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Hubs Destiny 2 Arc 3.0 – クラスの変更、能力など 2022 年 8 月 17 日

魔女の女王時代に Destiny 2 をプレイしていた場合は、サブクラス 3.0 のリワークについてよく知っています。 軽量サブクラスへのこれらの改良は、ステイシス サブクラス システムを踏襲し、Destiny のプレイ方法を完全に変更しました。 今日、Bungie は詳細な長い記事をドロップしました。 デスティニー 2 アーク 3.0。

Arc 3.0 のリワークにより、シーズン 18 の新しいシステムにすべてのライト サブクラスが追加されました。各サブクラスには一般的なテーマがあり、Arc も例外ではありません。 そうは言っても、アークのファンは、他のサブクラスが提供する幅広いビルド クラフトを利用できるようになります。

Destiny 2 のコンテンツをさらに探している場合は、Destiny 2 のコード ガイドでいくつかの景品を確認してください。 また、Destiny 2 デュアリティ ソロ ガイドとデュアリティ 抑圧された記憶 ガイドにも興味があるかもしれません。

Destiny 2 アーク 3.0 の詳細

物事を開始するために、開発者は、サブクラスの本当のテーマは「Wキー」サブクラスであることを教えてくれます. アークは、敵の顔に起き上がり、戦闘で敵とつま先を合わせることです。

それぞれの特定のクラスに入る前に、Arc の基本的な変更点を見てみましょう。 まず、と呼ばれる新しいバフがあります 増幅された. 増幅されたガーディアンは速い。 彼らはより速く動き、より速く、より機敏な武器の取り扱いを持っています。 アンプリファイドの良いところは、特定のフラグメントやアスペクトを取得する必要がないことです。 追加の利点を提供するものもありますが、それらは必要ありません。 アークダメージで敵を素早く倒すことで増幅されます。

また、短時間ダッシュした後、アンプリファイド ガーディアンは別のスピード ブーストを獲得し、PVE ダメージ耐性バフも獲得します。 また、より長いスライドを実行できるため、より適切に操作できます。

デバフの場合、与えることができるものは 2 つあります。 最初は Blind です。 PVE の盲目の敵は方向感覚を失い、武器を発射できなくなります。これは、目くらましグレネードランチャーが現在どのように機能しているかと同様です。 PvP では、敵ガーディアンの画面が白くなり、HUD が短時間失われます。 衝撃を受けた敵は、近くの敵に定期的にチェーン ライトニングを送り、その過程でダメージを与えます。

そうは言っても、各クラスを見て、それらが何を得ているかを見てみましょう。

Destiny 2 アーク 3.0 ハンター

ハンターの場合、チームは近づき、そこにいる間安全を保つというプレイスタイルに報いることを望んでいました. スーパーについては、ハンターズ アーク スタッフが以前と同じように戻ってきます。 そうは言っても、Gathering Storm と呼ばれる新しいスーパーがあります。 このために、ハンターは空中に飛び上がり、杖を地面に (または敵に) 投げます。 スタッフは衝撃でダメージを与え、近くの敵を揺るがし、数秒後、近くの敵にアークダメージを送る大きなダメージフィールドを周囲に作成します.

近接アビリティに関しては、ここには 2 つのアビリティがあり、どちらもリターン アビリティです。 まず第一に、コンビネーション ブローは、ハンターが近接キルと回避を連鎖させることで、ある意味モンクのように感じることができるようにします。 Disorienting Blow は敵を盲目にし、ハンターも増幅します。

アークハンターがプレイできるアスペクトは次のとおりです。

  • フロー状態: 揺さぶられた相手を倒すと、増幅されます。 増幅されると、ハンターの回避はより速くリチャージされ、ダメージに対する耐性が高まり、リロード時間が短縮されます。
  • テンペスト・ストライク: ハンターが地面に沿ってアーク波を発射するスライディング近接攻撃を実行できるようにし、大きなダメージを与え、その進路にいる敵を揺るがします。
  • 致死電流: 回避後、ハンターの近接突進範囲が拡大し、次の近接攻撃がターゲットを揺さぶり、ダメージを与える稲妻の余震を発生させます。 アーク スタッフ スーパーで使用すると、回避後、ハンターの次のスタッフ ライト攻撃が 2 回ヒットします。 さらに、衝撃を受けた敵に近接攻撃を当てると、目がくらんでしまいます。

アーク ハンターが得ている最後の 1 つのことは、まばたき移動能力が戻ってくることです。 その上、ブリンクはバフを得ているので、ウォーロックもこれの恩恵を受けることができます.

