の モダン・ウォーフェア 3 シーズン 1 パッチノート マルチプレイヤーとゾンビに対する豊富な変更が含まれるはずです。
これまでの Call of Duty シーズンと同様に、Modern Warfare 3 のシーズン 1 には、ダーク エーテルの亀裂から最高の銃や武器の 1 つに数えられる XRK ストーカー スナイパー ライフルに至るまで、たくさんの新しいコンテンツが詰め込まれています。 新しい武器や機能に加えて、アップデートには多数のバグ修正や調整などが含まれており、スムーズなゲームプレイ体験を保証します。
ただし、Modern Warfare 3 シーズン 1 パッチノートについて詳しく説明する前に、
バグの修正
- Search and Destroy では、Tac-Map 上で爆弾サイトをホバリングしても、プレイヤーがアクティブに解除しているタイミングが表示されなくなりました。
- プレイヤーがメインメニューに戻される原因となるプライベート マッチの複数の問題に対処しました。
- 装備したキルストリークをホバリングしても、プレイヤーがマルチプレイヤー メニューに戻らなくなりました。
- テキストが不適切に表示される原因となるフォント レンダリングの問題を解決しました。
- フレンド数が多いプレイヤー向けのソーシャル機能のパフォーマンスが向上しました。
- キルカムのオーバーレイに間違った武器が表示される問題を解決しました。
- Kill Counter は、120 Kill を超える連続記録でも適切に機能するようになりました。
- メニュー間の移行中にまれに発生する遅延が減少しました。
- ロードアウトの編集中にアプリケーションがフリーズする問題を修正しました。
- アクション後レポートを表示する前に発生する可能性のあるクラッシュを解決しました。
- プレイヤーの報告中にクラッシュを引き起こす問題に対処しました。
- 利用可能な場合は、クイック装備オプションを使用せずに、ロックピック (オペレーター) を装備できるようになりました。
- 分割画面でメニューをスクロールしても、カーソルが画面外に表示されることはなくなりました。
- 「イベント」タブの下にあるタイマーの読みやすさが向上しました。
ゲームプレイ
動き
- 悪用可能な繰り返しを防ぐために、複数の素早いスタンス移行後の遅延を追加しました。
- しゃがんでから立つまで: 150ms
- 立ちがち: 600ms
スポーン
- 敵の装備やキルストリークに対するスポーン保護が改善されました。
- Hardpoint では、戦闘の流れを改善し、チーム所有エリアの制御を強化するためにいくつかの調整が行われました。
武器とアタッチメント
- すべてのサブマシンガンの発砲/移動中に発生するヒップファイアスプレッドペナルティの減少
アサルトライフル
MTZ-556
- スタンディング時のヒップファイアの最大拡散距離が 10% 増加しました。
- しゃがんだときのヒップファイアの最大広がりが 6% 増加しました。
- 発砲中に発生するヒップファイア拡散ペナルティが 10% 増加しました
- 移動中に発生するヒップファイア拡散ペナルティが 4% 増加しました。
MTZ ナッターヘビーショート(バレル)
- ヒップファイアの拡散効果が 5% 減少しました。
ブルーエン サンダー V9 (在庫あり)
- ヒップファイアの拡散効果が 6% 減少しました。
バトルライフル
BAS-B
- セミオート射撃タイプのダメージ倍率を意図した値まで増加しました。
- 下半身: 1x ~ 1.2x
- 腕と手: 1x ~ 1.35x
サイドワインダー
- 照準ダウンの照準時間を 280 ミリ秒から 265 ミリ秒に短縮しました (-5%)。
テンパス プレデター プレシジョン (バレル)
- ガンキックコントロールの効果が5%増加しました。
ハンツマン シリーズ-R 一体型サプレッサー (バレル)
- ガンキックコントロールの効果が 7% 増加しました。
RBボレアリスグリップ(リアグリップ)
- ガンキックコントロールの効果が5%増加しました。
SMG
ストライカー
- スプリントから発射までの時間を 110 ミリ秒から 100 ミリ秒に短縮しました (-9%)。
- 照準ダウンの照準時間を 230 ミリ秒から 215 ミリ秒に短縮しました (-7%)。
ストライカースタビー(バレル)
- 照準ダウン照準時間の 9% の利点を追加しました。
WSP スウォーム
- スプリントから発射までの時間を 110 ミリ秒から 88 ミリ秒に短縮しました (-20%)。
- 照準ダウンの照準時間を 190 ミリ秒から 175 ミリ秒に短縮しました (-8%)。
ストライカー9
- スプリントから発射までの時間を 110 ミリ秒から 100 ミリ秒に短縮しました (-9%)。
