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VALORANT:チャンバーにはセンチネルには2つの銃が多すぎますか?

新しいエージェントチャンバーは、メタの形を変えようとしています VALORANTエピソード3第3幕。 商工会議所は歩哨として分類されますが、彼のユーティリティはデュエリストと同等に立つのに十分なダメージを持っています、それはファンが信じていることです。

開発者は彼を機械的なアウトプレイに重点を置くように設計しましたが、専門家は、Chamberが彼の高ダメージツールキットで競争力のあるメタをクラックすると感じています。 敵を捕らえ、ワンタップの保安官を使用し、瞬時にテレポートし、地形を遅くすることができるエージェントがいると想像してみてください。これこそが、Chamberが提供するように設計されたものです。

機械的なアウトプレイの概念はVALORANTで非常に興味をそそられます。そのため、Riotの開発者はプレイヤーにいくつかの洞察を共有することにしました。 ストーリーを掘り下げる前に、周囲のすべての新しいリークをチェックすることを忘れないでください VALORANTマップ8、エピソード4 Act1でリリースされる可能性があります。

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VALORANT:商工会議所には2つの銃が多すぎて公正な戦いにはなりませんか?

VALORANTエピソード3第3幕は2021年11月2日に公開され、開発者はゲームに登場するすべての新しい要素を強調しました。 商工会議所はセンチネルエージェントとして分類されますが、彼のユーティリティキットは大混乱を引き起こすように設計されています。 ゲーム内の他のセンチネルエージェントはこれほど多くのダメージ能力を持っておらず、スパイクサイトを保持または再取得するように完全に設計されています。

TenZやScreaMのようなプロのプレーヤーは、新しいエージェントについてTwitterで彼らの見解を明らかにしました。 チェンバーの能力は彼をデュエリストと同じくらい強くし、センチネルと遊ぶという概念を確実に再構築します。 非の打ちどころのない目的を持つプレイヤーは、このエージェントをプレイしている間、ワンタップの保安官と5発のスナイパーライフルを究極的に手に入れるという利点があります。

センチネルはスパイクサイト全体を自分で保持する責任があります。そのため、キルジョイはダメージの大きいユーティリティのためにその役割に完全に適合します。 彼らは現場でのフルラッシュをシャットダウンするために高いダメージ能力を必要とします。 これが、チェンバーがセンチネルとして完璧な能力のセットを持っているように見える理由です。彼のダメージ能力は、サイトを保持するための範囲ベースのトラップと組み合わされています。

商工会議所:能力の内訳

プレイヤーが何を信じているかに関係なく、Chamberはセンチネルエージェントであり、VALORANTエピソード3 Act 3で1つとして機能します。つまり、彼は能力として2つの銃を持っていますが、エージェントは1つの特定のスパイクサイトに拘束されます。 この理論はゲーム内でテストされ、プレイヤーはついにチェンバーのテレポートの範囲を見ることができるようになります。

一方、ChamberのHeadhunterとTour de Forceは、プレイヤーがゲーム内で使用できる2つの銃になります。 ヘッドハンターは約100クレジットの費用がかかり、マップ全体でワンタップのヘッドショットの可能性があります。 プレイヤーは300msの装備時間で最大8発の弾丸を手に入れます。 チャンバー内に8ラウンドとADSスコープを備えた途方もなく速いヘッドショットピストル-これはチャンバーの銃の能力の1つです。

もう1つは彼の究極のTourDe Forceで、約7つの究極のポイントがかかります。 Tour De Forceには5発の弾丸があり、直接接触すると即座に敵を排除します。 敵を倒すと、その中に捕らえられたプレイヤーを遅くする長引くフィールドが作成されます。

したがって、チェンバーはVALORANTエピソード3第3幕のキーエージェントになり、彼がナーフを必要とするかどうかは時が経てばわかります。 それにもかかわらず、プロのプレーヤーや専門家がこの新しいエージェントを中心に戦略をすでに構築しているのを見るのはエキサイティングです。