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WarzoneプレイヤーはSerpentinePerkにNerfを要求します

シーズン3リローデッドフォーウォーゾーンが本格化し、シーズン4の発売に備えて発売後のコンテンツの最新シーズンが終了し始めると、プレイヤーはバトルロワイヤルを改善するための変更を提案し続けます。

最新のアップデートでは、全力疾走時の弾​​丸、火、爆発物によるダメージを20%削減するSerpentinePerkが登場しました。

シーズン3メタの一部としてPerkを効果的に使用している人もいれば、感銘を受けていない人もいます。 一部のプレイヤーは、特定の機器の組み合わせで使用すると、サーペンタインパークが圧倒されると主張しています。

ウォーゾーンプレイヤーは蛇紋岩ナーフを要求します

サーペンタインと並んで、ウォーゾーンの開発者は、すべてのRebirth Islandプレイリストにヘルスの増加を実装し、武器のバランスをとる必要なしに、キルする時間(TTK)を増やしました。

数人のプレイヤーのロードアウトに刺激があり、Redditユーザーの「swat7334」は、Serpentineの追加により、20%の追加の抵抗のおかげで、RebirthIslandで「キルを取得するのが非常に困難」になっていると主張しています。

コメントのプレイヤーは、健康増進はウォーゾーンへの「良い」追加であるが、サーペンタインの外観は「悪い」と言って、スワットの同じ意見を共有しています。 「良いプレーヤーの手にある蛇紋石は確かに強すぎる」と別の欲求不満のプレーヤーは付け加えた。

SerpentineはWarzoneの兵器庫に新たに追加されたものであるため、RavenSoftwareがバランスを回復するためにPerkに何らかの変更を加えるかどうかは不明です。

ただし、シーズン4が間近に迫っていると、開発者が何らかの調整を行う可能性が常にあるため、Serpentineがメタから完全に消えることはありません。

Warzoneの詳細については、Call of Dutyのバトルロワイヤルに関する最新ニュース、リーク、ガイドのページをご覧ください。

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