STALKER 2ガイド

Stalker 2 ではワードセンサーをキャプテン ゾトフまたはリヒターに渡す必要がありますか?

Ward Sensors stalker 2

Stalker 2 では、あなたの選択がストーリーとゲームプレイに大きな影響を与えます。最初の大きな決断の 1 つは、ニードル・イン・ア・ヘイスタック・ミッション中に起こります。そこでは、ウォードセンサーを軍国主義的なウォード派のメンバーであるゾトフ大尉に渡すか、独立したストーカーであるリヒターに渡すかを決定する必要があります。

あなたが行う決定は、結果に影響を与えるだけでなく、あなたの旅の過程にも影響を与えます。ゾトフとリッチャーのどちらを選択するかは、忠誠心とゲームプレイの好みに​​よって決まります。このガイドでは、プレイスルーに最適なパスを決定するために、各決定の結果をさらに詳しく説明します。

リヒターにウォードセンサーを渡したらどうなりますか?

リヒターにウォードセンサーを渡すことにした場合、2,024 枚のクーポンを受け取ります。リヒターの道は、酸性異常の中を移動し、敵で満たされたエリアを避ける必要があるため、隠密と戦術的計画に重点を置いています。リッチャーは、隠し通路を通って球体へのアクセスを提供し、アクセス コードのロックを解除するために情報を入手する必要があります。

このミッションを完了すると、北のチェックポイントを経由してレッサーゾーンを出て、ゴミエリアに入ります。最終的には、スパーク派のリーダーであるスターにも出会うことになります。リッチャーの道をたどることは、そこでスターとの関係を築くことができ、後で彼から好意を得ることができることを意味します。

ウォードセンサーをゾトフ船長に渡したらどうなりますか?

一方、ウォードセンサーをゾトフ船長に渡すと、1,350クーポンがもらえます。ゾトフの側に立つと、ウォード派と緊密に協力し、彼らの探索で彼らの支援を得ることができるでしょう。このアプローチを使用すると、ウォード派閥と関連付けられ、追加のミッションのロックを解除することもできます。

ゾトフの道をたどると、西のチェックポイントのそばでレッサーゾーンを出て、化学工場エリアに入るということになります。ゾトフは、忍び込んだり銃で侵入したりできる IPSF の入り口への簡単な道を教えてくれます。この任務を完了すると、ウォード派閥の長であるコルシュノフ大佐に会い、彼の好意を得ることができます。

どの選択をすべきでしょうか?

各パスが異なるゲームプレイ エクスペリエンスを提供するため、このシナリオでは客観的にこれより良い選択肢はありません。直接戦闘を好み、ウォード派の支持を得たい場合は、ウォードセンサーをゾトフ大尉に渡してください。ただし、ステルスや独立心の強いストーカーと協力するのが好きなら、リヒターの道を選んでください。

最終的に、あなたの決定は、Stalker 2 で望むエクスペリエンスを反映します。どちらの選択も、ストーリーの後半で収束しますが、展開するミッションと派閥関係は大きく異なります。最終的な決定を下す前に、自分のプレイスタイルを考慮して賢明に選択してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です