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HaloInfiniteパッチノート-HaloInfiniteの新機能

Halo Infiniteは、11月にサプライズマルチプレイヤーベータリリースを提供されました。それに伴い、大量の情報とゲームプレイに加えて、無料でプレイできるマルチプレイヤーに群がるゲームコミュニティの山々が登場しました。

Halo Infiniteのパッチノートは次のとおりです。これには、何が変更され、何が将来変更されると予想されるかが含まれます。

2021年11月15日

12月8日の完全リリース日より前のHaloInfiniteベータ版のリリースについては、リリース前の期間を通じて微調整と改善が見られます。

マルチプレイヤー用のプレイリストが発表されました。 それらは非常にシンプルですが、HaloInfiniteプレーヤーに焦点を絞ったエクスペリエンスを提供する必要があります。

ビッグチームバトル

Halo Infiniteは、さまざまな車両を備えた大きなマップで12v12の戦闘を特徴とし、最愛のビッグチームバトル体験を新たな高みへと導きます。

•フラグメンテーション、ハイパワー、デッドロックのフラグをキャプチャします

•断片化、ハイパワー、デッドロックのスレイヤー

•フラグメンテーション、ハイパワー、デッドロックのトータルコントロール

•断片化、ハイパワー、デッドロックの備蓄


クイックプレイ

MA40ARとMk50Sidekickでアリーナに入り、4v4の試合を楽しんでください。

•アクエリアス、バザール、ベヒーモスの旗取り

•ローンチサイトの1つのフラグCTF

•ライブファイア、リチャージ、ストリートでのオッドボール

•アクエリアス、バザール、ベヒーモス、ローンチサイト、ライブファイア、リチャージ、ストリートのスレイヤー

•ライブファイア、リチャージ、ストリートの拠点

ボットブートキャンプ

スキルを磨き、ボットと対戦する4v4の試合で新しい戦略を練習します。

•アクエリアス、バザール、ベヒーモスの旗取り

•ライブファイア、リチャージ、ストリートでのオッドボール

•アクエリアス、バザール、ベヒーモス、ライブファイア、リチャージ、ストリートのスレイヤー

•ライブファイア、リチャージ、ストリートの拠点

ランクアリーナ

これらの競争力のある4v4設定で、BR75(バトルライフル)、戦闘センサーの無効化、フレンドリーファイアの有効化、手榴弾のヒットマーカーの無効化、静的アイテムのスポーンから始めます。

•アクエリアス、バザール、ベヒーモスの旗取り

•ライブファイア、リチャージ、ストリートでのオッドボール

•アクエリアス、バザール、ライブファイア、リチャージ、ストリートのスレイヤー

•ライブファイア、リチャージ、ストリートの拠点

シーズン1

HaloInfiniteのシーズン1も正式にオープンしました。 これは、クレジット付きで購入可能な化粧品を扱うHalo Infiniteアイテムショップとともに、常に平準化されているバトルパスシステムがあることを意味します。

また、6か月のシーズン1を取得するので、うまくいけば、すべての問題を解決でき、シーズン2は、最終的に2022年3月に到着したときに本当におもてなしになります。

ジョセフ・ステイテンからの手紙

HaloInfiniteのクリエイティブヘッドであるJosephStatenは、ゲームのプレーヤーベースに手紙を送り、ゲームの開発と、テクニカルプレビューフライト以降に予想される変更についての最新情報を提供しました。 これが彼が言わなければならなかったことです:

Halo Infiniteチーム全体を代表して、Haloの20周年を記念して、スパルタの旅が始まることをお知らせします…今日! Haloコミュニティ全体のサポート、情熱、フィードバックに心から感謝します。 この日は皆さんのものです。 あなたが最初からコミュニティの一員であったか、今日私たちと一緒に参加しているかどうかにかかわらず、ようこそ! こちらを読むか、HaloInfiniteマルチプレイヤーベータダウンロードリンクに直接ジャンプしてください。

このリリースがベータ版なのはなぜですか? 以前のマルチプレイヤーテクニカルプレビューは、サービスとインフラストラクチャのバトルテストに大いに役立ちました。 ただし、12月8日の発売日にHalo Infiniteにジャンプするプレーヤーの数が大幅に増えることに備えて、すべてのシステムが正常に機能するようにしたいと考えています。 このベータ期間中にいくつかのバンプやバグが発生する可能性がありますが、Halo Infinite Season 1の正式な開始を示し、すべての1日目のマップとモードが有効になり、シーズン1のバトルパス全体が有効になります。 つまり、ベータ期間中に獲得または購入したすべてのバトルパスとカスタマイズアイテムは、12月8日以降もそのまま残ります。

ベータ版のプレイを開始すると、バトルパスUIで、シーズン1が今から2022年5月まで続くことに気付くでしょう。これは、3か月ごとに新しいシーズンを出荷するという当初の目標からの変更です。 シーズン1を延長して、シーズン2が高品質の基準を確実に満たすための時間を確保し、チームにとって健全で持続可能な方法でシーズン2の開発を完了できるようにすることを決定しました。

重要なのは、シーズン1の拡張により、元のシーズン1の計画を拡張するだけではないということです。 実際、この機会を利用して、シーズン1にイベント、カスタマイズアイテム、その他のコンテンツを追加し、最初から最後までさらに豊かな体験を提供しました。 たとえば、今日から最初の週まで、Halo Infiniteにログインして、20周年をテーマにした化粧品の無料コレクションのロックを解除できます。 この無料特典期間に続いて、シーズン1のオープニングイベント「Fracture:Tenrai」の開始が11月23日に始まります。これは、シーズン1の侍をテーマにした鎧やその他のカスタマイズアイテムを獲得する複数の機会の最初のものになります。

1月、12月8日からHalo Infiniteの広大で冒険に満ちたキャンペーンをプレイする機会があり、Halo Infiniteチームの全員が休暇中にエネルギーシールドを再充電する機会がありました。シーズン1のイベントカレンダー、シーズン2のキャンペーン協力、フォージのリリースプランについて共有する詳細。

繰り返しになりますが、この20周年のマイルストーンを祝うために私たちと一緒に参加してくれたHaloコミュニティの皆さんに心から感謝します。 ヘイローインフィニットの冒険のこの最初のステップに到達したことを非常に嬉しく思います。ここからスパルタの旅がどこに行くのかについて、もっと共有するのが待ちきれません。

現在のHaloInfiniteパッチノートは以上です。 Halo Infiniteリリースの詳細については、すべてのHalo Infinite武器を確認するか、12月のゲームの完全リリースへのカウントダウンをご覧ください。

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