルレイジ
      • Battle Rage の説明から、体力の迅速な回復に関する参照を削除しました。

    » 戦術装備 «

    • スタングレネード
      • スプリント時に動きの減少効果が削除される問題を解決しました。
    • EMDグレネード
      • 敵を追跡する際のコミュニケーションを改善するための追加の UI 要素を追加しました。
      • 追跡された敵は、ミニマップ上に継続的な ping として表示されるようになります。
      • EMDが乗り物やドアに投げられたときにプレイヤーが予期せず死亡することがなくなりました。

    » 特典 «

    • クイックフィックス
      • 説明とサブ説明テキストをマイナー更新。

    ランクプレイ復活

    Warzone ランク プレイ: リサージェンスの制限事項

    • 光学
      • すべての熱光学系は、以前の意図どおりに制限されるようになりました。

    SRを獲得する

    • 最終配置SRは以下の値に調整されました。
      • トップ12:15SR
      • 上位8位:SR30枚
      • トップ5:SR50
      • 上位3位:60SR
      • 勝利:100SR(変わらず)

    一般的な

    • 近接チャットは無効になっています。

    UI/UX

    • Exfil選手カード
      • プレイヤーは、エンブレムとゲーマー タグを含むプレイヤー カードを exfil シネマティックで確認できるようになりました。
    • 導入可能な購入ステーションのアイコン 生活の質
      • 展開可能な購入ステーションのアイコンが、視認性と読みやすさを向上させるために、tac マップ上の他のアイコンの上に表示されるようになりました。

    バグの修正

    • Fortune’s Keep全体のさまざまな要素との衝突の問題を修正し、プレイヤーがそれらを悪用/覗き見/撃ち抜くことができるようにしました。
    • 装甲プレートの交換中に新しい武器を拾った場合、バックパックのインベントリに新しい武器が表示されなくなる問題を修正しました。
    • 一部の戦術装備の説明を正確な機能と一致するように修正しました。
    • ジェイルブレイク公開イベントの終わり近くにプレイヤーが死亡した後にリスポーンするときのいくつかのインターフェースの問題を修正しました。
    • 爆弾ドローンが味方プレイヤーをダウンさせることができた問題を修正しました。
    • いくつかの地上戦利品 Ram-9 のレアリティが欠落する問題を修正しました。