Valorantの作品にはいくつかの変更があります。 ライアットゲームズのエピソード4Act 2で、Yoruの予想されるリワークが紹介されるのを待っていますが、その間に、Riotのパッチ4.03のリリースが本日遅くに確認されました。
では、通常のプレーヤーはどのような変化を期待できますか? ほとんどの場合、これによりいくつかの更新とバグ修正が追加されますが、エージェントの更新を期待している場合は、Brimstoneの究極の能力に関する調整が見られます。
また、Deathmatchにいくつかの調整があり、AFK検出が更新され、パフォーマンスが向上したと報告されています。 これは、パッチ4.02と旧正月イベントの直後に熱くなります。旧正月イベントは明日終了します。
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Valorant4.03アップデートパッチノート
したがって、Valorant 4.03で何が変更されたかを知りたい場合は、RiotGamesが提供するパッチノートの全文を以下に示します。
エージェントの更新
ブリムストーン
- BrimstoneのUltimateは、アクティブなときにゲームプレイの可視性を適切にブロックするようになりました
- アルティメットを通してミニマップに敵が表示されなくなります。
- 視線を必要とする能力(フラッシュ、Sova偵察パルス)は、Ultimateでは適用されなくなります。
モードの更新
デスマッチ
- 「危険な」スポーン場所を削除し、場合によっては再配置しました
- スポーンロジックとスポーン配置が改善され、エンカウンターでお互いのプレイヤーと向き合う可能性が高まります
- スポーンロジックは、敗北した場所から遠く離れたリスポーンの場所を優先するようになります
- ウォームアップフェーズでスポーンロジックが適切に使用されていなかった問題を修正しました
- リスポーン時間が短縮されました:3秒>>> 1.5秒
ソーシャルアップデート
- ゲーム内のAFK検出を更新して、プレイヤーがゲームモードを悪用してEXPをファームするのを阻止します
パフォーマンスの更新
グローバル無効化
- グローバル無効化により、CPUバウンドプレーヤーのベースラインパフォーマンスが最大15%向上します
- CPUにバインドされたプレーヤーは、通常、中仕様から高仕様のマシンです。
- これらの数値は、2つの週末(1月22〜23日および2月5〜6日)にPBEから収集されたデータに基づいています。
- プレーヤーベースの大部分がこれらの利益の恩恵を受けることを期待していますが、マシンのパフォーマンスは異なる場合があります。
化粧品の更新
- コレクションにスプレーを表示するために使用されるタイルの色の更新
- 一部のスプレーは元のタイルの色に近すぎて、ゲーム内で実際に使用する前に正しく見ることが困難でした。
ゲームシステムの更新
- 最強の武器に戻るオプションを追加
- 「最後に使用したアイテムを装備」キーを押すか、武器を自動装備するときに、最強の武器に戻ることができるようになりました。
- オンに切り替えるには、「最強の武器を優先する」の下の「設定」>>「コントロール」>>「装備」に移動します。
eスポーツの機能
- オブザーバーフォロワーの発射物フォローが修正されました
- エージェントポートレートのオン/オフを切り替えるオブザーバー設定の切り替えが追加されました
バグ
エージェント
- チェンバーのヘッドハンターとトゥールデフォースが浮き上がる可能性があるバグを修正しました
- 特定のラインナップを使用して、近視眼のデバフの影響を受けることなく、Viperのアルティメットの内部を見ることができたエクスプロイトを修正しました
- Viperのアルティメットが出入り口から拡張できないことがあるバグを修正しました
社交
- ゲーム前にEnterキーを押してもチャットにフォーカスされないバグを修正しました
- プレーヤーのポートレートを右クリックしてもコンテキストメニューが表示されないバグを修正しました
パフォーマンス
- スパイクを見ているときにパフォーマンス統計が非表示になるバグを修正しました
既知の問題点
eスポーツ機能
- オブザーバーフォロワーとしてフリーカムモードに切り替えると、短いフラッシュがあります
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