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EA Sports FC 24 タイトルアップデート 3 パッチノート

内容の詳細 EA スポーツ FC 24 タイトル アップデート 3 が登場しました。 サイクルの 3 回目のメジャー アップデートがここにあり、EA は多くの人気ゲーム モードに影響を与える豊富な変更を発表しました。

アルティメット チームでもキャリア モードでも、EA スポーツ FC 24 の最新アップデートでは、プレーヤーが仮想ピッチで戦うときにスムーズなゲームプレイ エクスペリエンスを確実に得られるようにするために、豪華なサッカーのさまざまな側面に多くの調整が導入されています。

EA Sports FC 24 タイトル アップデート 3 のすべてを明らかにする前に、

  • 試合の完了後、試合後の画面で最初に別のメニューにアクセスしない限り、[アドバンス]メニュー オプションが機能しないことがありました。
  • ゲームプレイに影響を与える問題を引き起こすエイダ・ヘガーベルク選手アイテムに対処し、このアイテムは近い将来サーバーリリース後に試合で使用できるようになります。
  • 試合でエンドハイライトを見た後は、連続した分隊戦の試合を一時停止することはできませんでした。
  • 移転マーケットとのやり取り時に発生する可能性のある安定性の問題に対処しました。
  • スクワッド ビルダーを使用しているときに、プレイヤー アイテムが間違った位置に配置されることがありました。
  • Ultimate Team でスタジアム アイテム パックを開くと、プレースホルダー テキストを含む意図しないアニメーションが発生していました。
  • スクワッドバトルの試合前の画面には、前半あたり 4 分間の予定ではなく、6 分間の時間が表示されていました。これは視覚的な問題のみでした。
  • ライバルのウィークリーリワードタイマーとシーズンエンドタイマーが逆になりましたが、これは視覚的な問題のみでした。
  • SBC グループの説明が常に表示されるわけではありません。
  • まれな状況ですが、UT フレンドリーズのクラシックマッチでは、予定されていた 22 人の選手ではなく、6 人の選手がピッチ上で始まる可能性がありました。
  • 移籍リストに掲載されている選手アイテムの価格を比較する場合、移籍リストを終了して再度入力するまで、移籍リストのページをスクロールすることができませんでした。
  • ストア内の一部のスタジアム アイテムは、初めて選択したときにプレビューされませんでした。
  • PlayStyles+ には、プレーヤーのプロフィール画面で表示されたときにプラス記号が表示されませんでした。
  • まれに、スタジアムゴールの花火がピッチ中央に現れることもありました。
  • ストア内のカテゴリから出ようとすると、代わりにストア全体が閉じられました。
  • タイマーは、ライバルとチャンピオンの試合のキット選択画面に常に表示されるわけではありませんでした。
  • スクワッド画面からコンセプト プレーヤーの検索を終了した後、タイトルが常に正しい画面に戻るわけではありませんでした。
  • リーダーボード画面では、ショートカット メニューの実行が意図したよりも遅くなる可能性がありました。
  • 一部の UI 要素には、読みにくいフォントの色と背景の組み合わせがありました。
  • いくつかの特定のケースでは、メニューのショートカットがプレーヤーを意図した場所に送信しませんでした。
  • まれなシナリオですが、メニューのショートカットがプレビュー パックのアニメーションを妨げる可能性があります。
  • 一部のスタジアムアイテム報酬が季節目標報酬に表示されませんでした。
  • スクワッド画面で監督アイテムを選択し、クラブタブに入ると、検索結果に監督アイテムが表示されない場合がありました。
  • [PS5/XBSX|S/PC Only] 2回のストライキのシーンでは、2つの異なる曲が同時に再生される可能性がありました。
  • [PS5/XBSX|S/PC Only] 2 対 1 の協力プレイ クラシック マッチをプレイしようとしたときに発生する可能性のある安定性の問題に対処しました。
  • [PC Only] 特定の解像度を使用している場合、ストアに入ることができませんでした。
  • [Switch Only] 「Play a Friend」マッチを開始するときに安定性の問題が発生する可能性があります。
  • ゲームプレイ

