リーグ・オブ・レジェンドの2022年の最初のパッチは比較的小さかった。 しかし、2つ目はかなり分厚いもので、多くのバフ、ナーフ、そしてZeriという形の新しいチャンピオンを紹介しました。 しかし、パッチ12.2がライブサーバーで利用できるようになったので、ゲームの定期的なコンテンツの次のアップデートに注意を向ける時が来ました。
以前にゲームをプレイしたことがある場合は、新しいパッチのリリースで何が期待できるかを知っている可能性があります。 しかし、知らない人のために、ここに要点があります。すべての新しいパッチは、最初にゲームのPBEテストサーバーでリリースされ、通常2週間後にライブサーバーにロールアウトされます。
このページでは、ゲームの次のパッチについて知っておくべきことの完全な概要を説明します。 最初は、ニュースや変更が山ほどあるわけではありませんが、リリースが近づくにつれて、サモナーのRift開発チームからパッチノート、チャンピオンの変更、スキンなどを入手する必要があります。
これ以上苦労することなく、ここに私たちが知っているすべてがあります リーグオブレジェンド12.3パッチ。
- 続きを読む-今週のLeagueofLegendsの無料チャンピオンローテーション
最新ニュース
2022年1月19日-
リーグ・オブ・レジェンドのパッチ12.2がリリースされました。つまり、パッチ12.3が数日以内にPBEにヒットするはずです。 ただし、次のアップデートで最初の大きな変更が行われることはすでにわかっています。 ライアットの主人公デザイナー、オーガスト・ブロウニングによる Twitter上で、チャンピオンアーリの大きなリフレッシュを知っています。 これらの変更に関する初期のパッチノートをさらに下に追加しましたが、これらの今後の変更に対するRiotの目標を簡単に見てみましょう。
- Rを部分的にリセットできるようにすることで、モバイルメイジのアイデンティティに傾倒し、戦闘を行う機会を増やします。
- パッシブはゲーム全体でより役立つように作り直されました
- 彼女の呪文をレーンで唱えるのをより良く感じさせる
リーグオブレジェンドパッチ12.3リリース日
LoLシーズン12の開始時に、RiotGamesはLeagueofLegendsの完全なパッチスケジュールを明らかにしました。 これは、開発者がゲームの次のパッチをリリースする予定の正確な時期にすでに対応していることを意味します。 ほとんどの場合、開発者は常に年の初めにファンに提供する日付に固執します。 ただし、パッチの日付はさまざまな理由でいつでも変更される可能性があることに注意してください。
開発者は、何も変更されていないことを確認するために、各パッチの公開がスケジュールされる数日前に確認することをお勧めします。 そうは言っても、パッチが遅れた場合、開発者は常に各スケジュール日から48時間以内にファンにアラートを提供するように努めます。
2022年に他のすべてがいつ来るのか知りたい場合は、上記のリンクをたどってください。 次のアップデートに関しては、League of Legends12.3パッチのリリース日が確認されています。 2月2日(水)。
リーグオブレジェンドパッチ12.3ダウンタイム
メンテナンス時間はRiotGamesによってまだ確認されていませんが、通常、メインのLoLサーバーで次の時間にリリースされる新しいゲームアップデートが表示されます。
- 午前3時PT(NAサーバー)
- グリニッジ標準時午前5時(WEUサーバー)
- 午前3時のCET(EEUサーバー)
サーバーのダウンタイムに続いて、新しいパッチがリリースされ、ライブサーバーでロールできるようになります。
リーグオブレジェンドパッチ12.3バランスの変更
今のところ、パッチ12.3の確認済みまたは暫定的なLoLの変更はすべてすぐ下にあります。 これらの一部は、PBEテストとライブサーバーでの公式リリースの間に変更される可能性があります。
12.3チャンピオンの変更
アーリアップデート
バフ
基本統計-
- ダメージ:40-140 >>> 60-160
- マナコスト:45 >>> 25
- 炎の持続時間:5秒>>> 2.5秒
- MS持続時間:1.5秒>>> 2秒
- 最後のヒットロジックを更新し、VFXをクリーンアップしました
R-
- 期間:10秒>>> 15秒
- NEW-Spriti RushがアクティブなときにチャンピオンのEssenceをEssenceTheft(P)で消費すると、リキャスト期間が最大10秒延長され、Spirit Rushの追加キャストが付与されます(最大3つ保存されます)。
- VFXをクリーンアップし、Ammon Barアイコン(現在はプレースホルダー)を追加しました
ナーフ
基本統計-
- 体力:526 + 92 / lvl >>> 480 + 82 / lvl
- ヘルスリジェネ:5.5 >>> 2.5
- アーマー:21 >>> 18
Q-
- マナコスト:65-85 >>> 60-100
調整
P-作り直し:
- ミニオンやモンスターを倒すと、アーリにエッセンスフラグメントが付与されます。 9つのフラグメントを取得した後、Ahriはそれらを消費して40〜120(+ 25%AP)回復します。 アーリが敵チャンピオンにダメージを与えてから3秒以内にテイクダウンを記録すると、彼女は敵のエッセンスを楽しみ、80-200(+ 35%AP)で回復します。
- すべてのスキンに対応するまったく新しいVFX + SFX
E-
- ダメージ:60-180(+ 40%AP)>>> 80-200(+ 60%AP)
- マナコスト:70 >>> 50
- 削除:ターゲットに20%のダメージアンプを付与しなくなりました
リーグオブレジェンドパッチ12.2新しいチャンピオンスキン
リーグ・オブ・レジェンドはゲームに新しいスキンを追加する習慣があり、12.3のスキンはまだ確認されていませんが、12.1パッチから遅れてまだここにないため、到着する可能性のあるスキンが少なくとも1つあります。 それはもちろん、以下に示すFirelightEkkoスキンです。
スキンは元々12.1パッチでリリースすることを目的としていましたが、開発チームがスキンのSFXの欠如に対処できるように延期されました。 以下の開発者のコメント全文を読むことができます。
リーグオブレジェンドパッチ12.2-新しいスプラッシュアート
執筆時点では、League of Legends12.2パッチの新しいスプラッシュアートはありません。 ただし、アップデートが数日以内にPBEに到達したら、次に何が行われるかを確認する必要があります。 今のところ、12.2でリリースされたものを思い出してください。
これは、League ofLegendsのアップデート12.3に関して入手可能なすべての情報です。 PBEサーバーでより多くの情報が利用可能になると、このページを更新し続けます。 それまでの間、League ofLegendsビギナーズガイドを読んで簡単なヒントをご覧ください。 また、初心者向けのベストリーグオブレジェンドチャンピオンの詳細を説明したガイドを読む時間を作ることもできます。
プロゲームのヒント Esportsは、そのオーディエンスによってサポートされています。 当サイトのリンクから購入すると、アフィリエイト手数料が発生する場合があります。 もっと詳しく知る