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TreyarchがVanguardランクプレイマッチメイキングを変更

シーズン3のアップデートの一環として、ヴァンガードランクプレイの開発者であるTreyarchは、プレイヤーの喜びに大きなマッチメイキングの調整を適用しました。

シーズン2を通じて、プレイヤーは地域外のプレイヤーと一緒にロビーに入ると、pingが高くなり、接続の問題が発生します。 ありがたいことに、まったく新しいシーズンの開始は、そのような問題に終止符を打っています。

プレイヤーがまったく新しいランクプレイ報酬を獲得し始めると、Treyarchは、「高pingマッチを受け取る可能性」を減らし、プレイヤーが同じ地域の他のプレイヤーとの試合に参加できるようにしたと言います。

ヴァンガードランクプレイマッチメイキングの変更

シーズン3のパッチノートの中で、Treyarchは、ベータ版を残す際のランクプレイへの複数の変更について概説しています。 マッププールにベルリンコントロールを追加し、フォルクのアサルトライフルを制限することに加えて、ヨーロッパのプレイヤーがアメリカの反対勢力との試合に上陸する可能性は大幅に低くなります。

プレイヤーはしばしば開発者にゲームに特定の変更を加えるように要求し、Vanguardランクプレイが可能な限りスムーズに実行されるようにするためにTreyarchがフィードバックを聞いているようです。

さらに、このアップデートでは、すべてのプレイヤーのスキルレーティング(SR)もリセットされ、リーダーボードのトップでコールオブデューティリーグのプロを含むすべてのプレイヤーが新たなスタートを切ることができます。

ヴァンガードランクプレイは、より競争力のあるマルチプレイヤー体験を求める人々に非常に人気があります。 InfinityWardのロゴが明らかになった後のModernWarfare2の発売にゆっくりと注意が向けられる中、多くの人は、ある種の競争力のあるプレイリストがゲームに登場することを望んでいます。

次のタイトルが少し離れているので、初期の兆候は、リーカーが新しいゲーム内ファイルを発見した後、シーズン5の後に終了するヴァンガードサイクルに向かっています。

Vanguardの詳細については、最新のニュース、リーク、およびロードアウトガイドのページを確認してください。

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