Krafton Incは最近PUBG用の13.2パッチアップデートを発行し、ファンは楽しみにしています。 以前のアップデートは、新しいマップTaegoを含む、ゲームのいくつかの側面の変更に焦点を当てていました。
現在、最新のPUBGパッチアップデート13.2が以前にリリースされており、包括的なメモが含まれています。 開発者は、建設的なフィードバックをたくさん受け取り、それに応じてゲームに変更と改善を加えたと述べました。
13.2アップデートは現在Steam上のPCプレーヤーで利用可能ですが、コンソールプレーヤーはプラットフォームで公開されるまで数日待つ必要があります。
パッチノート
PUBGの13.2アップデートのパッチノートは次のとおりです。
TAEGOの更新
Taego限定の新型ピックアップトラックPorterが登場! ポーターは、1977年に初めて発売された現代自動車の代表的な商用トラックです。それ以来、その堅実な基本と優れた耐久性に基づいて多くの荷物を運んでいます。 これは、トランクシステムで利用できるPUBG上の唯一の車両であり、以下で紹介する新機能です。 ポーターは、大きな荷物と最大4人の乗客を同時に運ぶことができるトラックです。 恒久的な四輪システムのサポートにより、あらゆるタイプの地形で簡単に実行できるポーターを使用して、チキンディナーを手に入れましょう!
- ドライブトレイン:全輪駆動
- 最大乗客数:4人
- トランクシステムが利用可能で、容量は400です
- 最高速度:130 km / h
- HP:1,200
- ポーターはUAZを置き換えます
新機能:トランクシステム
トランクシステムを使用すると、Taegoで勝利するためのアイテムの獲得を最大化できます。 ポーターのコンパートメントを使用して、さまざまなアイテムをロードし、必要に応じて取り出します。 車両が爆破されると、コンパートメント内のすべてのアイテムも破壊されます。 あなたがあなたのアイテムを安全に保ちたいならば、あなたの車が安全であることを確認してください!
- インベントリや武器、ヘルメット、ベスト、バックパックに入れることができるすべてのアイテムをトランクにロードできます。
- ただし、武器、ヘルメット、ベスト、バッグの重量により、大量に積載できない場合があります。
- ポーター車を搭載したTaegoでのみ利用可能です。
- トランクシステムには、オンボードでない場合はインタラクションキーを使用してアクセスできます。 機内では、インベントリを開くことでアクセスできます。
- 車両が破壊されると、コンパートメント内のすべてのアイテムが失われます。
- 車両のコンパートメントは1人のものではありません。 誰でもアイテムの出し入れができます。
- タイプによるアイテムの重量は次のとおりです。
- アタッチメント付きの武器がトランクに配置されると、アタッチメントの重量が追加され、アタッチメントが取り付けられた状態でトランクにロードされます。
新しいかどうか
Taegoでの体験を最大化するために、Taegoに次の天気オプションを追加しています。 それらはランダムに適用されます。
- 日没
- 曇り
ブルーゾーンのリバランス
コミュニティのフィードバックに基づいて、Taego BlueZoneの最初のフェーズは少し長いと判断しました。 そのため、最初のフェーズの期間を短縮して、よりスムーズなTaegoプレイ体験を提供します。 より迅速な農業を通じて、より劇的なテゴをお楽しみください!
カムバックBRの改善
カムバックBRの導入以来、それがどのように退屈になる可能性があるかについて多くのフィードバックを受け取りました。 そのため、ペースの速いカムバックBRを促進するために、次の変更を行いました。
ブルーゾーンの変更
- これで、ブルーゾーンはさらに縮小します
タイムラインの変更
- カムバックBRの合計時間が短縮されました
- フェーズ2のブルーゾーンが縮小し始めると、プレイヤーは戦場に戻ることができます
ミニマップの改善
Taegoミニマップが更新され、再生できない領域の輪郭が少し暗くなり、識別しやすくなりました。
カスタムマッチアップデート
ルールタブ
- 新しい天気を追加しました
- カムバックBRのオン/オフオプションが追加されました
- ブルーゾーンの値を変更しました
- レッドゾーン設定を削除しました
スポーンタブアイテム
- ブルーゾーングレネード
- ポーター
サンドボックスモードアイテム
- ブルーゾーングレネード
- ポーター
設定
グラフィック設定でDirectXバージョンを選択するオプションが追加されました。
- DirectX 11オプション:デフォルトのグラフィックオプション
- DirectX 11拡張オプション:レンダリングパイプラインの改善によるパフォーマンス最適化オプション
UI / UXの改善
お店
購入直後に使用され、返金不可の場合、購入段階で以下のメッセージが表示されます。
カカオ
- 返金不可の情報とカカオの利用規約へのリンク
韓国国外からSteamに接続する場合
- 返金不可のお知らせ
韓国からSteamに接続する場合
- 返金不可の情報と利用規約へのリンク
チェックボックスの購入に同意する
- チェックボックスがチェックされていない場合、CONFIRMボタンは無効になります
- チェックボックスをオンにすると、[確認]ボタンが有効になります
- Gコインの購入と課金のポップアップが改善されました。
- 現在お持ちのGコインと購入を選択したGコインの金額が表示されます。
- 「ストア」〜「アイテム」のメニューごとに、アイテムの種類ごとに並べ替え機能を選択できます。
- ストア内のBattleStatアイテムを簡単に識別できるように、プレビュー時に画像と説明にアイコンを追加しました。
- アイテムをプレビューする場合、アイテムが拡大状態で装備されていなくても、拡大状態はリセットされません。
QOLの改善
