Meta Quest 3にハンドトラッキングがあるかどうかを知りたい場合は、私たちが対応します。
ハンドトラッキングとは何か、クエスト3でどのように機能するかなど、知っておく必要のあるすべてがここにあります。
Meta Quest 3にはハンドトラッキングがありますか?
その前身であるQuest2がすでに備えていることを考えると、Quest3がハンドトラッキングを備えていることは理にかなっています。 この機能を移植し、さらに改善することは、ある世代から別の世代への便利なアップグレードになります。
これは、Unreal Engineでのハンドトラッキングを紹介し、テレポート、スロー、ボタンの押下などのメカニズムを含むQuest2の新しいデモの結果としてもたらされました。
より多くの開発者がハンドトラッキングなどの機能をサポートしている場合、他のヘッドセットに実装される可能性が高いため、Quest3機能のテストの場と見なすことができます。
クエスト3はどのようにハンドトラッキングを実行できますか?
クエスト3でハンドトラッキングを実行する方法を理解するには、まずクエスト2でハンドトラッキングがどのように機能するかを確認する価値があります。
Quest 2は、その裏返しのカメラを利用して、手と指の位置を検出し、それらの動きと向きを追跡して、手の追跡を提供します。
Quest 3は、より正確な追跡方法で同じ方法を使用する可能性があり、そのようなもののリフレッシュレートを上げることさえできます。
Quest 2は、60Hzでハンドトラッキングを実行します。これは、それ自体が元の30Hzからのアップグレードでした。 Quest 3は、60Hzのレートを維持することができます。または、テクノロジーが存在する場合は、追加の流体追跡のために、90Hzにアップレートすることもできます。
ハンドトラッキングとは何ですか?
ハンドトラッキングは、その名前が示すように、ヘッドセットで手を追跡できるようにするVRメカニックであり、基本的に、何も持たずに手をコントローラーとして使用できます。
この機能は、VacationSimulatorやHandPhysicsLabsなどのゲームのQuest2でサポートされていますが、将来的にBeatSabreやSuperhotVRなどの他のタイトルに展開されるのを見るのは良いことかもしれません。
適切なハンドトラッキングを行うことは、メタバースをより現実的な構成にするための鍵となる可能性があります。これにより、プレーヤーは握手でより現実的な方法で対話できるようになります。
メタバースがHorizonWorldsなどのゲームで形になり始めていることはすでに見てきましたが、ハードウェア側でのさらなる開発により、メタバースが開発されるペースが上がる可能性があります。
メタバースが期待どおりに成功することを保証するには、全身追跡などの他の機能とともに、機能の実装を正しく行うことが重要な場合があります。
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