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Warzone シーズン 2 パッチノート

Warzone シーズン 2 パッチノート 最新シーズンの開始を待っているプレイヤーを大いに興奮させています。

Warzone のシーズン 2 には、リック グライムスを含む新しいバトル パスから、既存のメタに変化をもたらす可能性のある BP50 と RAM-9 の 2 つの新しい武器に至るまで、豊富な新コンテンツが含まれています。

Warzone シーズン 2 の完全なパッチノートを公開する前に、

  • アセンダー
    • 聞こえる距離と音量が増加しました。
  • パラシュート
    • 聞こえる距離と音量が増加しました。
    • パラシュートと誤解される可能性のある環境音を削除しました。
    • 武器を発射する際の敵のパラシュートの閉塞を軽減しました。
  • 敵がドローンを再配備
    • プレイヤーは、再展開ドローンを使用した後、敵が近くに着陸すると、意図した音声を聞くようになります。
  • ゲームプレイ

    新機能

    すべてのモード | すべてのマップ

    • ローグシグナル 新しい公開イベント
      • 最も多くのお金を集める、最も多くのキルを獲得する、最も多くのダメージを与える、または最も多くの戦利品チェストを開けるなど、特定のタスクで最高の成績を収めるためにプレイヤーが 90 秒間対戦する、試合全体の公開イベントです。
      • 上位 3 チームには、キャッシュ、XP、および強力な驚異の武器を保持する特別な報酬キャッシュの場所が与えられます。

    復活 | すべてのマップ

    • スクワッドワイプストリーク
      • 残りのチーム、プレイヤー、あなたのキル、あなたを見ているプレイヤーの横に新しい「頭蓋骨と鎌」アイコンを追加しました。
      • これは、90 秒以内に連続して達成した分隊ワイプの数を表します。
      • この統計は試合ごとに追跡され、自己ベストとともにメインの統計に追加されます。
      • 各ストリークの後に最後に倒された敵プレイヤーから白いフレアが発射されます。 これは約 10 秒間表示されるため、ライバルチームが注意深く観察していれば、あなたの攻撃性を見つけることができます。
      • 今シーズンおよび今後のシーズンを通じてスクワッド ワイプのマイルストーンに到達すると、他のスクワッドと競争し、ゲーム内のコーリング カードとエンブレム報酬を獲得できます。
      • この機能はランクプレイでは無効になります。

    復活 | フォーチュンズ キープ

    • 撲滅契約 新規契約 | シーズン中
      • 発見した死体を調査し、痕跡をたどり、局地的なゾンビ活動のゾンビ巣にたどり着きます。 彼らは島にはびこっています! 契約が完了する前に嚢胞とすべてのゾンビ HVT を破壊します。 HVT の正確な種類は、時期やその他の要因によって異なる場合があります。
    • ゾンビのパワーアップ 新しいパワーメカニクス
      • ダブルポイント: 持続時間は 60 秒です。 地上戦利品とキルからの略奪を 2 倍にし、リサージェンスでイベントをスコアします (チームメイトのリスポーン タイマーに貢献します)。
      • フルアーマー: インスタントバフ。 ピックアップ時にアクティブなアーマースロットを完全に埋めます。
      • 最大弾薬: インスタントバフ。 拾ったときに、所持しているすべての武器の弾薬を完全に充填します。
      • 処分特売: 持続時間は90秒。 ショップ内のすべてのアイテムの価格を短期間値下げします。
      • 略奪行為: 持続時間は 60 秒です。 キャッシュにボーナス アイテムを追加します。非常に高い確率でボーナス コモン アイテムが獲得され、小さいですがかなりの確率で追加のレジェンド アイテムが追加されます。
      • ザルクール: 持続時間は 60 秒です。 移動速度が約 10% 増加し、無限の戦術スプリントとスプリント中のリロードが可能になり、落下ダメージが無効になります。
      • アンデッドサイト: 持続時間は 45 秒です。 視界の範囲内にあるオペレーターまたは AI の敵は赤でハイライトされ、味方の分隊メンバーは青でハイライト表示されます。 トラッカーの足跡がアクティブです。

