Hello Gamesは、No Man’s Skyのアップデート3.67をリリースしました。これは、ユーザーのクラッシュからさまざまなバグ修正とゲームを実装します。
いくつかの注目すべき解決策には、セーブをロードできなかったプレイヤーの修正と、以前はすぐに消えていた決済攻撃の調整が含まれます。
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No Man’s Sky Update3.67ノート
アップデート3.67の修正の完全なリストを以下に示します。
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和解NPCは、センチネルの攻撃を受けている間、または嵐から逃げている間、適切な考えを持つようになりました。
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和解ミッションは、次の決定がいつ発生するかについてのより多くの情報を提供するようになりました。
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集落へのセンチネル攻撃がセンチネルをスポーンせずに即座にキャンセルされる可能性がある問題を修正しました。
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以前の集落に現在建設中の建物があったときに、新しい集落を主張した場合にプレーヤーが追加の判断を下されるのを妨げる可能性がある問題を修正しました。
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一部のベースパーツと決済パーツの衝突が失われる可能性がある問題を修正しました。
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多階建ての建物で使用すると、直方体の部屋がブロックされる可能性がある、いくつかのスナップの問題を修正しました。
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直方体の部屋の土台のグリッチの数を修正しました。
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木材パーツのドアアニメーションの不具合を修正しました。
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ランプスナップに影響するいくつかの問題を修正しました。
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花火がマルチプレイヤーで同期できない問題を修正しました。
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Wheel ofHirk花火が正しく回転しない問題を修正しました。
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ベースレンダリングと決済レンダリングに最適化を導入しました。
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最新の保存が互換性のないバージョンからのものである場合、プレーヤーが新しいゲームを開始できない可能性がある問題を修正しました。
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一部のプレーヤーがセーブをロードできない可能性があるまれな問題を修正しました。
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ゲームモードの選択に関連するまれなクラッシュを修正しました。
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ミッション通知に関連するまれなクラッシュを修正しました。
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決済の配置に関連するまれなクラッシュを修正しました。
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Xboxでのネットワーククラッシュを修正しました。
No Man’s Skyは、フロンティアでこれまでで最も野心的な拡張で5周年を祝っています。 ファンは今、監督になり、彼ら自身の解決を命じるチャンスがあります。
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