- PUBGにサインアップすると、プレイヤーは自分の言語で利用規約/プライバシーポリシーを見つけることができます。
バグの修正
ゲームプレイ
- Miramarにオブジェクトと建物が正しく読み込まれない問題を修正しました。
- ミラマーのアルカンターラの崖の下の地面と岩の間に隙間がある問題を修正しました。
- ミラマーのクレーターフィールド近くのコテージでオブジェクトが空中に浮かんでいる問題を修正しました。
- ミラマーのミナスデルスル近くの岩の間でキャラクターがスタックする問題を修正しました。
- ミラマーの特定の建物の入り口のドアの厄介な場所を修正しました。
- プレイヤーがトラックとミラマーのチュマセラ近くの崖の間で立ち往生する可能性がある問題を修正しました。
- ミラマーの建物の窓が距離によって表示されない問題を修正しました。
- プレイヤーがミラマーの一部のウィンドウでボールトできない問題を修正しました。
- ミラマー倉庫2階の窓際でキャラクターの動きが途切れる問題を修正。
- ミラマーのロスレオネス近くの岩だらけの地形でキャラクターがスタックする問題を修正しました。
- Miramar FPPの近くにいると、プレイヤーが木々を通して見ることができる問題を修正しました。
- ミラマーのプエルトパライソのスチールドアのぎこちないテクスチャを修正しました。
- Miramarで特定の階段が透明であった問題を修正しました。
- ミラマーの岩の中で試合が始まる問題を修正しました。
- Taegoで特定のポールが空中に浮かんでいた問題を修正しました。
- テゴのヘムサの池の水に落ちる音が異常だった問題を修正しました。
- Taegoの異常な地形を修正しました。
- テゴのゴドクエリアの建物が玄関ドアの真正面にあり、通り抜けられない問題を修正しました。
- キャラクターがテゴの岩から落ちていると認識される問題を修正しました。
- テゴのホーサンの下の幹線道路でキャラクターが地下に潜る可能性がある問題を修正しました。
- テゴで弾丸が通過しないエリアを修正しました。
- テゴの一部の家の床に汚れがあった問題を修正しました。
- TaegoのBukSanSaでフェンスの特定の部分が透明になる問題を修正しました。
- Taegoで木が空中に浮かんでいた問題を修正しました。
- テゴのヨンチョンでキャラクターが青いオブジェクトに引っかかってしまう問題を修正しました。
- マルチケアパッケージが車両の上に落下したときにパラシュートが消えない問題を修正しました。
- マルチケアパッケージの上に登るときに、水に着地したレッジグラブまたはボールトによってダメージを受ける問題を修正しました。
- LynxAMRバイポッドのテクスチャの一部が表示されない問題を修正しました。
- 「Y」キーを特定のエモートに割り当てると、スプレーとエモートが同時に機能する問題を修正しました。
- ゲームプレイの音量を20以下に設定すると、爆発や銃撃の残響が聞こえない問題を修正しました。
- 短距離マーカーと長距離マーカーを配置するときに緯度の値が正しくない問題を修正しました。
- プレースメントテストを終了していない分隊を持つチームが、チームの平均RPを満たしていない対戦相手と一致する場合の問題を修正しました。
- スプレーが無効な場所で使用されたときに厄介なメッセージが表示される問題を修正しました。
- スプレーのアイテムプレビュー画像がぼやけていた問題を修正しました。
- 救急箱のアイコンが観察者の視点から十字でマークされていた問題を修正しました。
- 移動中のエモートの進行中にホストがエモートを停止すると、参加者のエモートも停止する問題を修正しました。
- カスタムマッチの終了後にホストがセッションを作成すると、セッションが削除される問題を修正しました。
- プレイヤーが特定のことをするとウィンドウが壊れる問題を修正しました。
- プレイヤーが特定の手順に従って同じ位置で煙とフラググレネードを使用すると、プレイヤーが爆発によるダメージを受けない問題を修正しました。
- 特定のエモートを使用しているときにスプレー機能を使用すると、キャラクターアニメーションがぎこちなく見える問題を修正しました。
- フェーズ4および8のブルーゾーンの場所がカスタムモードとeスポーツモードで扱いにくい問題を修正しました。
- 音声入力モードを無効にしたときにチームメイトの音が聞こえない問題を修正しました。
- 自動販売機でクイックマーカーを使用すると、使用場所から1km以上離れたチームメンバーに「テーブルエントリがありません」というメッセージが表示される問題を修正しました。
UI
- 回復アイテムを使用した後、発射モードのUIが暗くなり続ける問題を修正しました。
- カスタムマッチ結果画面のBIロゴを更新バージョンに修正しました。
- 再生画面のBIロゴを修正しました。
- 複数のキルに到達したときにキルメッセージシステムが異常に機能する問題を修正しました。
- ラジオメッセージがチームリストUIと一致しない問題を修正しました。
- プログレスバーの武器レベルのアニメーションが2ページ目から表示されない問題を修正しました。
- Gコインが足りない場合に購入ポップアップに「未定義」と表示される問題を修正しました。
- ストアプレビューの画像が横に引き伸ばされる問題を修正しました。
- [ソーシャル画面の設定]メニューのオプションの横にある左矢印と右矢印が揃わない問題を修正しました。
- オブザーバーを介して見ているときにTOP4UIとコンパスUIが重なる問題を修正しました。
- キルメッセージがオブザーバー画面に表示されない問題を修正しました。
- マッチレポートとサバイバルで装備メダルの順番が逆になる問題を修正しました。
- メニューを移動した後にアイテムまたはスキンを選択すると、プレビューが断続的に表示されない問題を修正しました。
- キャラクターUIが表示される問題を修正しました…