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FIFA 22アップデートパッチノート:確認されたすべてのタイトルアップデート1の変更(10月6日)

EASportsはFIFA22をリリースしている可能性があり、プレーヤーは新しいアルティメットチームチームを作成することに熱心であるか、まったく新しい年のキャリアモードに深く関わっている可能性がありますが、開発者は毎月ゲームに多くの修正を加えることができます。パスします。

新しいゲームの最初のパッチであるTitleUpdate 1は、FIFAダイレクトコミュニケーションチームによって確認されました。

いつものように、このパッチは最初はPC(Origin / Steam)ユーザーとFIFA22のStadiaバージョンで利用可能になります。

TU#1は、PlayStation 4、PlayStation 5、Xbox One、およびXbox Series X | SバージョンのFIFA22で後日利用できるようになります。 従来、これらの変更がコンソールにリリースされるまでには、数日から最大1週間かかることがあるため、待つ準備をしてください。

「このTUにより、ゲームのほとんどの領域にさらに磨きをかけることを目指しています」とEAはコミュニティマネージャーからのブログ投稿で説明しました。 EA_GZaro。

パッチノート(詳細は以下)はかなり広範囲に渡っていますが、FIFAチームは、「変更の一部をより深く掘り下げる」TU#1のピッチノートの記事もリリースする予定であると述べています。 今後24時間以内にFIFA22のこの最初のピッチノートブログが表示されると思われます。

さらに面倒なことはせずに、最新のFIFA22パッチノートを見てみましょう。

FIFA22タイトルアップデート1リリース時間

EA SportsはTU1のリリース時期を確認していませんが、今後数時間以内にリリースされる可能性が高いと思われます。 2021年10月6日

前述のように、コンソールプレーヤーのリリース時間も確認されておらず、EAはアップデートが「後日」コンソールでリリースされることを確認しているだけです。

FIFA22タイトルアップデート1パッチノート

タイトルアップデート#1の変更を確認

FIFAアルティメットチーム

次の変更を行いました。

  • 読みやすさと明確さを向上させるために、Division RivalsProgressタイルのUIを更新しました。
  • プレイヤーは、ストライキプレイヤーアイテムを含むパックを開いたりプレビューしたりするときに、少し遅れてストライキアニメーションを開始します。
  • 試合が一時停止している間、ティフォがスタジアムで見られるようになりました。
  • ティフォは、分隊バトルとフレンドリの追加の試合前シーンで見ることができるようになりました。
  • FUTストアからスタジアムアイテムまたはバンドルを取得するときに、ポップアップメッセージで、1つ以上のアイテムが目的を介してロックを解除する必要があるスタジアムカスタマイズスロット用であるかどうかをプレーヤーに通知するようになりました。
  • キットスタジアムアイテムまたはキットを含むスタジアムアイテムバンドルをプレビューするとき、前述のキットを着用しているゴールキーパーが外野プレーヤーの横にいるようになりました。

