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VALORANT:Riot Devsが今後の変更を明らかにし、新しいセンチネルエージェントにヒントを与える

VALORANTエピソード3第2幕はフルペースで進んでおり、開発者は最近、すべての新しい変更を強調するためにState Of theAgentsブログをリリースしました。 最近のパッチ3.06アップデートでは、ファンに人気のJettを含むいくつかのエージェントが、現在のメタにより適した大規模なnerfを取得しました。

同時に、新しいマップFractureが競争力のあるマッチメイキングに追加され、プレイヤーはそのすべてを愛しています。 この新しいマップはまだ議論の対象ですが、コミュニティが最近の変更についてどのように考えているかを強調します。

これらのエージェントの変更により、コミュニティの多くのメンバーが失望し、RiotGamesの開発者が公式ブログを発行したことを明確にしました。 開発者たちはまた、現在VALORANTで最も弱いエージェントであるYoruの今後の変更をほのめかしました。

したがって、今後の変更についてもっと知りたい場合は、私たちがカバーします。 ライアットゲームズの最新のStateof TheAgentsブログから知っておくべきことはすべてここにあります。

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ライアットゲームズはエピソード3で勇敢なエージェントの計画を明らかにします

ライアットゲームズのキャラクタープロデューサーであるジョン・ゴシッキが、最近のVALORANTの変更について語った内容は次のとおりです。

ジェット

Patch Notes 3.06からわかるように、Jettはテーブルに非常にユニークなものをもたらすと信じており、名簿上の彼女のためにこのスペースを保持したいと考えています。 プロプレイ/さまざまなMMR範囲では、デュエリストとして彼女のために切り分けたスペースをはるかに超えたプレイパターンが見られます。

Jettでの私たちの目標は、正確なゲームプレイを介して高い機械的スキルの出力を活用するために使用されるエージェントです。 ただし、現在、Bladestormの右クリック/ Alt-Fireは、ピンポイントで実行する必要がなく、ラウンドに大きな影響を与えることがわかります。

また、メモで述べたように、彼女が持っていた集中豪雨の煙の数は、危険な状況からの脱出を意図したよりも簡単にしました。 煙の数を減らすことは、より多くの計算を念頭に置いて、Jettに各煙を控えめに使用させることを目的としています。 最終的に、この変化は彼女のアイデンティティを研ぎ澄ますはずだと私たちは信じています。 一部の人にとってはこれは歓迎すべき変更であり、他の人にとっては痛みを引き起こす可能性があることを私たちは知っています。これらの変更が消えたら、フォローアップの調整が必要かどうかを確認します。

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KAY / Oとスカイ

いくつかの点で、フラッシュの影響に関しては、わずかな調整でも大きな違いが生じる可能性があります。 そのため、パッチ3.06の変更でわかるように、これら2つのイニシエーターにいくつかの簡単なタッチを提供しました。

ここでの目標は、KAY / Oの実行可能性を高め、スカイと対戦することの苛立たしい部分のいくつかを減らすことです(彼女がフラッシュをどれだけ速く利用できるかなど)。 これらの調整が十分でない場合は、適切な場所に来るまで針を動かします。 約束。

バランスの見通し

ステージ3マスターを見てすぐに終わったので、今こそトーナメントのすべてのプレイスタイルや戦略などを消化し、それらの上位ゲームに基づいてどのような変更を加えることができるか、または行う必要があるかを確認するときです。 。

能力効率の調査

ここでのこのメモには、当面は議論することは何もありませんが、私たちが考えを更新しているいくつかの方法について、より多くの可視性を提供します。 現在、私たちは能力の有効性についていくつかの深い掘り下げを行っています。

  • これは、フラッシュを使用した後、どのくらいの頻度で角度を付けるのかというようなものです。
  • 壊れやすいものが適用された場合、それはどのくらいの頻度でダメージを与えることにつながりますか?

最終的に、これは、エージェントが現在行っていることについての考え方を鋭くし、将来のバランス/エージェント/マップ作業についての考え方をサポートおよび強化するのに役立ちます。

夜の変化

Yoruのデザイン面で何をしたいのかはわかっており、これらの変更をサポートするために必要な追加のリソースを収集している最中です。 最もエキサイティングなアップデートではありませんが、夜がどこかの店でほこりを集めていないことをお知らせしたいと思います。 夜の本管に謝罪します。ここでの遅延について、今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

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VALORANT Devs Tease Deadeye Agent17がセンチネルになる

最近のStateOf Agentsブログで、開発者は新しいSentinelAgentをミックスに組み込むことを検討していることを明らかにしました。 彼らは、KAY / O能力がガンプレイを促進する方法に非常に感銘を受けており、同様の影響を与えるために次のエージェントを改良することを計画しています。

開発者が言わなければならなかったことは次のとおりです。

Robo Boyo KAY / OがRadiantsを中和してから少し経ちました。 彼がフラッシュのプールに追加している間、私たちは次のエージェントを改良してきました。

私たちは一歩下がって、名簿に別のセンチネルを提供するさまざまな方法を考えました。 機械的なアウトプレイに焦点を当てたセンチネルで、さらに繁栄するためにミックスにガンプレイに焦点を当てています。 これ以上は明らかにしません。夢の瞬間を達成すると、それは素晴らしいものになることを知っておいてください。

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