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Fallujahの6日間:リリース日、プラットフォーム、ゲームプレイ、予告編、スクリーンショット、リーク、ニュース、その他知っておくべきことすべて

Fallujahの6日間:リリース日、プラットフォーム、ゲームプレイ、予告編、スクリーンショット、リーク、ニュース、その他知っておくべきことすべて

以前キャンセルされた軍の射手であるFallujahのSixDaysがカムバックしています。

タイトルはVicturaとHighwireGamesによって開発中であり、2021年に登場します。2004年のファルージャの第2戦闘に焦点を当てたこのゲームは、西側の軍隊をアルカイダと戦わせます。

「ファルージャの戦いで戦った最前線の海兵隊員と兵士と協力して、VicturaとHighwireは、他のビデオゲームが探求したよりも、プレイヤーをモダンコンバットの不確実性と戦術に近づける独自のテクノロジーとゲームメカニズムの構築に3年以上費やしてきました。 “、プレスリリースは読みます。

これが私たちがゲームについて知っているすべてです。

  • ファルージャの6日間とは何ですか?
  • 最新ニュース
  • 発売日
  • 開発者
  • プラットフォーム
  • スクリーンショット
  • トレーラーとゲームプレイ

ファルージャの6日間とは何ですか?

現実的で悲惨な一人称シューティングゲームであるSixDays In Fallujahは、その主題をめぐる論争のため、2009年に当初キャンセルされました。

プレスリリースによると、「ファルージャの第2戦闘中に出席した100人以上の海兵隊員、兵士、イラクの民間人が、開発チームと個人的な話、写真、ビデオ録画を共有しました。」

「このゲームは、オリジナルのドキュメンタリーインタビュー映像でキャプチャされたゲームプレイと一人称のアカウントを通じてこれらのストーリーに声を与えます。Fallujahでの6日間は、これまでで最も本格的な軍事シューティングゲームであり、これらの軍事および民間のストーリーにふさわしい誠実さを伝えることを目指しています。」

最新ニュース

非政治を目指すゲーム– 2月16日

現実世界の紛争中に設定され、特定の戦いに基づいているにもかかわらず、VicturaのボスであるPeter Tamteは、このゲームは政治的な解説を目的としたものではないと断言しています。

「それは、政治的決定のために今そこにいるその個人の経験についてです。 そして、政策立案者による選択が、その選択にどのように影響するかを示したいと思います。 [a Marine] 戦場で作る必要がある」と語った。

「そのように [Marine] 政策立案者の選択を二度と推測することはできません。戦争自体が良い考えだったのか悪い考えだったのかについて、政治的な論評をしようとはしていません。」

発売日

月は与えられていませんが、ゲームは2021年に発売される予定です。

開発者

元の開発者であるAtomicGamesのPeterTamteは、ゲームのパブリッシャーであるVicturaのCEOになりました。

Highwire Gamesに関しては、スタジオは業界のベテランの小さなチームであり、HaloやDestinyなどのプロジェクトのリードデザイナーやオーディオディレクター、JaimeGriesemerやMartyO’Donnellなどの開発者がいます。

プラットフォーム

Six Days In FallujahはPCとコンソールに登場しますが、どのコンソールがターゲットにされているかはまだわかりません。

スクリーンショット

次のアセットを確認してください。

トレーラーとゲームプレイ

アナウンスの予告編は下にありますが、私たちはまだゲームプレイの映像を待っています: