ニュース

Valorant 4.10パッチノート-リリースタイム、バフ、スキン

Valorantの最新のアップデートはすぐにここにあるはずなので、 Valorant4.10パッチノート そのため、ヒットしたFPSの新機能を正確に把握できます。 ライアットゲームズは常に競争力のある最愛の人を更新しており、この最新のパッチは、ゲームに舞台裏の微調整を追加するように設定されているようです。

このValorantガイドでは、4.10アップデートのすべての変更点について、パッチノートの詳細な内訳とともに説明します。 パッチ4.10のリリース日の詳細もあるので、ダウンロードを開始して新しいアップデートを再生するタイミングを正確に把握できます。

他の場所では、League of Legends 12.10パッチノートをチェックして、RiotGamesの他の巨大なタイトルのすべての変更を確認してください。 また、今後のFortnite Chapter 3 Season 3と、最新のGenshinImpactプロモーションコードも確認しました。

ValorantPatch4.10リリース日

勇敢なパッチ4.10はでリリースする必要があります 2022年5月24日、これらのパッチノートが公開されたのと同じ日。 ライアットゲームズは、アップデートの公開とバロラントへの最終的な発売の間に大きなギャップを置く傾向がないので、すぐにそれを期待してください。

ValorantPatch4.10パッチノート

Valorantアップデート4.10のすべての変更を確認するために読んでください。そうすれば、着陸したときに何を期待できるかを正確に知ることができます。

エージェントの更新

  • エージェントプログレス/チャージバー-次のエージェントで一貫した場所に移動し、一貫したサイズを作成しました。
    • レイナ
    • サイファー
    • 違反
    • フェード
    • ジェット
    • 前兆
    • フェニックス
    • レイズ
    • スカイ
  • 詳細と忠実度を高めるためにOmen3Pモデルを更新しました。

マップの更新

ヘブン

  • 次の領域でのピクセルの衝突を削除しました。
    • Aサイトカバーの前面を上ることはできなくなりました
    • ブースト能力がないと、Cサイトカバーの上部にジャンプできなくなります

ゲームプレイシステム

  • クライアントでの最近のショットの撮影エラー値を表示するための新しいパフォーマンスグラフが追加されました。 これは、十字線のエラー設定に表示される情報と同じですが、エンゲージメント後にプレーヤーが自分のパフォーマンスをより適切に診断するのに役立つはずです。

ゲームプレイの一貫性の更新

  • pingまたはフレームレートのスパイクにより、過剰な移動処理バッファーが発生し、数秒間持続する可能性がある問題を修正しました。 これが起こっている間、あなたは経験されたかもしれません:
    • サーバー側の入力遅延が増加し、pingに基づいて予想されるよりも入力の適用に時間がかかる可能性があります。
    • 他のプレイヤーの視界がさらに遅れ、反応する時間が短くなる可能性があります。
    • どちらの場合も、追加の待機時間は、現在の「ネットワークRTT平均/最大」グラフまたはゲーム内のスコアボードのping値には反映されませんでした。
  • ネットワークRTT平均/最大値に反映されていないネットワーク問題が発生しているかどうかを理解するのに役立つ「ネットワークRTTジッター」を示​​す新しいパフォーマンスグラフを追加しました
  • 新しいパフォーマンスグラフ「ネットワークRTT+処理遅延」が追加されました。これは、ネットワークラウンドトリップ時間、サーバー移動処理、およびクライアント移動処理の遅延によって発生する実効遅延をキャプチャします。

バグ

エージェント

  • 展開可能な機能のための「破壊された」音声回線は、現在、世界中の味方に聞こえます。 これも:
    • 商工会議所:商標およびランデブー
    • Killjoy:タレットとAlarmbot
    • サイファー:TrapwireとSpycam
    • 夜:ゲートクラッシュ
  • ファストレーンまたはリレーボルトを使用した後、ネオンのハイギアが自動的に停止するバグを修正しました
  • オブザーバーがバイパーのピットの近くであるが外側にいるときに、バイパーの敵が赤く光るのを見る問題を修正しました。
  • チャンバーのランデブー半径が観客とオブザーバーに表示されない問題を修正
  • BrimstoneのIncendiary(Q)が、ゲーム内の他のゾーンダメージ能力のように1ではなく15のチャンクでダメージを感じるのを修正しました
    • 全体的なDPSは変更しないでください。

化粧品

  • 検査、ADS、リロードなどの際にプロトコル武器の透明ラインVFXで発生していたいくつかのマイナーなちらつきのバグ修正。

ゲームプレイシステム

  • 設定メニューに適用済みとして表示されていても、エージェント固有のキーバインドが正しく機能しない場合があるバグを修正しました
  • 戦闘レポートがゲーム全体でめったに表示されないバグを修正しました。

既知の問題点

  • 最小HUDが有効になっているオブザーバーの場合、植え付けまたはデフューズしているエージェントを監視している場合でも、スパイクプラントとデフューズバーは表示されません。

Valorant4.10パッチノートについては以上です。 新しいパッチに飛び込むことができるようになるまであと少しで、ゲームをプレイするのは非常にエキサイティングな時間です。 待っている間、Robloxで最新のSlayersUnleashedコードをチェックしてください。

プロゲームのヒント Esportsは、そのオーディエンスによってサポートされています。 当サイトのリンクから購入すると、アフィリエイト手数料が発生する場合があります。 もっと詳しく知る。 特定の製品をお探しですか? Stockinformer.co.uk/stockinformer.comにアクセスしてください。