いくつかの発売週のサーバーの問題にもかかわらず、Outridersは順調なスタートを切っているようです。 ゲームはすでにSteamでのMarvel’sAvengersのプレイヤー数を打ち負かしており、プレリリースの資料ではせいぜい一般的であるように思われるストーリーを人々は本当にクリックしているようです。
それは素晴らしいニュースです。Outridersは「ライブサービス」ゲームではないというPeopleCan Flyの抗議にもかかわらず、部屋の中の現在の戦利品シューティングエレファントとのクロスオーバーがあることは明らかです-Destiny 2-そして、新参者はあなたが思っているよりもうまくやっていますその対戦で。
OutridersはDestiny2が真になり得ないものです
Outridersのリリースに向けて、私はかなり保護されていました。 戦利品シューティング/アクションRPGハイブリッドの大ファンとして、私は自分自身に没頭したかったのですが、何かが私の注意を引きました。
Outridersアカウントからのこのツイートでした:
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それから、ほとんどの場合より遅くなりましたが、それは私を襲いました–OutridersはDestinyスタイルのゲームではありません。 それはディアブロのような体験です。
DestinyはPvEとPvPのバランシングの間で焦点を(かなり不均一に)分割しますが、Outridersは敵対的なマルチプレイヤーを持たないため、単にそうする必要はありません。
そのため、それは究極のパワーファンタジーです。 プレイヤーは、PvPを再指定する必要がないことを知ってスキルツリーに記入します。アサルトライフルを使用すると、「メタ」に準拠しているかどうかではなく、必要な理由だけで敵をチャンクに吹き飛ばすことができます。
そして正直なところ? それは解放されています。 Outridersの私のレビューは来週来ますが、今のところ、私はパイロマンサーとして爆発しています。 私は敵に火を放ち、敵を殺して自分自身を癒し、他の敵を爆発的な血と内臓のピニャータに変えてきました。
一方、Destiny 2では、ストライクをタイタンとして実行しているので、ボイドパワーのワルな気分になりますが、PvPに関しては連鎖獣のように感じてしまいます。 それは必ずしも悪いことではありません、それはまったく異なる経験です。
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