シェイプシフターが他の1つの新しい役割とともにAmongUsに来ることはわかっていましたが、Innerslothは期待を打ち砕き、進行システムなどとともに3つの新しいAmongUsの役割を発表しました。
シェイプシフターがどのように機能するかについてはすでに概説しましたが、他の3つの役割は次のとおりです。
- エンジニア:ベントを使用できます
- 科学者:タスクを完了することにより、バイタルにアクセスし、バッテリーを再充電します
- 守護天使:生き残った乗組員の周りに保護シールドをキャストできます
シェイプシフターと同様に、設定メニューでこれらの役割が発生する可能性を調整できます。
Inner Slothが、私たちの中でさらに3つの役割、Cosmicubesなどを発表
Cosmicubesはもう1つの主要な新機能であり、少し複雑な機能です。 これらは、ゲームをプレイして獲得したBeansまたはリアルマネーで購入したStarsを使用して購入するキューブにバンドルされた、有料と無料のコスメティックアイテムの組み合わせです。
ただし、実際にアイテムのロックを解除するには、3番目の通貨であるポッドが必要です。 ゲームをプレイすることでもポッドを入手できますが、最初にアクティブなCosmicubeを所有している必要があります。
最後はXPで、プレイ時間に基づいて獲得できます。 レベルを上げると、より多くのBeanとポッドが報酬として与えられ、獲得または購入した通貨は無期限にアクティブなままになります。
Innerslothは、いくつかのコラボレーションCosmicubesも計画していると述べましたが、それらが何であるかについては言及していませんでした。
すべてのXPとアイテムは、Nintendo Switchを除き、どのプラットフォームからでもアカウントからアクセスできます。 Switchで購入したスターは、今のところ、そのアカウントでのみ使用できます。
『Among Us』は12月14日にPlayStation4とXboxOneで発売され、Innerslothはその間にさらに多くの発表をしました。
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