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Rustパッチノート:コンソールアップデート1.23、最新の変更など

知らない人のために、Rust:Console Editionは、ゲームの従来のPCバージョンとは少し異なります。 一つには、それは2021年5月以来公開されており、PCゲームのすべての機能がコンソール版に存在するわけではありません。 しかし、それはまったく新しいプレイヤーベースがついにRustの過酷な世界を体験することを可能にしました。

また、更新が通過するたびに改善されており、その成長の鍵は毎月の更新の安定した供給です。 ただし、プレーヤーにとっては、ゲームで何が変わっているかを知ることが常に最善です。 そのため、パッチノートがリリースされたときに調査する必要があります。これは、更新が通過すると、開発者が大幅な変更を加える可能性があるためです。 または、少なくとも何年もの間あなたを悩ませてきた何かを修正します。

ゲームの最新の変更に遅れないようにするために、このページでRust ConsoleEditionのパッチノートを追跡します。 執筆時点で入手可能な最新のパッチノートを読み続けてください。

  • 続きを読む – 石油掘削装置の更新はいつRustConsole Editionになりますか?

Rust ConsoleEditionパッチノート

以下に、Rust ConsoleEditionの最新のパッチノートを示します。 これらのアップデートは通常、月に1回届きますが、Double Elevenの開発者は、いくつかの問題に対処するために奇妙な修正プログラムを発行することがあります。

Rust Update1.23パッチノート

開発者ノート

生存者の皆さん、こんにちは! パッチ1.23のリリースにより、ゲームにいくつかの変更を加え、次のワイプのゲーム体験を改善するための多くのバグ修正を行うことを目指しています。

変更点のリストは次のとおりです。

変更点:

  • スーパーマーケットの記念碑の許可された建物の範囲を拡大しました。
  • プレイヤーは、より多くの方法でジェスチャーを使用できるようになりました。 たとえば椅子に座っているときのように。
  • プレイヤーはピックアップボタンを押し続ける必要があります。 これは、偶発的なピックアップの発生を防ぐのに役立ちます。
  • クマのAIは少し調整されました。 プレイヤーは攻撃されることなく、周りをぐるぐる回ることができました。
  • ロケットランチャーの展開時間は、PCのバージョンに合わせて6秒から3秒に変更されました。
  • 放射線の多いエリアに入るときに、放射線のロゴが消えることはなくなりました。

クラッシュの修正:

  • サーバーへの接続時に発生する可能性があったクラッシュを修正しました。
  • プレイヤーがアイドル状態でキックしたときに発生するクラッシュを修正しました。

バグの修正:

  • プレイヤーは、ガソリンスタンドの記念碑の天井を切り抜けることができなくなります。
  • レーザーサイトが他のプレイヤーに見えなくなるバグを修正しました。
  • 浅瀬でスポーンしたときに死体が地形にクリップする問題を修正しました。
  • プレイヤーがクイックアクセスメニューからチャージハンドルを装備したときに、キャラクターがチャージングハンドルを引く前にSpas-12ショットガンアニメーションが開始するバグを修正しました。
  • アイテムがホットバーへの作成を終了しているときにジェスチャーをアクティブにしても、プレーヤーが2つのアニメーションを同時に表示することはなくなりました。
  • 車両をナビゲートしているときにアクティブなインベントリスロットに削岩機を保持しているときにボートに損傷を与えるバグを修正しました。
  • M39ライフルのパーティクルエフェクトを修正しました。
  • カボチャがプランターの上に成長した後、プランターが使用できなくなる問題を修正しました。
  • インベントリに武器がある場合でも、プレイヤーの影が常にM39ライフルを持っていることを示すバグを修正しました。
  • 武器に2つ以上のアタッチメントが含まれていると、ADS感度が正しく機能しないバグを修正しました。
  • プレイヤーがトーチの消火アニメーションをキャンセルできるバグを修正しました。
  • 動物の咬傷が出血ダメージを与えないバグを修正しました。
  • 弓やネイルガンでプレイヤーを撃ったときに、リスポーンした後でも、ターゲットのプレイヤーのモデルに発射物が付着することがあるバグを修正しました。
  • リサイクル業者がプレイヤー自身のインベントリでアイテムの分割を中断するバグを修正しました
  • プレイヤーがリロードアニメーション中にチェーンソーを使用できるようにするバグを修正しました。
  • 前哨基地の科学者が攻撃的でなくなるとパトロールパスが壊れてしまうバグを修正しました。
  • トライアングルラダーハッチに落ちるときにプレイヤーがラバーバンドを起こすことがある問題を修正しました。
  • 同じ素材の他のアイテムと比較すると、小枝の壁の色合いが異なるグラフィックのバグを修正しました。
  • ルーレットホイールの動きを修正しました。
  • プレイヤーが死亡すると、プレイヤーにスタックしていた近接武器が消えるバグを修正しました。
  • 飛行場の記念碑のサイロの最上階でオブジェクトが落下して消える問題を修正しました。
  • 夜にキャンドルハットを使用するときのプレイヤーの影を修正しました。
  • プレイヤーの視点から矢印が表示されないことがあるバグを修正しました。
  • 誰かが頭の上で死んだときにプレイヤーがジャンプする能力を失う問題を修正しました。
  • 構築された構造が適切にアップグレードされないバグを修正しました。
  • バス停の生成の問題が修正され、道路と同じ高さに表示されるようになりました。
  • モニュメントSLODSの視覚的な問題を修正しました。

オーディオ:

  • UIサウンドが時々グリッチアウトする問題を修正しました。
  • BradleyAPCサウンドが特定の距離で途切れる原因となるオーディオのバグを修正しました。
  • ページ間を循環するときにインベントリサウンドが再生されない問題を修正しました。
  • 修正を実装して、修復オーディオがオブジェクトの中心ではなく、インパクトポイントの前に来るようにしました。

Rust ConsoleEditionの最新のパッチノートについて知っておく必要があるのはこれだけです。

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