リターンは今年の最大の驚きの1つであり、PS5で独占的に発売されて批評家の称賛を得ましたが、多くの人がその挑戦的なゲームプレイを称賛しましたが、他の人は各実行にかかる時間に不満を感じていました。
これらの懸念に応えて、Housemarqueは新しいPlayStationブログ投稿で、サスペンドサイクル機能を追加し、プレーヤーに途中で保存するオプションを提供したことを発表しました。 写真モードも追加され、パッチが本日公開されます。
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Returnal2.0はサスペンドポイントと写真モードを追加します
HousemarqueのゲームディレクターであるHarryKreugerは、保存オプションは従来のオプションではないと強調しました。 プレイヤーはいつでも実行を一時停止するオプションがありますが、それはハードセーブではありません。 その後、まったく同じ位置に戻ることができ、サスペンドポイントが削除されます。 ゲームのバックアップを起動した後に死亡した場合、または電源が切れた場合は、サイクルの最初に戻ります。
その後、新しいサスペンドポイントを作成できますが、Kreugerは、それがまだ許可されていない場合もあると述べています。 これらには以下が含まれます:
- ボス戦
- シネマティクス
- 一人称シーケンス
より漠然とした「激しい戦闘シナリオ」もありましたが、クルーガーはそれらが何であるかについて詳しく述べていませんでした。
フォトモードはReturnal2.0のサスペンドサイクルにも付属しており、プレイヤーはDualSenseのアナログスティックとアダプティブトリガーを使用して、Seleneの冒険のお気に入りの瞬間をキャプチャできます。 さまざまなフィルター、フレーム、エフェクトを追加して、写真をジャズアップすることもできます。
以下のトレーラーでパッチの機能を確認してください。
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