次の問題に対処しました。

  • FUTチャンピオンズプレーオフの試合後の画面では、合計ポイントとランクが常に正しく表示されるとは限りませんでした。
    • これは視覚的な問題であり、正しいプレーオフの進行は、プレーオフの進行画面で引き続き利用できます。
  • FUTヒーローのジョーコールのプレーヤーアイテムの問題と、アイテムが分隊に存在している間は試合に参加できない問題に対処しました。
    • この問題は、EA SPORTS FIFAトラッカーにリストされています:https://trello.com/c/7Oub63CD
  • FUTチャンピオンズファイナルの予選後、プレーオフ報酬画面に誤った数のファイナル予選が表示されました。 これは視覚的な問題のみでした。
    • 決勝戦の予選では、コンテストへの1つのエントリーが提供され、プレーオフの進行画面で報酬がプレビューされても、正しい情報が引き続き表示されます。
    • この問題は、EA SPORTS FIFAトラッカーにリストされています:https://trello.com/c/wcVRGSf3
  • FUT転送市場にアイテムをリストするときに、開始価格が[今すぐ購入]価格よりも1増分低い場合、プレーヤーは、アイテムが転送マーケットにリストされるのをブロックするエラーを受け取った可能性があります。
    • この問題は、EA SPORTS FIFAトラッカーにリストされています:https://trello.com/c/hAsLE17o
  • ディビジョンライバルのメインメニューウィンドウには、プレーヤーの報酬を請求する準備ができていると述べたときに、プレーヤーの現在の配置が表示されませんでした。 これは視覚的な問題のみでした。
    • この問題は、EA SPORTS FIFAトラッカーにリストされています:https://trello.com/c/GYv4WMXi
  • 拡張現実プレゼンテーションオーバーレイは、延長戦でペナルティーキックが成功した後に表示されたときに正しいスコアラインを表示しませんでした。
  • オフラインの親善試合の読み込み中に対戦相手の分隊を表示すると、分隊の評価と化学のUI要素が正しく表示されませんでした。
  • クイックソルドキットアイテムは、クラブから削除されないことがあり、再びクイックソルドされる可能性がありましたが、0FUTコインでした。
  • ディビジョンライバルズの試合を完了した後、ライバルズに再入場するまで、ゲーム内の友達リストのボタンの呼び出しが消える可能性があります。
  • DivisionRivalsとFUTChampionsの試合後のシーンでは、一部の効果音が正しく再生されませんでした。
  • FUT Friendlies Swapsの試合中に、スワップされたプレーヤーがちらつきました。
  • ディビジョンライバルの試合後のフローに表示される勝利カウンターの視認性が向上しました。
  • ディビジョンライバルの新しいディビジョンに昇格したときに、試合後のフローに表示される新しいディビジョンテキストの可視性が向上しました。
  • ディビジョンライバルの試合後の画面は、意図したよりも遅くなることがありました。
  • Division Rivalsでの試合の敗北に続いて、試合後のフロー中にプログレスバーが消える可能性があります。
  • ライバルプログレッション画面の一部のディビジョンライバルの報酬ステータスの説明は、意図したものよりもあいまいでした。 これは視覚的な問題であり、進行には影響しませんでした。
  • コンペティティブマスタースイッチがオンになっていると、必要に応じてスルーボールアシスタンスを手動に設定できませんでした。
  • 一部のバッジとキットアイテムが正しく表示されませんでした。
  • スタジアムメニューでクラウドカードアイテムを表示すると、安定性の問題が発生する可能性があります。


ゲームプレイ

次の変更を行いました。

  • ペナルティボックスの内側から撮影したトップコーナーショットでダイビングするときのゴールキーパーの効果が低下しました。
    • この変更は、ゴールキーパーから37フィート/11.27メートル以内で撮影されたショットに特に適用されます。
  • プレイヤーが制御するスライディングブロックが移動するボールと接触する頻度を改善しました。
  • コーナーの状況から発生したカウンター攻撃を防御する際の、中間線近くのプレイヤーの防御ロジックを更新しました。
    • 中間線近くのディフェンダーは、カウンター攻撃プレイヤーをより厳密にマークしようとします。
  • キーパーが高フィネスショットを保存しようとしたときに発生する可能性のあるゴールキーパーアニメーションを追加しました。
    • この変更は、より本格的なゴールキーパーの反応を提供することを目的としており、このタイプのショットを保存するゴールキーパーの効果をわずかに高めます。
  • コーナーの状況から発生したカウンター攻撃を防御する際の、中間線近くのプレイヤーの防御ロジックを更新しました。
    • 中間線近くの防御側は、カウンター攻撃をより厳密にマークしようとします。
  • プレイヤーが制御するスライディングブロックが移動するボールと接触する頻度を改善しました。
  • スピンと一般的な配置をより細かく制御できるように、フリーキック中にレチクルを配置できる領域を広げました。
  • 協力プレイの試合では、プレイヤーロックされたプレイヤーがパスを実行した後、またはチームメイトが別のプレイヤーにパスを実行した後、プレイヤーロックがキャンセルされるようになりました。
  • [PS5 Only] 必要な適応トリガー抵抗を設定するための新しいコントローラー設定を追加しました。
  • 高速タックルによって引き起こされたより多くのファウルを呼び出すためのレフリーロジックの改善。
  • 適度なタイミングのスライドタックルによって引き起こされるペナルティーキックを減らすようにレフリーロジックを改善しました。
  • プレーヤーがボールを保持しているゴールキーパーと意図的に衝突した場合に、より多くのファウルをコールするようにレフリーロジックを改善しました。
  • ソフトな物理的接触によるファウルの減少を要求するレフリーロジックの改善。
  • スローインの精度とターゲットの選択が改善されました。