Destiny 2 アーク 3.0 ウォーロック

ウォーロック アーク 3.0 のファンタジーは、体を通して稲妻を導き、その生の力を利用しているように感じることです。 これにより、アーク ウォーロックが取得する 2 つのスーパーは、カオス リーチとストームトランスであり、どちらもスーパーを返します。

近接アビリティには、途中で敵を攻撃するエネルギーの浮遊ボールを送信するボール ライトニングがあります。 これは、Void 近接アビリティに似ています。 チェーン ライトニングもあり、稲妻のアークを送り出してメイン ターゲットを揺さぶり、周囲の敵にダメージを与えます。

ウォーロックが取得するアスペクトは次のとおりです。

  • アークソウル: ウォーロックはリフトをキャストしてアーク ソウルを作成し、プレイヤーの戦闘を支援します。 リフトを通過した味方もアークソウルを獲得します。 味方が近くにいると、裂け目の充電が速くなります。 増幅されている間、あなたが持っている、または獲得したアークソウルはスーパーチャージされ、発射速度が上がります。
  • 雷サージ: ウォーロックはスライド中に近接攻撃を発動し、稲妻の球に変身して前方にテレポートし、出口点でターゲットを揺るがす稲妻のフィールドを呼び出します。
  • 静電気の心: アーク アビリティによるキルと、アーク デバフを受けた敵を倒すと、イオンの痕跡が生成されます。 イオン トレースを収集すると、増幅されます。

Destiny 2 アーク 3.0 タイタン

巨人の場合、ここでのクラスのファンタジーは「拳で顔を合わせること」です。 目標は、物事をパンチして強くパンチすることです。 スーパーについては、再び 2 つのスーパー、Fist of Havoc と Thundercrash があります。 Fist of Havoc のスラム半径は、既存の 2 つのツリーの中間になるように調整されています。

大きな変更点の 1 つは、まったく新しいクラス アビリティであるスラスターです。 これは基本的にハンターの回避ですが、タイタンの場合です。 これは、特にサブクラスと一致しているため、タイタンにもう少し機動性を与えるための素晴らしい追加です.

近接アビリティの場合、Seismic Strike ショルダー チャージは引き続き得られますが、増幅中にこれを行うと、ブラインド範囲と効果がバフされます。 Ballistic Slam も近接近接攻撃です。

また、まったく新しいメレー、Thunderclap も取得します。 これは本質的に「ワンパンマン」スタイルの近接攻撃であり、アークエネルギーをチャージして素早いジャブや大きな打撃を与えることができます. さらに、PvP では 90% チャージされた近接攻撃でガーディアンを 1 発撃つことができますが、すべての場合において、タイタンはチャージ中に動かないようにしなければならないため、大きな報酬が得られるリスクがあります。

タイタンのアスペクトは次のとおりです。

  • 雷のタッチ: アークグレネードを次のように改善します:
    • フラッシュバン: 最初のバウンド時に追加のブラインド インパルスを発射します。
    • パルス: グレネードが敵にダメージを与えると、タイタンのイオン トレースが作成されます。 パルス グレネードのダメージは、グレネードが着弾後も持続するため、時間の経過とともに増加します。
    • ライトニング: ライトニング グレネードに追加のチャージを与え、最初の爆発でターゲットを揺さぶります。
    • ストーム: 移動して敵を追跡するローミング サンダー クラウドを作成し (ステイシス ハンターのサイレンス & スコール スーパーに似ています)、その下の地面に稲妻を発射します。
  • ジャガーノート: 全クラスのアビリティ エネルギーを使用して全力疾走している間、タイタンは受けるダメージをブロックする前面シールドを獲得します。 増幅すると、シールドが強化されます。 ダメージを受けてシールドが使い果たされると、プレイヤーのクラス エネルギーが枯渇します。
  • ノックアウト: 近接キルはヘルス再生をトリガーし、タイタンを増幅させます。 敵に重傷を負わせたり、シールドを壊したりすると、近接範囲とダメージが短時間増加します。 ノックアウトがアクティブな間、タイタンの基本近接攻撃はアーク強化になります。

Destiny 2 アーク 3.0 フラグメント

Bungie から最後に提供されたのは、サブクラス用に取得するフラグメントの小さなリストです。 これは完全ではなく、それぞれにどのような統計バフやペナルティが得られるかは示していませんが、いくつかの効果があります.

  • ビーコンの火花: プレイヤーが増幅されると、アークの特殊武器でのキルが目をくらませる爆発を引き起こします。
  • 抵抗の火花: 敵に囲まれると、プレイヤーはダメージ耐性が増加します。
  • 勢いの火花: 弾薬の上をスライドすると、武器がリロードされ、少量の近接エネルギーが付与されます。 ヘビー弾薬の上を滑らせると、付与されるエネルギー量が増加します。
  • 衝撃の火花: プレイヤーのアークグレネードが敵を揺さぶります。

そして、それは私たちがあなたのために持っているすべてです! アーク 3.0 は来週シーズン 18 でローンチされるので、トールまたはパルパティーン皇帝になるのを待つ時間はあまりありません. ここにいる間は、Destiny 2 シーズン 18 ハブをチェックして、新しいシーズンの開始に関するすべての最新情報を入手してください。また、Destiny 2 Lightfall ハブをチェックして、次の拡張を常に把握しておいてください.

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