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Halo Infinite:「Steaktacular」とは何ですか?

Halo Infiniteは、フランチャイズの歴史的な乗り物の多くを含む、クラシックゲームからのゲームプレイ要素の復活を示しています。 そして今、「Steaktacular」も帰ってきました!

Halo Reachで最後に見られ、マスターチーフコレクションで明らかなように、マルチプレイヤーメダルはいくつかの重要な変更を加えて戻ってきます。

Steaktacularとは何か、実績の歴史、そしてこの難しいトークンを獲得する方法を分析します。

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「Steaktacular」とは何ですか?

Steaktacularは、スレイヤーの試合に出場した後にプレイヤーに授与される特別なマルチプレイヤーメダルです。 トークンを獲得するには、対戦相手のチームスコアがチームの60%未満である必要があります。 これは、あなたのチームが他のチームを60%以上上回ることで、勝つだけでなく、他のチームを支配する必要があることを意味します。

明らかに、メダルはあなたのパフォーマンスだけでなく、あなたのチームの他のメンバーにも基づいて付与されるため、獲得することはまれな成果です。 アナウンサーはゲームの最後に「Steaktacular」と叫び、あなたの達成を認めます(0:45にSychoSide経由)。

Steaktacularはどこから来たのですか?

トークンの開始(Halopedia経由)は、Bungie StudiosがHaloのタイトルを開発していたとき、および会社の従業員とファンコミュニティが参加する毎年恒例のハンプデイチャレンジの期間にさかのぼります。 当時のフランチャイズのリードアーティストであるルークスミスは、343 IndustriesのHaloのフランチャイズ開発ディレクターであるFrank O’Connor(以前はBungieのコンテンツマネージャーでした)に対して賭けをしました。

スミスは彼のチームがオコナーのチームに対して20ポイント以上勝つことができると約束し、本物の牛を危険にさらしました。したがって、「ルークはあなたにステーキディナーを借りている」という言葉があります。 スミスは最終的にオコナーの21と比較して50ポイント勝ちました。

Steaktacularの以前の意味

Steaktacularは、Halo 3で最初に導入されましたが、以前は、勝ったチームが20キル以上、負けたチームの集計よりも多い場合にのみ付与されていました。 これは明らかにフランクとルークの間の賭けに触発されました。

Bungieは最終的にHaloReachのSteaktacularのルールを変更し、60%の数値を導入しました。 しかし、343 IndustriesがHaloの開発業務を引き継いだ後、最終的には放棄されました。 Steaktacularが戻ってきたことで、これはBungieの出口以来のメインラインのHaloエントリの最初の出現を示しています。

Steaktacularは、明らかに入手が最も難しいメダルの1つです。 でも、ジェフ・スタイツァーが気持ちよく「ステーキタキュラー」を発表するのを聞くと、ちょっといい気分になります。 Halo Infiniteはまだベータモードですが、Fractures:Tenraiでの最初の大きなイベントが間もなく始まります。 Heroes ofReachバトルパスに含まれる無料および有料の報酬の詳細も確認できます。

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