次の問題に対処しました。

  • 時々、遅いフェイクショットリクエストがパスになりました。
  • まれに、プレイヤーが意図せずに悪いタッチをする可能性があります。
  • 状況によっては、ボールキャリアは要求されたときにフェイントと出口のスキル移動を実行しませんでした。
  • ゴールキーパーをペナルティボックスの外に手動で急ぐと、キーパーが誤って手でセーブを試みる可能性がありました。
  • ボールをインターセプトしようとすると、インターセプトしたプレーヤーが意図せずに重いタッチをして、所有権を失うことがありました。
  • スキル移動の評価が1〜3のプレイヤーは、スキル移動を実行しない代わりに、スキルブリッジスキル移動を要求したときにブリッジスキル移動を実行するようになりました。
  • 状況によっては、攻撃側がロブスルーパスを実行した後、防御チームのプレーヤーが一時的に動きを停止します。
  • 空中からボールを​​受け取ったとき、プレーヤーがボールをコントロールする前にその場で走っているのを見ることはめったにありませんでした。
  • 後ろから空中からボールを​​受け取るとき、場合によっては、受けているプレーヤーは走っている間、ボールをコントロールしようとしないでしょう。
  • まれに、プレイヤーが意図せずに悪いタッチをする可能性があります。
  • ゴールラインの近くでボールをキャッチし、それを持って地面に落ちた後、ゴールキーパーは時々ピッチ上を滑ることができた。
  • ゴールキーパーが偏向ショットの後にボールをパンチしようとしたとき、キーパーは代わりにボールを頭に向けようと試みることができた。
  • シュートがキーパーの近くで起こった場合、ゴールキーパーはショットの後にボールを救おうとしないことがありました。
  • まれなシナリオでは、ゴールキーパーが物理的なコンテストに参加した後、立ち上がるのが遅すぎる場合がありました。
  • ダイビングセーブを試みるとき、ゴールキーパーは時々横方向ではなく斜めにダイビングすることができました。
    • これは視覚的な問題であり、これに対処しても、これらの状況でのゴールキーパーのパフォーマンスは変わりません。
  • まれに、ボールをシールドしながら移動しようとすると、シールドプレーヤーがボールを置き忘れることがあります。
  • まれに、ゴールキーパーがゴールエリアの近くでクロスをキャッチしようとしないことがあります。
  • ボールがプレーから追い出されたいくつかのまれなシナリオでは、間違ったチームがプレーを再開するためにボールを与えられました。
  • ロックされたプレーヤーとしてプレイし、PK戦で試合が終了した場合、ロックされたプレーヤーのマッチレーティングは、シュートアウト中に意図せずに低下する可能性があります。
    • この問題は、EA SPORTS FIFAトラッカーにリストされています:https://trello.com/c/651ZT9ZQ
  • ゴールキックの前に再生されるゲームプレイ以外のシーンをスキップすると、入力の組み合わせによって、カムショートまたはプッシュアップ機能が要求される場合がありました。
  • ナツメグやブリッジスキルムーブを実行しているプレーヤーにコミットしたときに、ファウルが呼び出されないことがありました。
  • ペナルティーボックスでのタイミングの良いスライディングタックルの後、ペナルティーキックが誤って与えられた可能性があります。
  • まれに、スキル移動が要求された後に誤ったアニメーションが発生することがありました。
  • 時々、ボールキャリアは要求されたものとは異なる方向にドリブルする可能性があります。
  • 場合によっては、プレーヤーが意図したよりも長くStrafeDribbleアニメーションでスタックする可能性があります。
  • 次の場合、Sprint KnockOnsをリクエストできませんでした…