Halo Infiniteには車がたくさんありますが、一部のファンは、重い輸送手段の不均衡な外観について懸念を表明しています。
343 Industriesは、最新のパッチでこれらの懸念に対処しています。 大型自動車の外観を制限する代わりに、これらのマシンは現在、より頻繁にスポーンしています。
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Halo InfinitePatchが大型車両のスポーン問題を修正
ビッグチームバトルの混沌とした性質により、ゴーストやバンシーズのような自動車がマップの片側にさらにポップアップすることがありました。 重いデバイスへのアクセスが容易になるため、これにより、特定のチームに反対のチームよりも優れた利点がもたらされます。
このバランスは、表示される車両の数を変更することで調整されています。 次のパッチノートは、ビッグチームバトルモード内でより大きな車両がより多く分散されることを意味します。
スコーピオン戦車とレイスはBTBマップでより頻繁に表示されます。
これの唯一の欠点は、爆発的なゲームがいかにあるかということです。 より重い機械の存在はマッチの破壊的な性質を増幅し、おそらく徒歩での操縦をより困難にするでしょう。 Haloファンがこの新しい調整を利点と見なすかどうかを待ちます。
新しいパッチは、ビッグチームバトルのマッチメイキングの問題も解決します。 ただし、343 Industriesは、協力プレイとフォージモードの発表が遅れていることを明らかにしており、今後数週間でさらに多くのニュースが発表される予定です。
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