    次の変更を加えました。

    • 手動で要求されたクリアランスでのボールの移動距離が増加しました。
    • 低速で移動する際のジョッキーの旋回速度がわずかに増加しました。
    • Pinged PassおよびPinged Pass+ PlayStylesを使用するプレイヤーが実行するグ​​ラウンドパスおよびドリブンパスでのボールの移動速度がわずかに減少しました。
    • ロングスローおよびロングスロー+プレイスタイルを持つ選手がピッチの上級エリアでのスローインに選ばれる可能性が増加しました。
    • Precision Finesse Shots では、ボールが当たる直前に発生する照準入力の変化を考慮できるようになりました。
    • ブレークアウェイ中にレッドカードのファウルが発生した状況でのボールキャリアのビジュアルを改善しました。

    次の問題に対処しました。

    • 場合によっては、ゴールキーパーがゴールから飛び出したときに意図した場所を通り過ぎてしまう可能性がありました。
    • Intercept および Intercept+ PlayStyle を持たないプレイヤーは、状況に応じたスライディング インターセプトを実行できた可能性があります。
    • Pinged Pass および Pinged Pass+ PlayStyles が、意図せず初回パスに影響を与えていました。
    • 場合によっては、プレーヤーがボールをトラップしようとしたときに、本来とは異なる動きをしてしまう可能性がありました。
    • トラップとは、ボールを受け取るときにプレーヤーがボールをコントロールしようとすることを指します。
    • 場合によっては、パスからボールを​​トラップしようとしたときに、プレーヤーが一瞬走りを遅くすることができた可能性があります。
    • この問題は、プレシジョン パスを受信するときによく発生しました。
    • ドラッグバックターンスキルムーブが、終了時に意図したほど入力角度に追従しませんでした。
    • レインボーフリックスキルムーブでボールがプレイヤーの背中に当たる可能性を減らしました。
    • 場合によっては、プレーヤーは、要求された最初のチップショットを実行しようとする代わりに、ボールに触れることもできたかもしれません。
    • 一部の特定のシナリオでは、要求されたフィネス ショットにより、意図しない射撃アニメーションが発生する可能性があります。
    • 一部のエア ボールの状況では、自動切り替えがプレーヤーの自動切り替えコントロール設定に従いませんでした。
    • ヘディング状況によっては、状況に応じたボレーが誤って発生する可能性がありました。
    • ヘッダー オン デマンドを要求すると、代わりにタックルが発生する場合がありました。
    • 攻撃者がディフェンダーに向かってまっすぐにドリブルしたとき、ディフェンダーはドリブラーの進路にボールをタックルすることがありました。
    • 一部のプレイヤーは、プレイアブル ハイライトの試合後にフィットネスの低下が見られませんでした。
    • コーナーキック中に、キックが行われる前に間違ったアイドルアニメーションが再生される可能性がありました。
    • ボールキャリアーがボールをシールドしている状況でファウルコールを判定する際の審判のロジックを改善しました。
    • ディフェンダーがインターセプトをミスした状況でオフサイドコールを判定する際の主審のロジックを改善しました。
    • 空中にあるボールを選手たちが奪い合う状況で、ファウルコールを判定する際の審判のロジックが改善されました。
    • 場合によっては、広告ボードを通過したプレイヤーがピッチに戻る際に、プレイアブルではないキャラクターを通過する可能性がありました。
    • 状況によっては、スライド タックルのアニメーションが正しく再生されませんでした。
    • Stop And Face Goal リクエスト中に、意図しないアニメーションが発生する可能性があります。
    • プレイヤーは広告ボードを飛び越えるのではなく、通り抜けることがありました。
    • タックル中にシュートがディフェンダーの足を通過することもあった。
    • まれに、試合中にチーム管理でプレーヤーの位置を調整すると、プレーヤーが試合から消える場合がありました。
    • 状況に応じたスライディング パスの後、制御されているプレーヤーが意図したパス レシーバーに自動的に切り替わらない場合がありました。
    • スライディングタックルによりボールがチームメイトにパスされた後、コントロールされているプレーヤーが意図したパスレシーバーに自動的に切り替わらない場合がありました。
    • パスアニメーションが完了する直前にアジャイルドリブルを行うと、コントロールされているプレーヤーが意図したパスレシーバーに自動的に切り替わらない可能性があります。
    • セットプレーのために自分のポジションに移動するときに、プレーヤーのランニングアニメーションが誤って発生する可能性がありました。
    • 疲れたプレイヤーのランニング アニメーションが正しく行われない場合がありました。
    • 場合によっては、プレーヤーの足が地面と接触していないように見えることもありました。
    • セーブ アニメーションに続いて、ゴールキーパーが不自然に別のアニメーションに移行する可能性がありました。
    • 場合によっては、ゴールキーパーが重要なセーブをした後、いくつかのシーンで熱烈に祝福しなかった
    • いくつかのプレイヤーの感情表現アニメーションを改善しました。
    • ジョギングをしていると、ボールキャリアーがターンするときにボールに足を通すことがあります。
    • タックルからボールを​​奪ったとき、プレーヤーが素早い方向入力の変化に従わないことがありました。
    • CPU AI ゴールキーパーがフェイクスローを実行できる頻度を減らしました。
    • CPU AI プレイヤーは、ポゼッションを失うノックオンを頻繁に実行しすぎた可能性があります。
    • ゴールキーパーが試合終了のホイッスル後に突然ボールを落とすこともあった。
    • まれに、ゴールキーパーが不自然にセーブ アニメーションに移行することがありました。
    • [Switch Only] ゴールキーパーはトップコーナーのペナルティーキックをセーブできなかった。
    • [Switch Only] 場合によってはボールがゴールネットを越える可能性もあった。

