数年前、Electronic Artsは、シングルプレイヤーゲームは「死んだ」と有名に宣言しました。 当時、CallofDutyなどを中心としたマルチプレイヤータイトルが盛んでした。
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その後の数年間で、すべてのゲームにマルチプレイヤーコンポーネントが組み込まれているように感じられ、良いものもあれば(Mass Effect 3)、忘れられないものから悪いものまで、さまざまなものがありました。
God Of War、The Last of Us Part 2などの巨大なシングルプレイヤーゲームが主流の意識を元に戻しましたが、開発者は依然としてこれらの「継続的なサービス」ゲームを追いかけています。
そのようなタイトルのレポートから本質的にキャリアを築いた人として、私は当然両方の余地があることを嬉しく思いますが、People CanFlyとSquareEnixからの最近のリリースであるOutridersは、かなりのキャンペーンを伴うゲームの好奇心の強い例です、マルチプレイヤーフォーカス、そして間違いなくいくつかのサービス要素。 そして、あなたは何を知っていますか? それは素晴らしい。
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Outridersと限定範囲のサービスゲームの事例
Outridersのリリースに向けて、People Can Flyは、シューティングゲームはライブサービスゲームではないと述べましたが、それは完全に真実ではありません。
挽く必要はありません。優れたワールドティアシステムにより、「パワーレベル」の背後にあるコンテンツをゲーティングすることなく、柔軟な報酬構造が可能になります。 しかし、それでも、予想されるバグ修正などに加えて、ベンダーの在庫がローテーションし、一定のバランスのパッチがあります。
これから数ヶ月は成長しないので、ゲームが成長しないと言っているわけではありませんが、Outridersのキャンペーンを終えたので、戻る必要があると感じないのは本当にいいことです。
Destiny 2、The Division、Marvel’s Avengersの通常の容疑者、Rainbow Six:Siege and Call of Duty、FIFA Ultimate Teamなどの季節のタイトルの間で、私が仕事のために書いているものの多くは、私が戻ってくることができることを知って素晴らしいです究極のパワーファンタジーのためにOutridersに参加しますが、そうしなくても悪くはありません。
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つまり、私もここ数週間でMMOに飛び込んだのですが、上記のすべてが、Outridersが提供する戦利品主導の要素を使った時折の協力セッションに感謝しています。
スクウェア・エニックスのタイトルが過去数か月で発売されたOutridersとMarvel’s Avengersの二重性を考えると、これにより、パブリッシャーがライブサービス要素をタイトルに挿入する前に一時停止することを願っています。
EAはすでにシングルプレイヤーが戻ってきたことを認めており、Anthemの失敗によって明らかにもたらされた暗黙のバックトラックである次のDragon Age4のオンラインの側面を削除しています。
Outridersは、スティック上のニンジンに関係なく、優れたゲームでプレイヤーがログインできることを示しています。これは、業界が学ぶのに非常に良い教訓だと思います。
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