    調整された機能

    すべてのモード | すべてのマップ

    • 体力回復の遅延
      • ダメージを受けた後に回復を開始する速度が 7 秒から 6 秒に短縮されました。
    • 1秒あたりの体力回復
      • 1 秒あたりの再生速度が 40 から 50 に増加しました
    • 地上戦利品
      • 地上戦利品の武器ビルドが更新されました。
      • 新しい武器が追加されました。
      • 既存の武器は改良されたビルドを受けています。
      • Modern Warfare 2 のいくつかの武器を削除し、デフォルトでバースト発砲するようになりました。
    • 「危険地帯」タックマップのお知らせ 生活の質
      • 精密空爆の「危険地帯」を示すアイコンが Tac マップに追加されました。 このエリアにいるプレイヤーはダメージを受ける危険があります。
    • 精密空爆バナー半径
      • 上記に加えて、プレイヤーが HUD 上の精密空爆の既存の警告バナーを視認できる距離も増加しました。
    • UAV HUD 通知 生活の質
      • プレイヤーは、敵の UAV の影響下にあるときにミニマップの周囲に小さな赤い輪郭が表示されるようになり、いつチームに視認されたり、さらには押されたりするかをよりよく理解できるようになります。
    • 耐久性ガスマスクを自動装備 生活の質
      • プレイヤーはデフォルトで通常のガスマスクの上に耐久性のあるガスマスクを自動装備するようになります。
      • プレイヤーはバックパックに装備された耐久性のあるマスクの上に通常のガスマスクを装備することができます。
    • ドローン Ping を再展開する 生活の質
      • プレーヤーのナビゲーションを改善するために、再展開ドローンの ping アイコンの位置がアセンダーの下部に移動されました。
    • 死亡場所のハイライト 生活の質
      • プレイヤーのデススカルアイコンは再展開時に表示され、プレイヤーが着陸するまで表示されたままになります。
      • プレイヤーが着地したとき、プレイヤーが死のアイコンの近くに着地した場合、死のアイコンはさらに 10 秒間留まります。
    • 略奪可能な手榴弾の可視性 生活の質
      • ロードアウトマーカーとスモークグレネードは、地面からの戦利品として見つけやすくなりました。それらは右上にあり、地面からわずかに高い位置にあります。
      • これは、地上にあるときの展開可能な購入ステーションの手榴弾の動作と一致するようになります。
    • 保管されたキルストリークを自動装備する 生活の質
      • 一致するキルストリークが見つからない場合、プレイヤーはバックパックに収納されている次に利用可能なキルストリークを自動的に装備するようになります。
    • ライブ Ping フェード 生活の質
      • プレイヤーが照準を合わせている間、敵のリアルタイムの ping は消えていきます。
    • ストウ装備特典パック 生活の質
      • プレイヤーは装備した Perk パックを収納できるようになりました。

    バトルロワイヤル | ウルジクスタン

    • ステーション シャッフルを購入する
      • ウルジクスタン各地の購入ステーションの場所が更新され、ゲームプレイ ループと戦闘シナリオが更新されました。
      • 利用可能な購入ステーションの数は変わりません。
    • 収容所の装備
      • 収容所内のすべての武器の武器ビルドを更新しました。
    • アイテムドロップ
      • 携帯用レーダーと制圧地雷が地上戦利品に出現する可能性が 30% 減少しました。
    • チャンピオンのクエスト
      • 進行状況はシーズン 2 の開始時にリセットされます。
      • 解除時間は 15 秒から 10 秒に減少しました。
      • チョッパーの体力が 10% 増加しました。
      • 元素の順序がベリリウム、トリチウム、プルトニウムに変わりました。

    復活 | すべてのマップ

    • 強制収容所トークン
      • GulagトークンはResurgence戦利品テーブルから削除されました。

    すべてのモード | フォンデル

    • ダイナミックフォグシステム
      • 霧はゲームの 8% にのみ存在します (以前は 24% でした)。
    • 戦利品の密度
      • 小規模または高密度の POI では、戦利品の密度が減少しています。

    兵器

    本日のアップデートには、Modern Warfare III と Warzone の武器のコア属性に対する大幅な調整が含まれています。 プレイヤーのフィードバックと内部レビューによって促されたこれらの変更は、特にマウス使用時の照準の精度と応答性の向上を目的としていますが、これらの変更は入力デバイスに関係なく観察される可能性があります。

