今後のワイルドリフトのアップデートについてもっと知りたいですか? もう探す必要はありません。 暴動は真新しいパッチの詳細を落としました. ほとんどのパッチには、多くの新しいアップデートが含まれています ワイルドリフト パッチ 4.0、新しいチャンピオン、スキンなどを含みます。
Wild Rift は、Riot Games のモバイル製品の 1 つであり、メイン IP である League of Legends のモバイル イテレーションです。 このゲームには、完全なリーグと同じ機能の多くがありますが、ゲームにゆっくりと追加されているキャラクターが欠けています.
ここにいる間、Riot のコンテンツをさらに探している場合は、League of Legends のプレシーズン 2023 のまとめを必ずチェックしてください。 また、ワイルド リフトのティア リストと、現在のワイルド リフト 3.5 パッチで何が起こっているかを確認してください。
ワイルドリフトのパッチ 4.0 はいつリリースされますか?
ワイルドリフトパッチスケジュールによると、更新があることがわかっています 2023 年 1 月 12 日. このアップデートは、Wild Rift パッチ 4.0 アップデート用です。 このパッチには、2023 年 3 月 16 日に終了する予定のサイクル全体で小さなパッチが含まれます。
ワイルドリフト パッチ 4.0 パッチノート
現時点では、パッチの正確なパッチ ノートはありません。 パッチが実際に公開されるまで、それほど長くはかからないでしょう。 それらがライブになったらここにあるので、必ずチェックしてください.
ワイルドリフト パッチ 4.0 アップデート
パッチ4.0のテーマはライジングスパーク。 このパッチには、新しいチャンピオン、スキン、およびゲーム プレイと役割に対するさまざまな変更が含まれています。 新しいランク付けシーズン、生活の質の変化、新しいワイルド パスとイベントもあります。 カバーすることがたくさんあるので、すべてに取り掛かりましょう。
ワイルドリフト パッチ 4.0 チャンピオン
パッチ 4.0 で 2 人の新しいチャンピオンがワイルド リフトに登場します。 これが、あなたが期待する2人のチャンピオンです。
- 黄昏の姿、ゾーイ
- ゼリ、ゾウンの火花
ワイルドリフト パッチ 4.0 の変更点
後半のゲーム変更
- インヒビターは短時間でリスポーンします。
- プレイヤーがゲーム後半に到達すると、タワーが燃え始め、最終的に崩壊します。
タンクの変更
- 新着: ダスクシュラウド – チャンピオンを移動不能にすると、ドーンシュラウドのパッシブがダメージを与え、近くの敵チャンピオンを明らかにします。 この効果は、あなたが動けなくなった場合にもトリガーされます。
- リワーク: Randuin’s Omen: クリティカル ストライクを受けると、スタックを獲得できるようになりました。 チャンピオンを攻撃してスタックを消費し、受けたダメージに基づいて回復します。 これは、すべてのクリティカル ストライクからのダメージを軽減する、アイテムの古いパッシブの 1 つを置き換えるものです。 このパッチを開始すると、受動的にダメージを軽減するのではなく、ダメージ軽減を最大限に活用するために攻撃する必要があります。これにより、戦車としての優れた意思決定に報いることができます。
- リワーク: フローズン ハート: 通常攻撃と魔法ダメージを与えるか、自分と近くの味方に与えると、敵チャンピオンに 5 秒間、Chill のスタックを適用します。 Chill の各スタックは、上限まで敵の攻撃速度を低下させます。一定のアップタイムを持つ効果の代わりにスタック デバフを使用することで、Frozen Heart の影響が全体的により顕著になることを願っています。
生活の質の変化
- 一部の ARAM タイトルにサブティアを追加して、プレイヤーが登りを追跡しやすくしました。
- プレイヤーが自分の役割スコアを友達と比較できる、役割リーダーボードを追加します。 プレイヤーは、自分の地域での各役割のトップ プレイヤーも確認できます。 ベスト・オブ・ベストには特別な称号が与えられます
- 新しいランク付けシーズンの開始時に、役割スコアがリセットされます。 ただし、プレイヤーは、昨シーズンのパフォーマンスに基づいて、将来の役割スコア獲得にブーストを得ることができます。
ARURF リターンズ
すべてのランダム ウルトラ ラピッド ファイア モードがリフトに勝利を収めています。 クールダウンの短い能力を持つ完全にランダムなチャンピオンをキューに入れてプレイします。
さらに、この ARURF のイテレーションでは Execute-Smite が導入されます。 ジャングラーは通常どおりスマイトを選択できますが、スマイトの効果は押すとアクティブにならず、代わりにパッシブになります。 モンスターにダメージを与え、そのヘルスがスマイトの総ダメージを下回ると、呪文が自動的にトリガーされ、効果的にキャンプを攻撃します。 ARURF では、この効果にクールダウンはありません。
イベント
- 旧正月
- プロジェクト:サージ
ワイルドリフト パッチ 4.0 新しいスキン
ワイルドリフト パッチ 4.0 新しいスキン
このパッチには、2 つのイベントを中心としたものを含め、いくつかの新しいスキンがゲームに登場します。 旧正月イベントでは Mythmaker スキンが登場し、PROJECT: SURGE ではいくつかの PROJECT スキンが登場します。 また、いくつかのバトル アカデミア スキンもゲームに登場します。 ランク用の新しいグロリアス スキンもあります。 ゲームに登場するすべてのスキン名は次のとおりです。
- 神話作りのケイトリン
- 神話作りのゾーイ
- 神話作りのセラフィン
- 神話作りのグウェン
- Mythmaker ケイトリン スペシャル エディション
- 龍拳リー・シン
- 爆竹ヴェイン
- プロジェクト ルシアン
- PROJECT マスター・イー
- PROJECT レネクトン
- PROJECTゼリ
- バトルアカデミア レオナ
- バトルプリンシパル ユーミ
- グロリアス・クリムゾン・ナミ
ワイルド リフト パッチ 4.0 についてお伝えできることは以上です。 より具体的なパッチノートについては、パッチの公開が近づいたら必ず確認してください。 ここにいる間に、新しいサモナー クラスのビルド ガイドや、今後のアーティスト クラスの記事など、ロスト アークのガイドを確認してください。
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