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RavenSoftwareがWarzoneFootstepオーディオ調整を遅らせる

数週間のティーザーと憶測に続いて、ウォーゾーンのシーズン3は、プレイヤーの興奮に合わせて公式に進行中です。

モナーク作戦の一環としてゴジラとコングが間もなく登場することに加えて、レイヴンソフトウェアは、シーズン3のパッチノート内でバトルロワイヤルに加えられた豊富な変更について概説しています。

さまざまな狙撃ライフルの主要な弱点に加えて、多くの人は、プレイヤーが入ってくる敵を聞くことができるように、足音の音声を調整することを期待していました。 残念ながら、変更は最新のアップデートには含まれていませんが、コミュニティがカルデラと再生島でより大きな足音を期待できる場合、開発者は共有しています。

WarzoneFootstepAudioの変更が遅れました

4月27日に公開された変更の長いリストの中で、Raven Softwareは、フットステップオーディオの調整は延期されましたが、シーズン3のある時点で到着すると述べています。

「シーズン中の足跡に追加のオーディオの改善を優先的に取り入れることを目指しています」とWarzoneの開発者は説明します。

遅延の原因の詳細は特定されていませんが、変更が今後数週間で到着することは依然として前向きなニュースです。 また、スライド中のカメラロックの改善も後日リリース予定です。

フットステップオーディオは、カルデラとリバースアイランドに立ち寄るプレイヤーを苛立たせ続けるウォーゾーンの1つのエリアです。 いくつかの場合、プレイヤーは足音の位置を特定するのに苦労し、その結果、グラーグへの時期尚早な旅行を獲得することがよくあります。

途中で修正があれば、コミュニティは一貫性のない足跡にずっと長く対処する必要がなくなります。 それ以上のバグが発生しないことを願いましょう。

Warzoneの詳細については、Call of Dutyのバトルロワイヤルの最新ニュース、リーク、ロードアウトガイドのページをご覧ください。

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