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Halo Infiniteのクリエイティブ責任者が、ベータ版でリリースされた理由を明らかにします

Halo Infiniteは、昨日のXbox 20周年記念ライブストリーム中にマルチプレイヤーコンポーネントがリリースされた後、ゲームシーンを揺るがしました。 無料プレイモードでは、まだベータ段階にありますが、リリースからわずか数時間で数十万人の同時プレイヤーが参加していました。 あるいは、その需要のためにベータ段階でリリースされたと言った方が正確かもしれません。

HaloInfiniteのクリエイティブ責任者であるJosephStatenは、新しいHalo Waypointブログの投稿で、ベータ版を維持し、早期にリリースするようになった理由について言及しました。 彼は言った:

このリリースがベータ版なのはなぜですか? 以前のマルチプレイヤーテクニカルプレビューは、サービスとインフラストラクチャのバトルテストに大いに役立ちました。 ただし、12月8日の発売日にHalo Infiniteにジャンプするプレーヤーの数が大幅に増えることに備えて、すべてのシステムが正常に機能するようにしたいと考えています。

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Halo Infiniteのクリエイティブ責任者が、早期リリースがまだベータ版である理由を明らかにします

Statenはまた、ゲームのマルチプレイヤーコンポーネントのこの初期リリースは、HaloInfiniteの最初のシーズンの始まりでもあることを明らかにしました。

「このベータ期間中にいくつかのバンプやバグが発生する可能性がありますが、それはHalo Infiniteシーズン1の正式な開始を示し、終日マップとモードが有効になり、シーズン1バトルパス全体が有効になります」と彼は言いました。

Halo Infiniteは、Xbox 20周年記念ライブストリームで発表されてからわずか数時間後に、Steamで270,0000を超える同時プレーヤー数をリストしました。 前述のゲームプラットフォームでは、ApexLegendsやGTAVなどを上回り、CounterStrike:Global Offensive、DOTA 2、PUBGBattlegroundsに次ぐ4位になりました。

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