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No More Heroes 3 Review:Rough Around the Edges、Just the Way We Like It

ノーモア★ヒーローズは、現代のゲーム環境に完全に復帰します。 その独特の印象的なスタイル、素晴らしい対話、そして爽快な戦闘により、須田剛一の最新作は、彼を地図に載せたシリーズの価値ある後継者となっています。 ただし、飛躍するたびに、いくつかのステップを取り戻す必要があります。

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銀河系に行く

グラスホッパーマニュファクチュールゲームをプレイする感覚に近いものは本当にありません。 それらは「完璧」にはほど遠いですが(正直なところ、ゲームとは何ですか?)、他では見られないパンクな精神を示しており、No More Heroes3は間違いなくその魔法を取り戻します。

メインラインシリーズへの復帰とTravisStrikes Againのフォローアップの両方として、期待は高く、最初の数時間でゲームに感銘を受けないことは難しいです。

有名なPassingAssassinであるTravisTouchdownは、新しい一連のランキングバトルに再び投げ込まれます。 FUという名前のエイリアンと彼の仲間の9人がそれを引き継ぐために地球に降りてきました。 プロローグは、駐車場での戦闘員から、法的に区別された仮面ライダースーツに身を包み、巨大なUFOまで飛んでいくトラビスヘンシンにあなたを投げ込みます。

ゲームは、各章でこの正確なレベルの贅沢を常に維持しているわけではありませんが、私が楽しい時間を過ごしていなかった瞬間はほとんどありません。

殺すか殺されるか

No More Heroes 3の釘が1つあるとすれば、それは戦闘です。 アイデアは、Travis Strikes Againからペースの速いトップダウンのゲームプレイスタイルを採用し、前任者の3Dバトルに一致するように適応させることであったことは明らかです。 これにより、フランチャイズでこれまでで最も純粋なゲームプレイが実現します。

戦いは速く、スタイルで爆発し、そして素晴らしく混沌としている。 このシリーズで知られている不器用さは完全になくなりましたが、それでも明確な「乱雑さ」が残っています。 しかし、これは良いことです。なぜなら、すべての戦いに「ストリート乱闘」の感覚を与えるのは、この非常に乱雑だからです。

ここで本当に欠けていると感じるものはありません。 シリーズをとても楽しくした重要なメカニズムはすべて残っており、TSAで紹介されたいくつかのメカニズムもここにあります。 ジャンプアタックとデスグローブは驚くほど楽しい追加を行い、Travisのムーブセットをかなりうまく拡張します。

私が少しがっかりしたのは、カスタマイズとキャラクターの構築でした。 グラスホッパーマニュファクチュールはシステムを合理化し、アップグレード可能な刀やジムに行く機能を削除しました。 これらは、Travisの統計に追加されただけの不要な仕掛けであり、現在はすべて1つのメニューでアップグレードされています。 これは使いやすさのために多くのことをします、しかし私はそれらの小さな詳細を見逃していることに気づきました。

オープンロードに戻る

続編がそれを処理する単純化された方法よりもノーモアヒーローズ1のゲームプレイループを好んだ人にとって、あなたは幸運です。 グラスホッパーは2つのバランスを取りましたが、元の状態に近づいています。

オープンワールドは、そこで探索できた単一の都市よりもはるかに大きいです。 現在探索するゾーンは5つあり、実際には元のサンタの破壊とほぼ同じサイズのゾーンがいくつかあります。 彼らはまだ少し活気がないように感じますが、プレイヤーにやることをたくさん提供するのに十分なサイドコンテンツが隠されています。

ここから、各ランキング「章」で快適なルーチンに陥ります。 あなたはオープンワールドを歩き回り、次の戦いの準備のために奇妙な仕事と戦闘任務を完了し、そしてボスと対決します。 各ランキングバトルへの蓄積も合理化されているため、ストーリーをメインラインにしたい人にとっては、ダウンタイムと粉砕がはるかに少なくなります。

No More Heroes 3では、各ランキングバトルにまったく同じ要件があります。比較的一般的な戦闘チャレンジをいくつか行い、少額の料金を支払い、ボスと戦います。 ゲームデザインの頂点になることはめったにありませんが、ノーモア★ヒーローズの公式で私のお気に入りの部分の1つは、ボス戦までのステージでした。 おそらく1つか2つの例外を除いて、これらは本質的になくなっています。

ある人にとってはこれは大きな変化であり、NMH3が退屈を減らす別の方法です。 しかし、このシリーズの定番を外したことにがっかりしました。 彼らは、ゲームプレイと環境デザインを利用して、カットシーンの外で不正なギャラリーを特徴付けるユニークな状況を提供しました。 その結果、多くのボスとつながるのが難しくなりましたが、少なくとも彼らはいくつかの楽しい戦いをしました。

出血するスタイル

ただし、オープンワールド構造では、スイッチからのパフやあえぎが発生します。 No More Heroes 3は見栄えの良いゲームではありません。もちろん、試してみることもできません。 特にドッキングされていない解像度は、非常に粗いです。 オープンワールドでのドローディスタンスはかなり小さく、テクスチャポップインは親指の痛みのように突き出ています。

マイレージは、それがどれほど大きな問題になるかによって異なりますが、残念ながら、解決の問題はカットシーンにも流れ込みます。 ありがたいことに、パフォーマンスの問題は戦闘中に解決されました。 ゲームはこれらのセグメントで60fpsをターゲットにしており、ほとんどの場合ヒットします。 この間にいくつのクレイジーな効果が起こっているのか、それは印象的です。

スイッチのハードウェアは3Dモデルに有利なことはしませんが、ゲームの素晴らしいスタイルを損なうことはできません。 UIデザイナーは素晴らしい仕事をし、No More Heroes3にユニークでおいしいフレーバーを与える素晴らしいサウンドトラックを補完しました。

破壊的な物語

須田が取り組んでいるすべてのタイトルについて一貫していることが1つあるとすれば、それはストーリーが期待どおりに再生されないということです。 Travis Strikes Againをプレイせずに、2番目のゲームから「3番目の」ゲームにジャンプすることを考えた場合、かなり迷子になることは言及する価値があります。 以前のゲームで起こったことに人々を追いつくための努力はほとんど行われていませんが、それはとても自信を持ってそれを演じています。

カットシーン、執筆、および対話は、経験する絶対的な暴動です。 これは、私が暑い時間にプレイした中で最も面白いゲームの1つですが、テーマ的にはスポットが少し不足していることがわかりました。 トラビスストライクアゲインの同じ、深く個人的なレベルで書くことを期待してこれに入るなら、あなたは失望するでしょう。 これは、この最新のエントリが執筆部門に不足していることを意味するわけではありませんが、私が実際に感じていなかったいくつかの大きなストーリーの決定がありました。 ヒットすると激しくヒットしますが、高値は私のお気に入りの須田タイトルのものに匹敵することはありませんでした。 私の側でもう少し熟考する必要があると思います、そして私は正直に言って、CarolinaReaperでゲームをリプレイすることに非常に興奮しています。

評決

トラビスタッチダウンの最新の冒険は、シリーズのファンにとって絶対的な喜びです。 すべてが私の期待に応えたわけではありませんが、須田剛一に他に何を期待しますか? 技術的な問題と安定した機能の過度の単純化は、エクスペリエンスを損ないますが、それほど多くはありません。 No More Heroes3のパンクソウルと信じられないほどの戦闘が亀裂を通して明るく輝いています。

4/5

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