- 照準ダウンの照準時間を 225 ミリ秒から 205 ミリ秒に短縮しました (-9%)。
ストライカースタビー(バレル)
- 照準ダウン照準時間の 9% の利点を追加しました。
ショットガン
ロックウッド 680
- Tac-Stance はダメージペレット数を減らさなくなりました。
マークスマンライフル
MCW 6.8
- フルオート変換キットと60番目のドラムマガジンを装備しても、照準ダウン照準アニメーションが壊れることはなくなりました。
近接攻撃
防護盾
- 近接ダメージが 50 から 75 に増加しました (+50%)。
- 収納中の移動速度ペナルティが 10% 追加されました。
添付ファイル
S-37C DL ブリーチャーデバイス (銃口)
- ヒップファイアの拡散効果が 14% 減少しました。
- ラウンドベースのモードで一撃の近接キルを妨げる問題を解決しました。
ブルーエン タクティカル バーティカル グリップ (アンダーバレル)
- ヒップファイアの拡散効果が 8% 減少しました。
ホロウポイント (弾薬)
- 与えられたスプリントペナルティ時間を 800 ミリ秒から 200 ミリ秒に短縮しました (-75%)。
モダン・ウォーフェア 2 (キャリーフォワード)
- すべての武器の予備弾薬が MWIII 基準に増加しました。
- アンダーバレル垂直グリップによるヒップファイア拡散効果が 5 ~ 12% 減少しました。
- 該当するレーザーのヒップファイア拡散効果が 2 ~ 5% 減少しました。
アサルトライフル
M4
- 最大ダメージが 28 から 35 に増加しました (+25%)。
- 頭と首のダメージ倍率が 1.37x から 1.1x (-20%) に減少しました。
バトルライフル
TAQ-V
- 下半身、脚、足のダメージ乗数が 0.8 倍から 1.1 倍 (+38%) に増加しました。
SMG
ワズネフ-9K
- 中程度のダメージが 29 から 30 に増加しました (+3%)。
ISO45
- 最大ダメージが 30 から 33 に増加 (+10%)
ショットガン
KVブロードサイド
- 遠中距離のダメージ範囲が 9 メートルから 10 メートルに増加しました (+8%)。
- 照準ダウンの照準がわずかに広がりました。
LMG
ラールMG
- 照準ダウンの照準時間を 470 ミリ秒から 390 ミリ秒に短縮しました (-17%)。
- スプリントから発射までの時間を 375 ミリ秒から 320 ミリ秒に短縮しました (-15%)。
- 戦術的なスプリントから発砲までの時間を 496 ミリ秒から 416 ミリ秒に短縮しました (-16%)。
556 イカロス
- 最大ダメージが 28 から 34 に増加しました (+21%)。
- 頭部ダメージ乗数が 1.4x から 1.1x (-21%) に減少しました。
マークスマンライフル
SP-R208
- 最大ダメージ範囲が 15 メートルから 20 メートルに増加しました (+28%)。
- 照準ダウンの照準時間を 370 ミリ秒から 340 ミリ秒に短縮しました (-8%)。
ハンドガン
バジリスク
- 最大ダメージ範囲が 5 メートルから 7 メートルに増加しました (+35%)。
- 中程度のダメージ範囲が 6 メートルから 15 メートルに増加しました (+140%)。
- 遠中距離のダメージ範囲が 17 メートルから 23 メートルに増加しました (+32%)。
進行状況
- 複数の武器アタッチメントのロック解除要件の説明を修正しました。
- 予想される武器レベルでアタッチメントが利用できなくなる原因となっていた複数のロック解除の条件を修正しました。
- 関連する武器が迷彩ロック解除スプラッシュに適切に含まれるようになりました。
プレイヤーランク
- レベルキャップが 55 から 250 に増加し、プレイヤーはプレステージ 5 に到達できるようになります。
- 各プレステージで、新しいアニメーションアイコンのロックが解除されます。
カスタマイズ
- Priceless 迷彩と Interstellar Completionist 迷彩のアニメーション率が増加しました。
地図
脱線
- コントロールでの攻撃者と防御者の初期スポーン位置を交換しました。
エステート
- ロッジの階段の弾丸貫通力が向上しました。
- プレイヤーがロッジの正面玄関近くの意図しない場所にアクセスできないように衝突を調整しました。
ハイライズ
- 機械室の周囲オーディオの残響を改善しました。
- ハードポイントの目標から離れたスポーンポイントの優先順位が低くなりました。
カラチ
- プレイヤーはカットスロートのチームに割り当てられたマップの正しい側にスポーンするようになります。
採石場
- プレイヤーが意図しない場所に到達するのを防ぐために、オフィスの近くに衝突を追加しました。
