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Skyrim開発者が象徴的なワゴンシーンの裏話を共有

Skyrimのオープニングシーンは両方とも壮大な冒険の舞台を設定し、近年はミーム燃料になる傾向がありますが、ゲーム開発の複雑さへの洞察を与える瞬間の背後にある物語があります。

Nate Purkeypileは、Fallout3とFallout4のワールドデザイナーであることに加えて、Skyrimに取り組み、ワゴンの軌道を取得するのがいかに難しいかを説明するスレッドをTwitterで共有しました。

設計チームは、カートをレールに乗せる代わりに、物理的にシミュレートしました。

「なぜあなたは尋ねるのですか?良い質問です」とパーキーパイルは言った、チームがスレッドの後半で取り組むことができる問題について議論する前に。

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Skyrim開発者が象徴的なワゴンシーンの裏話を共有

パーキーパイル氏によると、ほとんどすべてのものがカートと相互作用し、コースから外れてそれを送ることができるという。

「道路がでこぼこしすぎたのかもしれません。物理的なバグがあったのかもしれません。誰かが誤って岩を道路に近づけすぎたのかもしれません。カートには行きたい経路がありましたが、それが可能性のある経路だったわけではありません。フォロー。大きな違い。:)」

そのような事件の1つには明らかな原因はありませんでした。 カートは一見ランダムに空中に舞い上がり、複製するのは困難でした。

一方、ゲームのコードの別の部分では、プレイヤーがそれを捕まえることができないバグに悩まされている蜂がいました。 それは彼らが特定の重要なアイテムを作ることができなかったことを意味しました、しかし修正は蜂を1つ以上の方法で自然の力にしました。

さて、ミツバチの進路が他の何かと接触するたびに、ミツバチは必ず勝ちました。 ミツバチは本質的にカートを成層圏に押し込んでいました。

「ゲーム開発は難しい」とパーキーパイル氏は語った。 「ある問題を修正するたびに、別の問題が発生する可能性があります。これは特にオープンワールドゲームに当てはまります。それでも、すべてのシステムの相互作用が、すべてのシステムを非常に興味深いものにしているのです。」

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