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FIFA 22ゲームプレイ:FIFA22で見たい変更

FIFA 22ゲームプレイ:FIFA22で見たい変更

私たちはFIFA22のウィッシュリストを継続しており、今日はFIFAのすべてのゲームプレイを支える非常に精査された領域に注目しています。

FIFAの最近のエディションのゲームプレイは、その一貫性のなさ、および低速で単調な所有ベースのゲームプレイスタイルのためにやや非難されています。それでは、EAはFIFA22の状況を改善するために何ができるでしょうか。

ここでは、ゲームプレイの観点からFIFA 22で変更、改善、または削除してほしい6つのことを紹介します。これにより、プレーヤーにとってゲームがより楽しく、アクション満載になると考えています。

続きを読む:FIFA 22:リリース日、予告編、ゲームプレイ、アルティメットチーム、早期アクセス、デモ、ベータ版、機能、その他知っておくべきことすべて

新しいゲームプレイエンジン

FrostbiteエンジンはFIFA17でのデビュー以来過去5エディションでFIFAに含まれていますが、次世代コンソールが市場に出回っているため、新しいハードウェアとソフトウェアのすべての機能を利用する新しいエンジンを入手するのは適切です。 。

Frostbiteエンジンは、衝突検出やその他の物理的エラーについて近年批判を受けており、その結果、プレイヤーがパスにロックできなかったり、お互いにぶつかったりして、ずさんな非現実的なFIFAの瞬間が発生しています。

EAが次世代コンソール用の新しいエンジンを考案するための作業を投入し、FIFA22がフランチャイズをゲームの新時代に真にもたらすことを期待しています。

一貫したゲームプレイとゲームプレイ条件

FIFAコミュニティで見過ごされていることの1つは、サーバーとゲーム速度の両方の観点からだけでなく、年間を通じてリリースされるパッチの数の観点からも、ゲームプレイに関して一貫性があることです。

FIFA 21の4か月も経たないうちに、クロスやボレーからステップオーバー、ブリッジドリブルまで、ゲームの大きな側面を変えようとした10近くの大きなパッチがすでにあります。 特定の変更が必要ですが、EAは、あらゆる可能なステップで攻撃メタと見なされるものを弱体化する必要性を感じているようです。

将来的には、プレーヤーが特定のスタイルのゲームプレイに慣れ、数週間ごとに新しいスタイルを見つけ出すことを余儀なくされないようにするために、ゲームプレイとの一貫性をもう少し持たせておくとよいでしょう。

さらに、サーバー接続と一般的なゲームプレイ速度はFIFA 22でより一貫している必要があります。FIFA、特にFUTオンラインをプレイした人は誰でも、ゲームプレイ条件とゲームの感触がほぼ1時間ごとに変わる可能性があることを知っています。

防御的なAI支援を減らす

FIFA 21には、FIFAのタイトルでこれまでに見た中で最もクレイジーなオートブロックと防御的なAIの助けがあり、ディフェンダーは明確なゴールスコアリングの機会を否定するためにクレイジーなブロックを作成しています。

これを、ディフェンダーがストライカーからのランを自動的に追跡する方法と組み合わせると、完璧にするためにほとんどスキルを必要としない防御システムがあり、特にツールを攻撃するときに、バススタイルのゲームプレイが消耗し、単調に崩壊するのに役立ちます。スキル、ペース、攻撃の実行などは、パッチごとに弱体化したパッチを取得します。

FIFA 21の開始時に、ディフェンシブノーズとスマートプレーヤーの切り替えがディフェンシブサードでボールを取り戻すための真の必要性を認識し、スキルギャップを拡大しました。これは、競争力のあるeスポーツを目指しているゲームで間違いなく非常に必要な要素です。 。

スキルの動きをよりインパクトのあるものにする

FIFAでスキルムーブを利用することは、常にスキルの高いプレーヤーが誰であるかを判断する方法であり、スキルムーブの連鎖は以前のFIFAで問題でしたが、FIFA22ではスキルがより影響力を持つことを望んでいます。

21では、効果的なスキルの動きの範囲は、ステップオーバーとブリッジドリブルにかなり限定されており、その効果のためにプレーヤーが頻繁に使用する他の動きはほとんどありません。

ユニークな動きのスキルムーブチェーンが将来のFIFAで改善され、それらの古い学校のスキルゴールを可能にし、FIFAで得点できるゴールのタイプに楽しさと多様性を追加するのを見るのは素晴らしいことです。

ゲームの速度を上げる

過去数年間、特にFIFA 20と21では、一般的なゲームの速度が大幅に遅くなり、多くの場合、プレーヤーはボールよりも速く移動するため、所有ベースのゲームが遅くなります。

6分間のハーフゲームでは、半分のショットが1つか2つしかない所有ベースのゲームではなく、ゲームの速度を上げて流動性を高め、サッカーを攻撃することを望んでいます。

FIFA 19のようなゲームは、実際のサッカーへの最大の反映ではなかったかもしれませんが、より速いゲームプレイ、スキルムーブ、およびロングショットやボレーなどの他の効果的なメカニズムにより、はるかに現実的ではありませんでしたが、多くの人が同意します最後の2回の繰り返しよりもはるかに楽しいです。

ペースとロングショットを取り戻す

FIFA 21の開始時、ペースは本当の要因でした。ティモヴェルナーのような選手はトップレベルのプレーヤーと見なされており、簡単なゴールスコアリングの機会のために80ペースのCBからも常に離れていました。

数週間が経過するにつれ、ペースはさまざまなパッチで明らかに要因が少なくなり、最速の攻撃者でさえペースレーティングがはるかに低い防御側に捕らえられ、ペースが主要な要因として否定されるようになりました。

ペースだけでなく、ロングショットは、今年は簡単に効果が大幅に低下したゲームの領域であり、ボレーまたはフィネスを行わない限り、ボックス外のショットがゴールキーパーを悩ませることはめったにありません。

FIFA 22では、ロングショットがメタに戻るのを楽しみにしています。ケビン・デ・ブライネやポール・ポグバなどの特定のプレーヤーは、範囲からより効果的です。

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