    クラブ

    次の問題に対処しました。

    • ドロップイン マッチで対戦相手が見つかったときに接続が失われ、影響を受けるマッチが開始されなくなる問題を修正しました。
    • 試合終了後、試合プレイヤーの概要に正しい情報が表示されない場合がありました。
    • 試合の完了後に発生する可能性のある安定性の問題のインスタンスに対処しました。
    • クラブ リーダーボードにアクセスするプレイヤーがクラブに所属していない場合、クラブ リーダーボードに情報が表示されないことがありました。
    • スキル ゲームはバーチャル プロの基本属性を誤って使用していました。
    • クラブを持たないバーチャルプロは、メニューで意図しないキットを着用する可能性がありました。

    キャリアモード

    次の問題に対処しました。

    • マネージャーキャリアで新しいプレーヤーと契約した後、最良の取引に誤った値が表示される可能性がありました。
    • カスタム戦術は、マネージャーキャリアの試合以外で調整するとデフォルトにリセットされる可能性がありました。
    • ユースアカデミーのゴールキーパーには監督キャリアにおけるプレイスタイルがなかった。
    • マネージャーキャリアでコーチを解雇しようとすると、安定性の問題が発生する可能性があります。
    • Manager Career では、ウィッシュリスト適用ボタンの吹き出しが意図したとおりに機能しませんでした。
    • Manager Career のカレンダー チュートリアル中に、一部のアクティビティが正しく表示されませんでした。
    • Player Career では、退職ギフト アクティビティが 1 人のプレイヤーに対して誤って複数回発生する可能性がありました。
    • プレイヤーキャリアでは、スカウトボーナスが一部の目標に適用されませんでした。
    • プレーヤーのキャリア セットピース トレーニング ドリルで、カメラがプレーヤーを正しく追跡しませんでした。

    ボルタ

    次の問題に対処しました。

    • Team Keepaway Arcade ゲームは、タイマーが切れても必ずしも終了するとは限りません。
    • 一部の VOLTA Arcade ゲームでは、フルサイズのネットが誤って存在していました。

    一般、オーディオ、ビジュアル

    次の変更を加えました。

    • 今後のサーバーリリース後にゲーム内に表示される 162 個のスターヘッドを更新しました。
    • いくつかのスタジアム、サウンドエフェクト、プレゼンテーションパッケージ、群衆のノイズ、ボタンの吹き出し、ブーツ、UI 要素、およびフォントを更新しました。

    次の問題に対処しました。

    • PlayStyle+ インジケーターが正しく表示されない場合がありました。
    • 一部の試合前後のシーンで視覚的な問題が発生した可能性があります。
    • 解説言語とチームを変更すると、安定性の問題が発生する可能性がありました。
    • プレースホルダー テキストのインスタンスに対処しました。
    • UI 要素が消えて読みにくくなる問題を修正しました。