の Modern Warfare 2 と Warzone シーズン 5 のリロードされたバフとナーフ マルチプレイヤーやバトルロワイヤルで使用する最高の銃や武器に加えて、既存のモダン・ウォーフェア 2 とウォーゾーンのメタを変更する機能があります。
シーズン 5 リローデッドでは、ラッハマン シュラウドと 9mm デーモンが登場し、多くの人気武器がナーフを受けているため、アクションに参加するプレイヤーのロードアウトにそれらが登場する可能性があります。
モダン・ウォーフェア 2 とウォーゾーン シーズン 5 リローデッドのバフとナーフに関する情報をすべて明らかにする前に、
” 短機関銃 “
- ラッハマン潜水艦
- 機動性を高めるためにFTモバイルストックの統計を調整しました
- PDSW258
- 弾丸の軌道とより良く一致するようにアイアンサイトを微調整
- ISO45
- ダメージ範囲の増加 | MWIIのみ
- ラッハマン潜水艦
- 近距離ダメージ範囲の減少 | MWIIのみ
” アサルトライフル “
- FRアバンサー
- ダメージ範囲の増加 | MWIIのみ
- ヒップの広がりを軽減
- テンパス レイザーバック
- ダメージ範囲の増加 | MWIIのみ
- M16
- 近距離から中距離までのダメージ範囲の増加 | MWIIのみ
- カストフ 74u
- ダメージ範囲の縮小 | MWIIのみ
- ISOヘムロック
- 中遠距離ダメージ範囲の減少 | MWIIのみ
» バトルライフル «
- TAQ-V
- ダメージ範囲の増加 | MWIIのみ
- クローネン・スコール
- ダメージ範囲の増加 | MWIIのみ
- SO-14
- ダメージ範囲の増加 | MWIIのみ
- ラックマン 762
- ダメージ範囲の増加 | MWIIのみ
» ショットガン «
- ロックウッド 300
- 中距離ダメージ範囲の減少 | MWIIのみ
- ナメクジおよび HE ナメクジのアタッチメント:
- ダメージ範囲の増加 | MWIIのみ
- 遠距離ダメージ量増加 | MWIIのみ
- ブライソン 890
- ダメージ範囲がわずかに減少 | MWIIのみ
- ナメクジおよび HE ナメクジのアタッチメント:
- ダメージ範囲の増加 | MWIIのみ
- ブライソン800
- 中距離ダメージ範囲がわずかに減少 | MWIIのみ
- ナメクジとHEナメクジ:
- ダメージ範囲の増加 | MWIIのみ
- 遠距離ダメージ量増加 | MWIIのみ
» マークスマンライフル «
- SA-B50
- ADS速度の向上
- ADSの移動速度の増加
- ダメージ範囲の増加 | MWIIのみ
- ロックウッド MK2
- ADS速度の向上
- ADSの移動速度の増加
- SP-R208
- 遠距離ダメージ範囲の増加 | MWIIのみ
- EBR14
- ダメージ範囲の縮小 | MWIIのみ
» 軽機関銃 «
- HCR56
- 中距離ダメージ範囲の増加 | MWIIのみ
- ラップH
- 中距離ダメージ範囲の増加 | MWIIのみ
» スナイパーライフル «
- キャラック.300
- 近距離ダメージの増加 | MWIIのみ
- 上腕部位のダメージ増加 | MWIIのみ
- 遠距離ダメージ範囲の増加 | MWIIのみ
- ADSから腰への移行速度の増加
- 腰の移動速度の増加
- スプリント速度の向上
- FJXインペリウム
- ADS速度の向上
- ADSの移動速度の増加
- 股関節の広がりをわずかに軽減
- シグナル50
- 近距離ダメージ範囲の減少 | MWIIのみ
- SP-X80
- ダメージ範囲の縮小 | MWIIのみ
ウォーゾーン
” アサルトライフル “
- キメラ | WZのみ
- 近接ダメージ増加
- 遠距離ダメージ増加
- 頭部ダメージ倍率が増加しました
- 胴体下部のダメージ倍率が増加しました
- FRアバンサー | WZのみ
- 近接ダメージ増加
- 遠距離ダメージ増加
- ISOヘムロック | WZのみ
- 近~中ダメージ範囲が減少
- 中ダメージ範囲が減少しました
- ラッハマン-556 | WZのみ
- 頭部ダメージ倍率が増加しました
- 首のダメージ倍率が増加しました
- 上半身のダメージ倍率が増加しました
- M13B | WZのみ
- すべての場所のダメージ倍率が増加しました
- M13C | WZのみ
- 近接ダメージ増加
- 中ダメージ増加
- すべての場所のダメージ倍率が増加しました
- M4 | WZのみ
- 近接ダメージ範囲が増加
- 近~中ダメージ範囲が増加
- STB556 | WZのみ
- 頭部ダメージ倍率が増加しました
- テンパス レイザーバック | WZのみ
- 近接ダメージ範囲が増加
- 近~中ダメージ範囲が増加
» バトルライフル «
- クローネン・スコール | WZのみ
- 頭部ダメージ倍率が減少
- 首のダメージ倍率が減少しました
- 上半身のダメージ倍率が減少しました
- 胴体下部のダメージ倍率が減少しました
- 四肢のダメージ倍率が減少しました
» ランチャー «
- すべてのランチャーのプレイヤーに対するダメージが減少しました | WZのみ
» 軽機関銃 «
- RPK | WZのみ
- 近中ダメージが減少
- 近接ダメージ範囲が減少
- ヘッドショットのダメージ倍率が増加しました
- サーキン MG38 | WZのみ
- 首のダメージ倍率が減少しました
- 上半身のダメージ倍率が減少しました
- 四肢のダメージ倍率が減少しました
» マークスマンライフル «
- ロックウッド MK2 | WZのみ
- すべての場所のダメージ倍率が増加しました
» ショットガン «
- ブライソン800 | WZのみ
- 下肢のダメージ倍率が増加しました
- ブライソン 890 | WZのみ
- 下肢のダメージ倍率が増加しました
” 短機関銃 “
- BAS-P | WZのみ
- 首のダメージ倍率が増加しました
- 上半身のダメージ倍率が増加しました
- 胴体下部のダメージ倍率が増加しました
- 四肢のダメージ倍率が増加しました
- フェネック 45 | WZのみ
- 首のダメージ倍率が増加しました
- 上半身のダメージ倍率が増加しました
- レベル46 | WZのみ
- 四肢のダメージ倍率が増加しました
Warzone で最も注目すべき調整は、クローネン・スコールのナーフという形で行われます。 ここ数週間はバトルライフルがメタを独占しており、パフォーマンスの低下が武器の選択の変化を引き起こす可能性が高い。
モダン・ウォーフェア 2 とウォーゾーン シーズン 5 リローデッドのバフとナーフについて知っておくべきことは以上です。 Call of Duty の詳細については、最新ニュース、リーク、シューティング ゲーム シリーズの次章に関するガイドを含む Modern Warfare 3 ページをご覧ください。