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Mass Effect5はFrostbiteの代わりにUnrealEngineを使用する可能性があります

Mass Effectは今年、レジェンダリーエディションで復活を遂げました。レジェンダリーエディションでは、3つのオリジナルゲームすべてがリマスターされたパッケージにまとめられ、コレクションはEAの販売期待を覆しました。

昨年、最愛のサイバー銀河RPGシリーズの別のエントリーを発表した後、その開発がどのように進んでいるかについて、より多くの情報を得ることができました。

Shepard主導のMassEffectゲームは、Unreal Engineを使用して構築されましたが、Biowareは、Andromedaを作成するためにEA独自のFrostbiteEngineに移行しました。 新しい求人情報のおかげで、スタジオがUnrealEngineに戻っているようです。

続きを読む:EAMotiveが新しいデッドスペースリメイク機能をからかう

Mass Effect5はFrostbiteの代わりにUnrealEngineを使用する可能性があります

テクニカルディレクター(フランチャイズ)を装って、この役割の要件の1つは次のとおりです。

UnrealEngine4 +の経験は資産です。

これは、Biowareが以前のプラットフォームに戻ったことを確認するものではありませんが、GamesBeatの情報筋は、この移行が真実である可能性があると主張しています。 アウトレットは、アンドロメダの凍傷への移行がいくつかの世界を構築する要素の喪失をもたらしたと述べています。

ゲームが受けた平凡なレセプションでは、UnrealEngineに戻ることがこれらの詳細をキャプチャするのに最適な場合があります。

Mass Effect:Andromedaの場合、BioWareはEAのFrostbiteに切り替えました。これは、開発者DICEが最初にバトルフィールドシューター用に作成したものです。 しかし、Mass Effect(およびBioWareのフォローアップAnthem)は、UnrealからFrostbiteへの移行中に何かを失いました。これは、アンビエントワールドアニメーションなどの要素で明らかでした。 元のMassEffectのナイトクラブに数十のダンスキャラクターがいる場合、Anthemのキャラクターは動かず、近づくまで静止します。

バイオウェアは、2023年の発売を目指していると思われる別のドラゴンエイジと並んで、この新しいエピソードの制作に熱心に取り組んでいます。

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