    • ADSアイドルスウェイ
      • プレーヤーが照準を合わせている間、アイドル スウェイがアクティブになります。 この仕組みにより、プレーヤーは、一定の微妙な動きにより、わずかな不正確さが生じ、長時間照準を保持することを妨げられます。
        • ADS アイドル揺れは、照準を合わせた直後ではなく、照準を合わせた直後に開始されるようになり、揺れ曲線に通常 5 ミリ秒の長さの遅延が導入されますが、武器によって異なります。
          • 注: スナイパー ライフルはこの変更には含まれません。
        • 最初の遅延の後、ADS アイドルの揺れは、照準を合わせたときにフルスピードで始まるのではなく、ピーク速度に達するまで 3 秒かけて徐々に増加するようになりました。
          • 注: スナイパー ライフルはこの変更には含まれません。
        • ADS アイドル スウェイは、スウェイ カーブに沿ってではなく、一貫してプレイヤーのヒップファイア クロスヘアの位置から始まるようになりました。
    • ヒップファイア クロスヘア スウェイ
      • 武器の弾丸の軌道は、プレイヤーの画面上の腰撃ちの十字線の位置によって表されます。 以前は照準が武器の方向の影響を受け、発砲方向が画面の中心からずれることがありました。 今日の変更により、このモーションによって追加された重量と反応性を犠牲にすることなく、結果として生じる精度への妥協が解消されました。
        • プレイヤーがカメラを移動または回転させているときに、腰撃ち十字線が画面の中心から揺れなくなりました。
          • 注: 特定のストック アタッチメントでこの動作が再び発生する可能性があることを認識しています。 これは意図的なものではなく、今後のゲームのアップデートでこれらのアーティファクトを修正する予定です。
        • 武器の弾丸の軌道がヒップファイアの十字線、つまりプレイヤーの画面の中心と正確に一致するようになりました。
    • 将来を見据えて
      • 時間をかけてこれらの変化に適応し、あなたの気持ちをお知らせください。 私たちは照準と関連するメカニズムの次のステップを決定する際に、皆様からのフィードバックを引き続き監視していきます。

    武器の調整

    ” 一般的な “

    • すべての武器を Tac Stance で使用する際の反動を軽減しました。
    • Modern Warfare II の武器には多くの改良が加えられました。
      • アサルトライフル
        • 照準を合わせている間の移動速度が増加しました。
      • バトルライフル
        • 照準を合わせているときとしゃがんでいるときの移動速度が増加しました。
      • マークスマンライフル
        • 照準を合わせているときとしゃがんでいるときの移動速度が増加しました。
      • ライトマシンガン
        • 照準を合わせているとき、しゃがんでいるとき、掃射中の移動速度が増加しました。
      • スナイパーライフル
        • 照準を合わせているとき、しゃがんでいるとき、掃射中の移動速度が増加しました。

    ” アサルトライフル “

    • RAM-7 (MWIII)
      • 中ダメージが 28 から 24 に減少しました。
      • 最小ダメージが 25 から 22 に減少しました。
    • MCW(MWIII)
      • 照準ダウンの照準時間が 240 ミリ秒から 265 ミリ秒に増加しました。
      • スプリントから発射までの時間が 241 ミリ秒から 252 ミリ秒に増加しました。
    • ホルガー 556 (MWIII)
      • 照準ダウンの照準時間が 260 ミリ秒から 270 ミリ秒に増加しました。
    • TR-76 ガイスト (MWII)
      • ヘッドショットダメージ修正値が 1.3 倍から 1.25 倍に減少しました。
      • 胴体上部のダメージ修正値が 1.05 倍から 1.15 倍に増加しました。
      • 腕と手のダメージ修正値が0.96倍から1.15倍に増加しました。

    » バトルライフル «

    • BAS-B (MWIII)
      • 最大ダメージが 35 から 30 に減少しました。
      • スプリントから発射までの時間が 231 ミリ秒から 252 ミリ秒に増加しました。
      • 照準ダウンの照準時間が 260 ミリ秒から 270 ミリ秒に増加しました。
      • ヒップファイアの広がりの最小値が 2.3deg/s から 2.9deg/s に増加しました。
    • MTZ-762(MWIII)
      • セミオートダメージオーバーライドは削除されました。
        • 武器はセミオートでもオートマチックと同じダメージを与えるようになりました。
    • サイドワインダー (MWIII)
      • 弾速が 540m/s から 600m/s に増加しました。
      • 反動とガンキックが大幅に減少しました。
      • JAK サンダー LMG キット
        • 加速された発射速度が減衰し始めるまでの遅延が 200 ミリ秒から 500 ミリ秒に増加しました。
        • 火災減衰速度の加速速度が 300rpm/s から 240rpm/s に減少しました。
        • ガンキックコントロールとリコイルコントロールが 35% 増加しました。

    » SMG «

    • HRM-9 (MWIII)
      • 最大ダメージ範囲が16.5mから12.9mに減少しました。
    • WSP-9 (MWIII)
      • 最大ダメージ範囲が 16.5m から 18m に増加しました。
      • 中程度のダメージ範囲…
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