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VALORANT:RiotDevがランク付けされたMMRに関する新しい事実を明らかに

VALORANTエピソード3第3幕が本格化し、新たにランク付けされた幕は、マッチメイキングと進行の古くからの質問を呼び戻します。 開発者は前の法律で、そのパーセンタイルにとどまっている膨大な数のプレーヤーのために特定のランクが肥大化していると感じていることを通知しました。

VALORANTのシニアコンペティティブデザイナー@RiotEvrMoarは最近、ランク付けされたMMRがどのように機能するかについていくつかの未知の事実を投稿しました。 彼は、すべての試合後にプレーヤーが獲得するポイントは、4つの主要な要因によって決定されることを明らかにしました。 彼のツイートは、いくつかのVALORANTプレーヤー、プロ、コンテンツクリエーターを同様に魅了しました。

プレイヤーは、第2幕でランク付けされた進行がどのように機能するかについて大きな問題を抱えていました。その多くはマッチメイキングに関係していました。 最近の議論で、@ RiotEvrMoarはランク付けがはしごであるかを明らかにし、ゲームに勝つことは本質的に他の人々のMMRを盗んでより高く登ることです。

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VALORANT:RiotEvrMoarは、第3幕でランク付けされたプログレッションがどのように機能するかを明らかにします

7月22日、@ RiotEvrMoarはツイートを投稿し、開発者は下位ランクが肥大化する理由を解明しようとしていると述べました。 彼は、これは各ランクのプレーヤーのパーセンテージである分布についてであると詳しく述べました。 これに続いて、最近の発表で、ランク付けされた変更が第3幕で行われることを確認しました。

最近、上級競争力のあるデザイナーは次のように投稿しました:「あなたのポイント獲得は4つのことによって決定されます!最初に、私たちはあなたに勝利、ラウンドディファレンシャル、そしてあなたがあなたのMMRのためにどれだけうまくいくかについてあなたにポイントを与えます。それから私たちはこれに量を掛けますあなたのランクに関連します:MMR。私たちは過去にこれを言いました、ただもう一度共有してください!」

これは、プレーヤーのランクが、チームが試合に勝ったかどうか、チームが勝った/負けたラウンドの数、およびプレーヤーが受けた影響力のある遭遇の数に基づいていることを示しています。 彼はさらに、プレーヤーはゲームの途中で降伏するのではなく、常に試合を終了する必要があると付け加えています。 勝つことができるラウンドが多ければ多いほど、試合後に失うポイントは少なくなるという考え方です。

RiotEvrMoarは、エンカウンターMMRがVALORANTでどのように機能するかも明らかにしました。 彼は、「MMRとの遭遇は、MMRを調整するために、試合でのすべてのやりとりを考慮に入れます。パフォーマンスボーナスは、MMRが期待したよりも優れたパフォーマンスを発揮するためのRRボーナスにすぎません。」

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VALORANT:MVPであることはランクの進行に影響しますか?

彼の最近のTwitter投稿で、RiotEvrMoarは、しばらくの間VALORANTコミュニティを困惑させてきたもう1つの長年のクエリをクリアしました。 個々のMVPのパフォーマンスが、ランク付けされた各試合後に獲得できるポイント数に影響を与えるかどうかの問題。

RiotEvrMoarは、疑問を解消することでこの質問に答えました。「MVPはパフォーマンスボーナスを決定しません。また、MMRにも影響を与えません。パフォーマンスボーナスは、MMRが実行すべきだと考える方法と比較して、実行方法です。エンカウンターMMRは、能力も考慮に入れます。あなたがリストした理由のために、使用法、爆弾植物、デフューズ、アシストなど。」

コミュニティメンバーの1人である@ shanooo92は、MMRの測定に使用される統計は何ですか? RiotEvrMoarは、この状況で考慮すべき2つのMMRがあると説明しました。 勝ち負けと遭遇、あなたのMMRはそれらの組み合わせです。 遭遇MMRはより複雑ですが、試合で行うすべてのことを考慮に入れています。 アシスト、キル、爆弾プラント、能力の使用などが遭遇に影響を与える可能性があります。

「「MMRを動かすためにどのようにプレーするか」について心配する必要はなく、勝つためにプレーするだけです。システムは、あなたの影響と他の人と比較してどれだけうまくいくかを特定するために構築されました。人々に勝利とベストを尽くすことに集中してもらいたいので、より深い詳細。」