今日 (9月16日) Escape FromTarkovの開発者であるBattlestateGamesは、現在プレイヤーに公開されている新しいアップデートを発表しました。
Twitterのバトルステートゲームによると:
いくつかのマイナーな技術的修正を含むクライアントアップデートをインストールしました。 ランチャーからアップデートをダウンロードしてください
更新は実際には2つの部分ですが、もう少し深く見てみると。
まず、最近追加されたFenceQuestにいくつかの変更を加える修正プログラムがあります。 プレイヤーは、6以上のレピュテーションポイントを持つプレイヤーがScav Bossとそのガードを殺した場合に、フェンスのレピュテーションペナルティが正しく計算されるようになったことに疑いを持って喜ぶでしょう。
しかし、ホットフィックスに加えて、より肉厚なパッチもあります。 これは Tarkovパッチからの脱出0.12.11.2.14290。
ほとんどの場合、これは変更と修正の大きなリストであるため、現時点では新しいコンテンツは追加されていません。
EFTパッチノート(9月16日)
以下に、9月16日にリリースされたEscape FromTarkovの最新のパッチノートを示します。
これらのパッチノートは、すぐ下で完全に読むことができ、開発者によって公式Webサイトで共有されました。
続行する前に、プレーヤーはゲームのランチャーを介してアップデートをダウンロードする必要があります。
タルコフからの脱出| 9月16日パッチノートの更新
修正プログラム0.12.11.2.13745
変更点のリスト:
- レイド後の統計画面にフェンスレピュテーション変更タブを追加しました。
- レイテンシーを削減するためのNvidiaReflex最適化(Unityタイトルで追加のレイテンシー節約を可能にするReflex最適化)
修正のリスト:
- レピュテーションポイントが6以上のプレイヤーがScavBossとそのガードを倒した場合、フェンスのレピュテーションペナルティが正しく計算されるようになりました。
- いくつかの技術的な修正と最適化。
パッチ0.12.11.2.13615
変更点のリスト:
- Player Scavとして任意の場所を正常に終了したときに、フェンスの評判が向上することが追加されました
- PMC-Scav協力の抜粋がすべての場所で恒久的に利用可能になりました
- タギラの近接音を調整
- Scavアイテムのターンイン画面にソートテーブルを追加しました
- 高レベルのプレイヤーのための新しいクエストを追加しました
- [サウンド設定]タブでPMCボイスを変更する機能が追加されました。 RAIDから離れている間はいつでも声を変えることができます
- さまざまなAIの修正
- フリーマーケットを使用して、レベル20未満のプレイヤーのトレーダーからアイテムを検索して購入する機能が追加されました
- ドッグタグはレベルでソートされるようになります
- 最大忠誠レベルでフェンスから購入したすべてのアイテムに30%の割引を追加しました
- 「VeryLow」グラフィックプリセットを追加しました
修正のリスト:
- 雨滴がすべてのハンドモデルで正しく表示されるようになりました
- インターチェンジのロッカーでの戦利品のスポーンを修正しました
- 場合によってはレイド後の回復メニューが欠落していたバグを修正しました
- 弾薬箱の名前が正しく表示されるようになりました
- Scavケースの実際のクラフト時間は、Fenceでの評判に基づいて正しく変更されるようになりました
- 武器のプリセット画面でモジュールを調べるときに空白の画面が表示されるバグを修正しました
- フリーマーケット画面の横にあるウィンドウでオファーIDをクリックしてもオファーを開かないバグを修正しました
- 傾斜面を這い上がろうとしたときに発生する手ブレを修正しました
- 2つの傾斜面の接合部に到達したときに、プレーヤーがジオメトリに陥ることはなくなりました
- レイダーは黒く塗りつぶされた脚でスプリントできなくなりました
- Scavを殺していた別のPlayerScavを殺したPlayerScavを殺しても、フェンスの評判は上がりません。
- プレイヤーは、うつ伏せになっている間、棚から滑り落ちることができなくなりました
- 高台でうつ伏せになっているときにプレイヤーが曲がることができなかったバグを修正しました
- 「ファクトリー」の場所の地下エリアに欠落している壁を追加しました
- 「ファクトリー」の場所にある車の隣のドアの近くの壁を通して見る機能を削除しました
- 「リザーブ」ロケーションの地下エリアの壁を覗く機能を削除しました
- バックパックとチェストリグストラップがPMCヘッド選択画面に正しく表示されるようになりました
- 「工場」の場所の拡張エリアにある地下トンネルのランプからの明滅するライトを修正しました
- 「税関」の場所で特定の距離からランプから点滅するライトを修正しました
- プレイヤーヘッドモデル「ハドソン」がバラクラバとマスクで正しく表示されるようになりました
- 「TheLab」の場所の照明に関するいくつかの問題を修正しました
- 「リザーブ」の場所にある修理およびメンテナンスビルの隣のオープンエリアでのScavスポーンを修正しました
- Hideoutのエアフィルターの動作時間を修正しました
- すべての場所でプレイヤーの隣にScavsがスポーンする確率を修正しました
- アイテムがクエストアイテムの隠し場所に移動されている間に、その場所にクエストアイテムを隠しておく可能性を修正しました
- ジオメトリ内にScavがスポーンする確率を修正しました
- 再接続後に保険アイコン(オレンジ色の長方形)が消えることはなくなりました
- 「Shoreline」ロケーションの一部の部屋でサウンドが正しくオーバーラップするようになりました
- Mk47ミュータント装備時のダブルアニメーションを修正
- 「Shoreline」の場所でのガソリンスタンドの火災が再びダメージを与えるようになりました
- Daypackバックパックストラップの誤った表示を修正しました
- 「TheLab」の場所でプレイヤーがマップの外にスポーンする可能性を修正しました
- カルティストは移動中にプレイヤーを近接させることができるようになりました
- いくつかのレールにSIGROMEO8Tサイトを装備する能力を調整しました
- Trader画面のタブとフィルターを移動する際のフリーズを修正しました
- レイドにロードする前にアイテムの数を超えることに関する通知のロジックを修正しました
- 「プレイヤー名」画面でキリル文字を入力する際の問題を修正しました
- クイック近接ヒットはスタミナなしでは実行できなくなりました
- すべてのラウンドを発射した後のPL-15ピストルのコリメータ内の照準レチクルの変位を修正しました
- 死体が「インターチェンジ」の場所で地面から落下することはもうありません
- プレイヤーがレイドに再接続した後、レイドの「エンデュアランス」スキルの進行値は変化しなくなります
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