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LoL 11.3パッチノート:リリース日、スキン、更新時間、League ofLegendsについて知っておくべきすべてのこと

LoL 11.3パッチノート:リリース日、スキン、更新時間、League ofLegendsについて知っておくべきすべてのこと

リーグ・オブ・レジェンドのアップデート11.3が来週届きます!

Update 11.1が100人以上のチャンピオンを調整したため、新年は大成功で幕を開けました。

アップデート11.2は、新しいチャンピオン、複数のスキン、およびいくつかの変更を追加して着陸しました。

それだけでなく、旧正月を祝うためにLunarRevelイベントがゲーム内に表示されるのを見る予定です。

これがLeagueofLegendsアップデート11.3のパッチノートです。

続きを読む:League Of Legendsのティアリストと今のベストチャンピオン(11.2アップデート)

11.3パッチの詳細については、以下のリンクをクリックしてください。

  • 発売日
  • パッチノート
  • チャンピオンの変更
  • アイテムとルーンの変更
  • ラムスリワーク
  • 新しいスキン
  • ゲームモード

LoL 11.3パッチのリリース日はいつですか?

パッチ11.3は2021年2月3日に到着します。

次の時期に展開される可能性があります(ただし、これは確認されていません)。

  • 午前3時PT(NAサーバー)
  • グリニッジ標準時午前5時(EUWサーバー)
  • 午前3時CET(EUNEサーバー)

続きを読む:League of Legends:2021パッチスケジュール-次のアップデートはいつですか?

LoL11.3パッチノート

マーク・イェッター (League of Legendsのゲームプレイデザインディレクター)は、Twitterの次のパッチで今後の変更について概説しました。

チャンピオンの変更

  • アニビア(ナーフ)
    • Qダメージが70-210(+ 50%AP)から60-200(+ 45%AP)に変更されました
    • Rのクールダウンが4.1から4.2に変更されました
  • Cho-Gath(ナーフ)
    • Eダメージが22-82から22-70に変更
  • エリーゼ(ナーフ)
    • 人間のQダメージが40-180から40-160に変更されました
    • Wスパイダーの攻撃速度を60-140%から60-100%に
  • エズリアル(バフ)
    • Q AD比率が120%から130%に変更されました
  • アイバーン(ナーフ)
    • レベルごとのヘルスが95から85に変更されました
    • Eシールドが80220から80-200に変更されました
  • ジンクス(バフ)
    • ベースヘルスが610から550に減少しました
    • ロケット射程ボーナスが75/100/125/150/175から100/125/150/175/200に増加しました
    • ロケット攻撃速度のペナルティは、-25ボーナス攻撃速度から-10%ボーナス攻撃速度に減少しました
    • フレイムチョッパーのマナコストが70から90に増加
    • アームタイムが0.7秒から0.5秒に変更されました
    • キャストパラダイムがウォークインレンジからクランプされた場所に変更されました
  • カルマ(バフ)
    • マナ再生が11.5から13に変更されました
    • Qマナコストが65から55に変更されました
  • モルデカイスター(バフ)
    • Eのクールダウンが24-12から22-10に変更されました
  • オラフ(ナーフ)
    • 基本ヘルスが575に変更されました(597から)
    • P攻撃速度は0-100%の体力不足に基づいて9-70%に変更されました
  • パンテオン(ナーフ)
    • Qはミニオンとモンスターに70%のダメージを与えるようになりました
    • Qクールダウンが10-8から13-8に変更されました
  • ラムス(ナーフ)
    • Eクールダウンが12-10から12秒に変更されました
  • Rell-変更されました
    • フェロマンシー(W):
      • 与えられるクラッシュダウンダメージは [70/105/140/175/210 + 60% AP] から [70/105/140/175/210 + 40% AP]
      • 獲得したクラッシュダウンシールドは [20/45/70/95/120 + 13% maximum health] から [40/70/100/130/160 +13% maximum health]
      • パッシブアーマーとMRをマウントアップすると、10%から20%に倍増します
      • マウントアップの追加ダメージが増加しました [10/25/40/55/70 + 40% AP] から [10/25/40/55/70 + 30% AP]
    • 引き付けて撃退する(E):
      • 連合国チャンピオンに付与されたアーマーとMRが10%から5%に半減
      • 与えられるダメージは [80/110/140/170/200 + 40% AP] から [80/120/160/200/240 + 30% AP]
      • バインド解除時のEクールダウンが3秒から1秒に変更されました
      • [Bugfix] 範囲外から味方にキャストしたときに適切にバッファリングする必要があります
    • マグネットストーム(R):
      • 与えられるダメージはに変更されました [120/200/280 + 110% AP] から [120/200/280 + 70% AP]
  • リヴェン(バフ)
    • Eのクールダウンが12-8から10-6に変更されました
  • セラフィン(ナーフ)
    • Pノートのダメージが5-20から4-16に変更されました
    • Wベースシールドが60-120から50-100に変更されました
    • Wセラフィンシールドが90-180から75-150に変更されました
  • シヴァナ(バフ)
    • Q AP比率が0%から40%に変更されました
    • W移動速度AP比率が0%から100APあたり8%に変更
  • 歌った(バフ)
    • Q AP比率が80から90%(2秒以上)に変更されました
  • シラス(バフ)
    • Qマナコストが50-75から55に変更されました
    • Wダメージが65-205(+ 85%AP)から70-210(+ 90%AP)に変更されました
  • タリヤ(ナーフ)
    • Pの移動速度が12-40%から20-45%に変更されました
    • 100%から最初の80%以降のモンスターへのQストーンダメージ
  • Udyr(ナーフ)
    • オーラダメージが50-300から50-275(4秒以上)に変更されました
  • ウラジミール(バフ)
    • Rのクールダウンが150から120に変更されました

