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JGODはコールオブデューティーを言います:ヴァンガードはマルチプレイヤーとウォーゾーンに影響を与えるいくつかの「深刻な問題」を抱えています

SledgehammerGamesのCallof DutyVanguardベータ版の計画はうまくいきませんでした。 現在、多くのストリーマーや専門家は、それが彼らの期待をどのように満たしていないかについて不平を言っています。 James “JGOD” Godoyはそれらのストリーマーの1つです。

ヴァンガードベータの何が問題なのかを指摘するJGODによるビデオ全体があります。 多くの人は、TTK(Time To Kill)を下げると、より多くの人々がキャンプすることになるのではないかと心配しています。 さらに、マップはキャンピングカーによって支配されるように設計されています。

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コールオブデューティヴァンガードの問題

彼は間違っていることすべてを説明する最良の方法を持っているので、あなたはJGODを見るべきです。 SledgehammerGamesのリアリズムを作成する試みは行き過ぎです。 コールオブデューティヴァンガードは、ウォーゾーンやブラックオプスコールドウォーよりも正確ですか? はい、しかし競争力を犠牲にして。

ビデオは00:35に始まります

デクセルトは親切にもこのツイートを見つけてくれました。 JGODがここで指摘する主なポイントは、ここにかなり要約されています。 ヴァンガードのTTKは非常に低いので、ウォーゾーンはそれが原因で苦しむ必要があるかもしれません。

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ゲームがリリースされる前に、開発者がこの問題を解決することを願っています。 ヴァンガードはまだ私たちの期待に応えていません、そして私たちは彼らに腹を立てる理由はこれ以上ありません。 特にハッカーはすでにベータ版で力を発揮しているので。

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