サイトアイコン プロゲームのヒント

PUBG10.3パッチノート

PUBG10.3パッチノート

PUBGのシーズン10に新しいアップデートが到着しました!

アップデート10.3には、新しい武器サウンド選択システム、Karakinの照明の改善、チームメイトとのエモート機能など、さまざまな新機能とパフォーマンスのアップグレードが含まれています。

この新しいアップデートは現在PCサーバー上にあり、後でコンソールに届きます。

すべての情報をお探しですか? PUBGのアップデート10.3について知っておくべきことは次のとおりです。

PUBG10.3パッチノート

テストサーバーの一致設定

スムーズなマッチメイキングを確実にし、プレイヤーがカラキンに特有の照明と天候の変化を体験できるようにするために、キューは通常のマッチに制限され、カラキンが1つの利用可能なマップです。 この一時的な変更はテストサーバー専用であり、ライブサーバーのキューには影響しません。

11.1アップデート

PGI.Sトーナメントのスケジュールを考慮して、次の月次更新は通常より遅くなります。 また、来シーズンから一般的な構造が変更され、リリースが近づくにつれて詳細をお知らせします。

武器音選択システム

昨年12月のDevLetterで以前に紹介したように、Weapon Sound SelectSystemを実装できることをうれしく思います。 この機能により、プレイヤーは特定の武器サウンドのオリジナルバージョンとリマスターバージョンのどちらかを選択できます。

サポートされている武器:

[オーディオ]タブの[設定]メニューから設定を選択します。

カラキンマップの改善

カラキン照明の改善

カラキンは照明パスを受け取り、全体的な照明を改善し、各エリアに独自の感触とトーンを与えています。

プレイヤーエクスペリエンスを向上させるためのマップ全体の一般的なバグ修正。

トレーニングモードでAFKプレーヤーを蹴る

TDMの場合と同様に、トレーニングモードでAFKを行ったプレーヤーはセッションから削除され、削除される前に10秒の警告が表示されます。

キックされた後、プレイヤーはあなたが削除された理由を知らせるメッセージを受け取ります。

デュアルマッチメイキングでランク付けのためにキューに入れた後にトレーニングモードでAFKを行ったプレーヤーは、トレーニングモードセッションから削除されますが、ランク付けされたキューには残ります。

あなたのチームメイトとエモート

特定のエモートをチームメイトと同期して一緒に使用できるようになりました! この機能をサポートするエモートは、エモート画像に2文字で表示されます。

キャラクターの半径15メートル以内、またはメインメニューのロビーでエモートをプレーヤーと同期させます。

エモートを開始した人に関係なく、いつでもエモートを停止することを選択できます。

フリールックカメラは、TPPでのみエモートしているときにサポートされます。

メインメニューの[カスタマイズ]、[エモート]で、各エモートと一度に同期できるプレーヤーの最大数を表示します。

ボールトやアイテムのピックアップなど、エモート中に他のインタラクションを使用することはできません。

改善されたストアエクスペリエンス

プレイヤーがG-Coin購入の価値を確実に理解できるように、購入時のG-Coinメッセージングを改善しました。

以前は、ボーナスGコインは合計1つのGコインにバンドルされていました。 ボーナスGコインも独立したフィギュアとして表示されるようになりました。

追加された通貨フィルターBPまたはG-Coinでアイテムを並べ替えて閲覧できます。

シーズン10はまもなく終了します

サバイバーパススケジュール

サバイバーパス:ブレークスルーは3月24日に終了します。その時点からまだ2週間で、すべての特典を受け取り、クーポンショップにアクセスできます。 ただし、その日からレベルアップトークンを購入または使用したり、プレミアムサバイバーパスを購入したり、ミッションを完了したりすることはできなくなります。

ランク付けされたシーズンのスケジュールに関しては、ご期待ください。特定のランク付けされたお知らせをお知らせします。

レピュテーションシステムの更新

導入されたレピュテーションシステムは、アップデート10.2で実装された最新機能の1つであり、コミュニティ内での積極的なプレーヤーの相互作用を促進するように設計されています。 これまでに多くのプレーヤーからのフィードバックを受け取っており、一般的な傾向として、特定のペナルティが厳しすぎると感じるプレーヤーもいます。

お客様の懸念をお聞きし、アップデート10.3で次の変更を行っています。

私たちはあなたのフィードバックを読み続け、将来さらに改善を加えます。 これらの変更についてのご意見をお聞かせください。

パフォーマンスの向上

アイテム&スキン

エモート

バレンタインデースキン– 2月13日午前11時KST– 3月13日午前11時KST

バグの修正

ゲームプレイ

UI / UX

モバイルバージョンを終了