アークシステムワークスは最近、入力遅延を改善するGuilty GearStriveのコンソールバージョンのアップデートをプッシュしました。 コンソールプレーヤーは、ゲーム内で敵を攻撃するために押すと、より応答性の高い感覚を得ることができます。 ただし、コンソールバージョンは、PCバージョンの入力遅延よりもはるかに優れています。
Guilty GearStriveの開発者がコンソールで改善したこと
プレイヤーは、PS4 Guilty Gear Striveの最近のアップデートにより、入力遅延が2.39フレームの入力遅延に確実に改善されたことを確認しました。これは、以前の4フレームの入力遅延からの改善です。 PS5のプレイヤーは、このプラットフォームでGuilty Gear Striveの物理バージョンではなく、PS4コピーを使用している場合にも、この改善を利用できます。 このアップデートにより、PS4バージョンはプレイヤーの入力により敏感になり、ラウンドや試合に勝つために、より決定的なストライキとタイミングの良い防御を行うのに役立つ可能性があります。
入力遅延の改善は、入力遅延の愛好家であるNigel Woodallによって確認され、彼のテストをに投稿しました。 ツイッター。 一般に、この改善は、特にEVO 2021オンライントーナメントに使用されるこのコンソールで、格闘ゲームをより直感的に感じるのに最適です。