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TSM Snip3downは、Halo InfiniteAimがそれ自体でAimを支援することを証明します

Halo Infiniteのベータ版は非常に明らかになっていますが、この方法では決してありません。 Eric “Snip3down” Wronaはコンピューターの机を離れ、彼のチャットでは武器がゆっくりと動くのが見えました。 敵の動きが速すぎると狙いは追いつかなくなりますが、敵の動きが遅いと完全に追いつきます。

この事件に驚いた後、Snip3downはTwitterにアクセスして、HaloInfiniteの開発者に何が起こっているのかを尋ねました。 Twitterユーザーは、コントローラーが接続されている場合、マウスとキーボードにエイムアシストを利用できると指摘しました。ビデオは以下のとおりです。

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HaloInfiniteエイムアシスト

Snap3downは、コントローラーとマウスとキーボードの両方をHaloInfiniteに接続していました。 このようにして、ゲームはコントローラーが接続されていることを認識し、コントローラーの照準アシストを提供しますが、プレーヤーはマウスが提供する照準の容易さを使用できるようになります。 これは、Snip3downがゲームを悪用し、長所を維持しながら短所を打ち消す方法を見つけたようなものです。

これがどのように機能するかを以下で説明します。

マウスの使用はコントローラーの使用よりもはるかに簡単です。そのため、エイムアシストが存在します。 小さな動きはコントローラーで制御するのは難しいですが、マウスはユーザーが指している場所をたどるだけです。 ゲームは両方のデバイスのバランスを取りますが、このユーザーが示すように、両方が接続されていると簡単に混乱します。

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ドリフトのため、ゲームはコントローラーの照準アシストを自動的にオフにしません。 ドリフトは、ジョイスティックが所定の位置に留まらず、わずかに片側に移動したときに発生します。これは、時間の経過とともにすべてのコントローラーで発生します。 ドリフトを検出してエイムアシストを再開しますが、プレイヤーはいつでも遅れることなくマウスを引き継ぐことができます。

考えるのはかなり狂気であり、プレイヤーがゲームを悪用する方法ではないかもしれません。 Halo Infiniteがベータ版であるのは良いことです。これで、この問題を修正できるようになりました。

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