- ハードポイント ゲーム モードでプレイヤーが不利な条件でスポーンする問題を修正しました。
スキドロー
- 敵プレイヤーのネームプレートがアパートの特定の表面から見えなくなりました。
ターミナル
- プレイヤーエクスペリエンスを向上させるために、Free-for-All モードに追加のスポーンポイントを追加しました。
- すべてのモードでスポーン選択の品質を評価する機能が向上しました。
- プレイヤーをプレイ可能エリア外に配置するスポーンポイントを再配置しました。
くず鉄置き場
- ハードポイント モードとコントロール モードでプレイヤーが意図しない場所からキャプチャできないようにするために、目標キャプチャ ポイントを見直しました。
- プレイヤーエクスペリエンスを向上させるために、Free-for-All モードに追加のスポーンポイントを追加しました。
オルロフ軍事基地
- 侵入モードで環境をナビゲートする AI ボットの機能が向上しました。
作戦の先鋒
- プレイヤーがプレイ可能エリアから出るのを防ぐために、ホテルの近くに衝突を追加しました。
- スポーンエリアのプレイヤーを保護するために、コーナーショップ近くに衝突を追加しました。
- プレイヤーが意図しない場所に到達できる環境タレットに関連するエクスプロイトに対処しました。
ゲームモード
地上戦
- ゲーム前のロビーのカウントダウンタイマーは、プレイヤーが退出したときにリセットされなくなりました。
検索し破壊します
- いくつかのスコアイベントで獲得できるプレイヤー XP が増加しました。
- キル: 500 XP
- アシスト: 200 XP
- シールドアシスト: 400 XP
- ヘッドショット: 1,000 XP
- プラント: 1,000 XP
- 解除: 1,000 XP (ラストアライブの場合は + 250 XP)
- Ninja Defuse: 1,250 XP (+ Last Alive の場合は 250 XP)
戦争
- 進行中の試合に参加したプレイヤーは、フルチームに所属できなくなります。
- 戦車護衛フェーズの制限時間を 6 分から 5 分に短縮しました。
- エンディングの映画シーケンス中に進行中の試合に参加することはできなくなりました。
装置
手裏剣(リーサル)
- ヘッドショットなしで一撃キルが可能になる問題に対処しました。
EMDグレネード(戦術)
- トラッカーを削除するプロンプトは死後も持続しなくなりました。
フィールドアップグレード
展開可能なカバー
- 最大数が 1 に制限されているため、以前のデプロイメントは新しいデプロイメント時に破棄されるようになりました。
トロフィーシステム
- Mosquito Drone (Killstreak) はターゲットにされなくなります。
キルストリーク
ジャガーノート・リーコン
- プレイヤーが無制限の弾薬でロードアウト武器を発射できるようにするエクスプロイトに対処しました。
精密空爆
- プレイヤーは三人称視点で双眼鏡を適切に見るようになります。
リモートタレット
- プレイヤーがタブレットを手に持ったまま動けなくなることを防ぐための安全策を実装しました。
乗り物
日本テレビ
- トラクションコントロールを強化し、泥だらけの路面でのハンドリングを向上させました。
カミソリタンク
- 最大前進速度が 14% 減少しました。
- 前進速度と一致するように、最大後進速度が 20% 増加しました。
- 旋回速度が 40% 向上し、よりタイトな旋回が可能になりました。
- 傾斜面での加速能力が向上しました。
モダン・ウォーフェア 3 ゾンビ シーズン 1 パッチノート
地図
ウルジクスタン
- さまざまなビジュアルマップの修正。
兵器
» ワンダーウェポン «
- スコーチャー
- スコーチャーの発射能力は、弾薬が少ない状況でプレイヤーが最大チャージに達すると自動的に発射されます。
» 襲撃 «
- DG-58
- ロードアウトメニューのカスタマイズタブに迷彩が適用されない問題を修正しました。
» 武器ケース «
- すべての武器ケース
- 重複エクスプロイトをクローズしました。
ミッション
敵対的買収
- 一部の金庫がこのミッションを進行できない問題を修正しました。
- ミッション選択メニューのこのミッションの説明を調整して、Greene がプレイヤーに「デッドボルト」ではなく「ターミナス」に到達することを望んでいることを述べました。
メルククリーンアップ
- Merc Camps 内で遠距離から殺された傭兵がこのミッションを進めることになります。
ショックを受けた
- このミッションでは、プレイヤーは同じスペシャル ゾンビに複数回ショックを与えるのではなく、5 つの別々のスペシャル ゾンビにショックを与える必要があります。
嵐…