アイテムとルーンの変更

  • バンシーのベール
    • アビリティパワーが80に増加(60から)
    • コストが2600に増加(2500から)
    • コンバインコストが700に増加(400から)
  • Chemtech Putrifier
    • アビリティヘイストが20に増加(15から)
    • パフキャップトキシンのパッシブ効果が「味方をヒールまたはシールドすると、敵チャンピオンに次のダメージを与えて60%の悲惨な傷を適用する」から「チャンピオンを固定すると60%の悲惨な傷を適用する」に変更されました
  • デッドマンズプレート
    • 健康状態は475から400に減少しました
  • Eclipse
    • Omnivampのゲインが10%から8%に変更されました
    • シールドが150(75レンジ)から180(90レンジ)に増加
  • 自然の力
    • スタックあたりの移動速度が6(最大30)から8(最大40)に増加しました
  • 氷の心
    • コストは2700から2500に減少しました
    • アーマーは80から70に減少しました
  • Goredrinker
    • 渇きスラッシュヒール効果が [25% AD + 8% missing health] から [25% AD + 12% missing Health]
  • ホライゾンフォーカス
    • アビリティパワーが115に増加(100から)
    • ハイパーショットの最小範囲が700に減少しました(750から)
  • 不滅のシールドブロー
    • 攻撃ダメージが50から60に増加
    • 攻撃速度が15%から20%に増加しました
  • アイアンスパイクホイップ
    • 削除-ミニオンとモンスターは50%hp未満で2倍のダメージを受ける
  • Leeching Leer
    • 体力が250に増加(150から)
    • Omnivampは10%から5%に減少しました
  • ドミニク卿よろしく
    • 装甲貫通力が25%から35%に増加
  • ファントムダンサー
    • ADは0から20に増加しました
    • ASは45%から25%に減少しました
    • ビルドで短剣を置き換えるロングソード
    • ボーナスASを獲得するための最大スタックが5から3に減少しました
    • 最大スタックでのボーナスASは40%から30%に減少しました
  • 貪欲なヒドラ
    • 獲得したオムニヴァンプはに変更されました [10%] から [15%]
  • 償還
    • 体力が300に増加(200から)
    • アビリティヘイストが10に増加(15から)
  • リフトメーカー
    • 体力が300に増加(150から)
    • Omnivampのゲインが15%から8%に変更されました
    • 神話のパッシブが5%の魔法の浸透から8 APと2%のomnivampに変更されました
  • シーカーのアームガード
    • コストが1000に増加(900から)
    • コンバインコストが265に増加(165から)
  • シルバーメアドーン
    • ADは35から40に増加しました
    • 体力が200から300に増加しました
  • 流れる水のスタッフ
    • アビリティパワーが50に減少(60から)
  • ステラックのゲージ
    • ベースシールドが200から100に減少
    • ブラッドラストシールドの獲得時間(ライフライン)が5秒から4秒に減少
  • 緑豊かなバリア
    • パッシブリワーク-ユニットを倒すと1MR(最大15)が付与されます
    • コストが1000に減少(1200から)
  • ゾニアの砂時計
    • コストが2600に増加(2500から)
    • シーカーのコストが900から1000に増加しました

ゲームの最新チャンピオンであるViegoがリリースされると、チャンピオンを所有しているときの無敵と、間違いなく死んでいるはずのときに生き続けるというクレイジーな能力のために、不快なチャンピオンを弱体化させるように多くの呼びかけがあります。 彼が次のアップデートで神経質になることを期待してください。

ラムスリワーク

ラムスは切望されていた愛を得ています!

この変更の目標は次のとおりです。

  • Rammusのゲームプレイオプションを増やします。 歴史的に直線的なキャラクターに、誰かに走って挑発するだけでなく、より多くの選択肢と相互作用を与えます。
  • ラムスのプレイヤーに、彼の高速ファンタジーを適切に反映する独特のハイポイントを与えます。
  • 目標は、これらの新しいツールがおそらく高いMMRで彼を少しバフすることを理解して、パワーニュートラルになることです。
  • VFXとSFXの両方の明快さと満足度を向上させる

変更リスト:

  • パンクチャリング挑発(E)モンスターの挑発時間は250%増加します。
    • クールダウン:: 12 / 11.5 / 11/105/10 >>> 12すべてのランク
    • 挑発時間:: 1.25-2.25 >>> 1-2秒
    • (彼の強力な新しいアルティメットを説明するために、ここでいくつかの力をトリミングします)
  • ソアリングスラム(R)
    • ラムスは空中に飛び込み、ターゲットの場所で叩きつけ、魔法のダメージを与え、敵を1秒間スローします。
    • ラムスがパワーボールにいるときにソアリングスラムが唱えられると、中央付近の敵もノックアップされてパワーボールの衝突ダメージを受け、パワーボールの効果が終了します。
    • ラムスはまた、ターゲットの場所で3つの追加の余震を生成し、それぞれが少量の魔法ダメージを与え、最初のスローをリフレッシュします。
    • ソアリングスラムはタレットに200%のダメージを与えます。
    • ラムスの移動速度に基づいて、ソアリングスラムの射程が増加しました。
    • クールダウン:: 100/80/60 >>> 120/100/80秒

新しいスキン

月の獣ジャーバンIV-1350RP

月の獣アリスター-1350RP

月の獣アニー-1350RP

月の獣アフェリオス-1350RP

月の獣ダリウス-1350RP

月の獣フィオラ-1350RP

クリスタルローズザイラアンドスウェイン-1350RP

枯れたバラのシンドラとタロン-1350RP

ゲームモード

暴動はツイッターで発表しました ARURFゲームモードがPBEに戻ったこと: