サイトアイコン プロゲームのヒント

Splitgateはしばらくの間ベータ版のままになります

Splitgateの完全リリースはまだいくつかの方法があるようです。 1047GamesのCEO兼共同創設者であるIanProulxは、プレスリリース(TechRaptrに感謝)で、Splitgateが完全にリリースされる前に、より多くのバックエンド作業と追加のサーバー安定性が必要であるとチームが信じていると述べました。

この発表は、チームがSplitgateの完全な立ち上げを8月のある時点に延期した直後に行われます。

「ゲームのバックエンドのスケーラビリティが直面している問題を検討する際、このプロセスには、単にサーバー容量を処理するだけではありません」とProulx氏は述べています。

「私たちは、ファンのためにゲームを安定させ、プレーヤーの待ち時間を最小限に抑えるために、ゲームの同時容量を繰り返すことに重点を置いています。」

続きを読む:1047はスイッチ、モバイル、MacでSplitgateを望んでいます

Splitgateはしばらくの間ベータ版のままになります

彼は続けた:

「私たちはこれを正しい方法で行い、正式にリリースするときに大規模な準備をしたいと考えています。その間、頻繁な更新、追加機能、サーバー容量の改善によりベータ版を改善し続けています。」

スプリットゲートサーバーの容量は、バックエンドが需要に対応できなかったために1047が実際にゲームを削除しなければならなかった短い期間の後、最近75,000に増加しました。

続きを読む:SplitgateはネイティブのPS5およびXboxシリーズバージョンを取得しています

プロゲームのヒント Esportsは、そのオーディエンスによってサポートされています。 当サイトのリンクからご購入いただくと、アフィリエイト手数料が発生する場合があります。 もっと詳しく知る

モバイルバージョンを終了