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OpTic Karmaによると、ヴァンガードでの武器の取り付けはこれまでになく「壊れている」

ヴァンガードでは、武器の取り付けが以前よりも強力になりました。 Call of Duty:Modern Warfare(2019)で武器の取り付けを乱用することの明らかな利点のため。 それは、開発者がモダンウォーフェア(2019)でプレイヤーが不満を言っていることを聞いて、それをより強力にする(OP)ことを決定したようなものです。

Damon’Karma ‘Barlowは、このメカニズムがどれほど壊れているか、そしてVanguardでどれほど悪くなったかを示すことにしました。 以前は、プレーヤーはマウントされた位置に留まらなければなりませんでしたが、今では左から右に移動できます。 マウントは現実的ですが、キャンプのようなものは大きな問題になります。

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ヴァンガードでの武器の取り付け

プレイヤーがヴァンガードでマウント可能な位置を使用すると、反動のほとんどが失われ、照準中は武器が完全に静止したままになり、そこに座るだけで済みます。 移動性があり、たまたまキャンピングカーの十字線に入ったという理由だけで、競争を激しく抑えようとしているプレーヤーにとって、不公平なことは何もありません。

によるツイート OpTicゲーミング、Dexertoによって発見された、問題の表示は以下のとおりです。

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クリップでは、カルマはただそこに座って、通りかかった人を撃つ必要があります。 反動は彼の目的にまったく影響を与えていないようであり、彼がそれを感じているようにも見えません。 必要に応じて、彼はより良いショットのために左から右に移動することができます。

競争の激しいプレーでは、これが重大な問題になる可能性は低いです。 トーナメントやその他の競争の激しいアリーナでは、ModernWarfareはマウントメカニックをオフにしました。 競争力のあるプレーからの排除は、ヴァンガードでも起こりそうです。

確かにこの種のテクニックは現実の世界で使用されており、同様の効果がありますが、ゲームには理想的ではありません。 リアリズムを楽しさに置き換える必要がある場合があり、武器の取り付けのようなOPのようなものもその1つです。 より多くの人々がすでにそれについて懸念を表明しているので、それが完全なゲームになるかどうかを見るのは興味深いでしょう。

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