20年以上の歳月を経て、Haloはついに実写テレビ番組に採用されました。
プロジェクトは当初2005年に開発が開始されましたが、実現することはありませんでした。 そして2013年のシリーズの最初の発表の後、ショーが最終的に放映されるまでにほぼ10年かかるでしょう。
Halo Infiniteの発売が成功した今こそ、マスターチーフのハリウッドへの旅行への期待を高めるのに最適な時期です。
キャスト、リリース日、最新ニュースから、Halo TVShowについて知っておくべきことをすべてまとめました。
続きを読む:Halo Infinite Battle Royaleモード:リーク、ボイスティーザー、最新ニュース
HaloTVシリーズの予告編
2021年12月10日-ファーストルックトレーラー
The Game Awardsで放映された公式プレビューでは、ショーのキャスト、場所、ヒーロー自身を紹介しています。
2021年11月16日-最初のティーザーが明らかに
Xboxの20周年の間に、マイクロソフトはHalo TVシリーズの最初の映像を公開し、マスターチーフの鎧とその背後にいる男さえも垣間見ることができました。
ハローTVシリーズキャスト
パブロ・シュレイバー-マスターチーフ
Xboxのマスコットは、ベテラン俳優のパブロシュレイバーによって描かれます。 このスターはTheWireでブレイクアウトスターとして登場し、それ以来、Den ofThievesや13Hoursなどの映画に出演しています。 彼はまた、テレビの見知らぬ人ではありません。彼の最新の出演は、ジェイコブを守るクリス・エヴァンスと並んでいたときに、オレンジ・イズ・ニュー・ブラックのエミー賞にノミネートされました。
ナターシャ・マケルホーン-キャサリン・ハルシー博士
Spartan-IIプロジェクトの創設者は、NataschaMcElhoneによって寄贈されます。 SolarisやTheTruman Showなどのカルトのお気に入りに出演したことで、彼女はカリフォルニケーションでカレンを描いたことで最もよく知られています。
ボキーム・ウッドバイン-Soren-066
ウッドバインはベテランの俳優であり、キャリアはほぼ30年に及びます。 レイからスパイダーマン:ホームカミングまで、最愛のスターは、不幸な物理的状況に苦しんだスパルタンIIプロジェクトの強力な人物であるSoren-066の役割を果たします。
イェリン・ハ -クアンああ
新しい女優のイェリン・ハは、マスターチーフに出くわした少女を演じています。 小さなテレビ番組を除いて、Haはあまり出演していないので、Haloのテレビ番組は意欲的な女優にとって大きな進歩を示しています。
チャーリーマーフィー-マケ
コヴナントによって育てられたマキーは、アイルランドの女優チャーリー・マーフィによって着用されます。 テレビ番組や映画の印象的なコレクションを照合した彼女の最も象徴的なものは、ピーキーブラインダーズのジェシーエデンのものです。
シャバナ・アズミ- マーガレット・パランゴスキー提督
Shabana Azmiは、これまでで最も支配的なボリウッド女優の1人であり、50年近くのキャリアを持っています。 伝説のスターは、圧倒的な存在感を持つ強力なリーダーであるマーガレット・パランゴスキー提督を演じます。
ジェンテイラー-コルタナ
HaloのアイコンであるJenTaylorは、女優がコルタナの声に設定された状態で、ビデオゲームからテレビに移行しています。 テイラーは2001年のフランチャイズの開始以来ずっとキャラクターを身につけてきました。
HaloTVシリーズのプロット
物語のポイントは覆い隠されていますが、公式の概要では、ショーの範囲とその膨大な数のキャラクターが強調されています。
人類とコヴナントとして知られるエイリアンの脅威との間の壮大な26世紀の対立を演じる、Haloシリーズは、アクション、冒険、そして豊かに想像された未来のビジョンを備えた深く描かれた個人的な物語を織り交ぜます。
HaloTVシリーズのリリース日
待望のショーは、2022年第1四半期に10話で開始することを目指しています。
プロジェクトは最初の発表以来多くの遅れに直面しており、シリーズは2019年11月に生産を開始したばかりです。パンデミックのため、撮影は延期され、2020年秋に再開されました。
正式な日付はまだ発表されていませんが、詳細がわかり次第お知らせします。
HaloTVシリーズParamount +
このテレビ番組は、米国のParamount +で正式に放映されます。 当初、プロジェクトはShowtimeで放送するように設定されていました。 しかし、Deadlineは、10エピソードのシーズンがストリーミングサービスに移行したというニュースを打ち破りました。 しかし、ShowtimeとParamount +はどちらもCBSの同じ傘下の会社であるため、実質的な損失はありませんでした。 アンブリンエンターテインメントが努力を生み出すのを支援している間。
Paramount +が2022年に英国やその他のヨーロッパ諸国でグローバルに展開されるように設定されているため、HaloはParamount +と一緒に立ち上げられるストリーミングサービスの売り手になる可能性があります。 ただし、これらの詳細が確認された場合は、このページを更新します。
決して起こらなかったHaloフィルムとTVプロジェクト
Haloをハリウッドに持ち込むのは長くて危険な道でした。
映画は2005年に制作が急ピッチで進められ、CombatEvolvedの適応として機能しました。 ExMachinaのAlexGarlandは、2005年にMicrosoftからスクリプトの作成を依頼され、その同じ年に終了しました。 象徴的なピータージャクソンと第9地区のニールブロムカンプがそれぞれプロデューサーとディレクターとして参加しました。
Microsoftは、UniversalからSonyまでの複数のスタジオにスクリプトを羊飼いし始めました。 彼らはスパルタンに扮した人々を送り出し、ロサンゼルス中のスタジオで直接書面を届け、それぞれに24時間かけて読んで決定を下しました。フォックスとユニバーサルは、同意しました。
しかし、Microsoftとスタジオが興行収入の特定の財政的要求について合意に達することができなかった一方で、プロジェクトは最終的にその過剰な予算のために崩壊しました。 それは、非常に物議を醸した映画のサイバーパンク設定のような、特定の創造的な論争は言うまでもありません。 Halo映画用に作成されたプロップガンと視覚効果の一部が実際に第9地区で使用されていたため、すべてが悪いわけではありません。
ドリームワークスは、ゲームではなく小説に基づいて、Halo映画を開発するアイデアについて話し合い始めました。 しかし、これらの計画も最終的には崩壊しました。
それは2013年まででした。
ゲーム・オブ・スローンズの成功とその境界を定義する制作のホットオフで、高予算のHaloTV番組が可能な限り見られました。 スティーブンスピルバーグは、マイクロソフトのフランチャイズが独自のシリーズを取得すると発表しました。
Haloは、Halo 4:Forward UntoDawnのWebシリーズを通じて実写治療を受けました。 Halo:Nightfallも続きましたが、前者ほど愛されていませんでした。 しかし、それらは両方ともフランチャイズの規模に匹敵するのに十分ではありませんでした。
数年の遅延、スクリプトの変更、キャストの調整、および財政的な論争の後、Haloはついにファンから要求される大予算の扱いを受けています。
プロゲームのヒント Esportsは、そのオーディエンスによってサポートされています。 当サイトのリンクから購入すると、アフィリエイト手数料が発生する場合があります。 もっと詳しく知る