本日初めにリリースされたDOTA2のポストTIパッチは、Netflixアニメのファンのお気に入りのキャラクターであるMarciを紹介しました。 DOTA:ドラゴンの血の彼女のキャラクターと同様に、マルシは非常に速いだけでなく、敵を無効にし、敵に大規模なバーストダメージを与えることができる強さベースの近接ヒーローです。 さらに、ヒーローは、自分自身だけでなく、味方のヒーローにもボーナスダメージとライフスティールを与えることができる能力も備えています。
そうは言っても、ヒーローはリリース時に少しパワーがあり、Valveが間もなくバランスの変更を実装する可能性が非常に高いです。 しかし、それが起こるまで、ヒーローの圧倒的な性質は、パブリックマッチでの即時の選択または禁止という1つのことを意味するだけです。
さらに面倒なことはせずに、DOTA2でのMarciの全体的なパフォーマンスを調べてみましょう。
DOTA2でのMarciの能力
DOTA 2のほとんどのヒーローと同様に、Marciは1つのアルティメットを含む合計4つの能力を備えています。 これは、DOTA2でのMarciの各能力の詳細な説明です。
- 廃棄(Q)- この能力を使用して、マルシは彼女の後ろにいる味方または敵ユニットのいずれかを投げることができます。 投げられたユニットが敵である場合、着陸後に気絶してダメージを受けます。 さらに、着陸エリアに存在する敵ユニットも気絶し、衝撃を受けるとダメージを受けます。
- リバウンド(W)- マルシはこの能力を使ってユニットをターゲットにし、ユニットに向かってダッシュすることができます。 目標のユニットに到達すると、マルシは特定の距離で所定の方向に向かって跳躍します。 跳躍後にマルシが着地するところはどこでも、彼女はダメージを与え、効果範囲内で捕らえられた敵に動きの遅いデバフを適用します。
- 相棒(E)- この能力により、マルシは味方のヒーローと自分自身に一時的なバフをかけることができます。 バフは両方のヒーローに追加の攻撃ダメージとライフスティールを与えます。 さらに、レベル20のタレントにより、MarciはSidekickで1.75秒のスペルイミュニティバフを適用できます。
- 解き放つ(究極)- マルシは、隠された力を利用する彼女の究極の能力を活性化することができます。 このパワーにより、Marciは、コンボ全体が実行されるたびに有害なパルスを放出する一連のストライクを迅速に実行できます。 ダメージパルスはまた、能力の効果の範囲内で捕らえられたすべての敵に動きと攻撃速度の遅いデバフを適用します。
これらすべての能力が組み合わさって、Marciは優れたイニシエーターであるだけでなく、DOTA 2の非常に用途の広いヒーローにもなります。Marciは、DisposeとReboundの能力のおかげで、敵を不意に捕まえ、有利に戦いを振ることができます。
マルシのアイテムガイド
MarciがDOTA2の強さベースのヒーローであることを考えると、ヒーローは主に悪魔やエコーセイバーなどの強さを高めるアイテムに焦点を当てると言っても過言ではありません。 しかし、彼女の究極の能力を考えると、ダイダロスやシルバーエッジなど、クリティカルストライクを許可するアイテムは、ゲーム後半でも非常に効率的です。
DOTA 2で作成できる組み合わせは無限にあることを考慮して、プレイヤーは公開試合に向かう前に、デモヒーローモードで事前に計画されたビルドをテストすることをお勧めします。
DOTA 2に関するこのようなガイドやアップデートについては、必ずフォローしてください。
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