Nintendo Switchは、今でも世界で最も人気のあるコンソールの1つです。
ここ数ヶ月で記録的な売上を記録しており、任天堂はすぐに減速することはないようです。
コンソールがリリースされたとき、それは世界を引き継ぎました。 その革新的なデザインは、任天堂だけが想像できるものでした。
しかし、任天堂の元社長、レジナルド・フィス・エイムからの新しいコメントによると、任天堂はコンソールのリリースについて非常に懸念していたようです。
これが彼が言わなければならなかったことです!
跳べ!ロックガール
レジーは、業界の幹部にとって最も有名な顔の1つです。
任天堂アメリカの前大統領は最近、ニューヨークゲーミングアワードの一部としてTwitchストリーム中に話しました。
この間、Reggieは、特定のコンソールをリリースしたときに感じた成功とプレッシャーについていくつかのトピックに触れました。
このTwitchストリームに関するNintendoLifeのレポートのおかげで、Reggieは次のように述べています。
任天堂はこの分野で非常に多くの革新を行ってきました… Wii Uのパフォーマンスが悪かった後、任天堂がスイッチで行ったことは、私と私が参加していたことだと思います。
人々は、Wii Uが発売されたとき、そのライフサイクル全体のパフォーマンスが非常に悪かったことを忘れています。つまり、それが最も売れ行きの悪いプラットフォームだったということです。バーチャルボーイは少し悪かったと思いますが、WiiUは市場でかなり根本的にアンダーパフォームしました。
そして、あなたの唯一のビジネスが次に成功しなければならなかったビデオゲームであり、スイッチがダイナミックなプラットフォームであり続けるとき-非常によく売れています。 そして、会社がコンセプトを考え出し、それを実現し、市場に投入し、優れたファーストパーティコンテンツだけでなく、優れたサードパーティおよび独立した開発者コンテンツを持つ能力-それは何かになるでしょう私はいつも誇りに思います。
私が参加した他の多くのものと一緒に、しかしスイッチは本当に会社のためのメイクまたはブレイク製品であり、幸いにもそれはヒットしました。
そのため、スイッチは任天堂の「do or die」コンソールだったようですが、ありがたいことに、予想よりもうまく機能しました。 特に2020年には、スイッチは依然として史上最も売れたコンソールの1つでした。