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Skull&Bonesは「マルチプレイヤーファースト」ゲームとして開発されています

Skull&Bonesは、Ubisoftで最も遅れているプロジェクトの1つです。 2017年に最初に発表されましたが、それ以来開発地獄を経ており、ゲームは「マルチプレイヤーファースト」になるために大幅な刷新を経たようです。

VGCがカバーする決算発表によると、Ubisoftは、Skull&Bonesが「来年度」に発売されることを約束しました。 この電話で、CFOのFrédérickDuguetは、IPは「非常に有望」であると主張しましたが、長期にわたる開発を認めました。 しかし、彼はUbisoftが現在これまでの芸術的な方向性と進歩に満足していることを確認しました。

「マルチプレイヤーファースト」ゲームとして開発されているUbisoftのスカルアンドボーンズ

Duguetからの完全な引用は次のとおりです。

「これはマルチプレイヤーファーストに焦点を当てた非常に有望な新しいIPであり、大きなオープンワールドでマルチプレイヤーの競争と協力を最初にもたらすという私たちの戦略と非常に一致しており、素晴らしい魅力的なファンタジーがあります。

もちろん、そのゲームの開発期間は長くなりましたが、これまでのゲームの芸術的な方向性と進歩には非常に満足しています。」

Skull&Bonesには特定のリリース日はありませんが、変更された場合は最新情報をお知らせします。 リリース以来、大幅な変更が加えられており、サバイバル要素を備えたライブサービスのオープンワールドタイトルになる可能性があるとの報告があります。

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