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ImperialHal、Snip3down、およびその他のApexLegendsのプロがRespawnDevにキングスキャニオンを嫌う理由を伝える

エーペックスレジェンドシーズン11に向けて途中で、ランク付けされたラダーがスプリット2にリセットされました。このシーズンは、キングスキャニオンが最高レベルのプレイでの試合の唯一のオプションであることを意味します。 エーペックスレジェンドのティアリストで最高のキャラクターを選択する場合でも、ゲームで最高の銃の1つを選択する場合でも、マップがボールを再生しないことがあります。 そして、多くの場合、その地図はキングスキャニオンです。

ゲームの最初のマップはシーズン0で気分が良かったので、誤解しないでください。ただし、マップの更新により、ルートが不均衡になり、フリーローテーションが多すぎて、奇妙な状態になりました。 さらに、サイズが小さいということは、弾丸の音がマップ全体に伝わるということです。これはサードパーティの中心です。

Apex Legendsのプロは、特にTSMのPhilip’ImperialHal ‘Dosenではなく、彼らの意見に恥ずかしがり屋ではありません。 そして公平を期すために、彼らはバトルロワイヤルの最高のプレーヤーになるために一生懸命働いてきたので、彼らの意見に対する権利を持っています。 そのため、RespawnのアソシエイトライブバランスデザイナーであるJohn’JayBiebs ‘Larsonが、キングスキャニオンが他のマップよりも悪い理由を尋ねたとき、プロはすぐに参加しました。

ImperialHal、Snip3down、その他のApex Legendsのプロが、キングスキャニオンを嫌う理由を説明

インペリアルハルは、キングスキャニオンへの変更が地図を悪化させたと信じています。 エーペックスレジェンドのパッチノートの変更については最新の状態に保つことができますが、彼が失望しているのはPOI自体ではなく、POI内での戦利品の配布だけです。

Halはマップに関していくつかの問題を抱えていましたが、Snip3downは1つに焦点を合わせました:POIの近接性。

キングスキャニオンのPOIは事実上それらの隣にあり、マップ上の再配置バルーンの数は、あなたが聞いた戦いにほんの数秒でマップの半分を飛び越えることができることを意味します。

しかし、音をいじくり回すのが良い考えかどうかはまだ分からない。 足音はすでにエーペックスレジェンドのゲームプレイのすべてのレベルで問題を引き起こしており、マスティフを背中に向けて発射するまで音が出ないように見えるものもあります。

BenchWarmersのプレイヤーであるBeau’RamBeau ‘Sheidyも同意しますが、競争力のあるものとして見られたいのであれば、ChargeTowersはマップへの追加としては不十分であるとも指摘しています。

キングスキャニオンが最後にランク付けされ、すべてのチームがチャージタワーに直接立ち寄り、すぐにUltを解き放ったことを覚えていますか? それは楽しい経験ではありません、それは確かです。

キングスキャニオンとプロが平準化している批判についてどう思いますか? 同意しますか、それともOGマップを元に戻してもよろしいですか?

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